先祖(家族)のカルマを背負っているサイン|カルマを解消する方法

「ずっと身体の調子が悪い」
「辛い経験が多い」
「常に同じような問題が起こる」

そんな状態に悩んでいる人は、もしかしたら先祖から受け継いだカルマが原因かもしれません。

ここでは、先祖(家族)のカルマとはどんなものなのか、そして、どうすればカルマの影響を受けなくなるかをお教えします。

先祖(家族)のカルマとは

先祖の行動の結果を、子孫が受け取る

まず、カルマとは何ぞや? というところから始めましょう。

カルマはサンスクリット語で、仏教から生まれた概念です。
日本語では「業(ごう)」と訳されます。

簡単にいうと、カルマとは「行動と結果」のこと。
何か行動すれば、全く関係ないようなところにも何かしらの影響がある。

「風が吹けば桶屋が儲かる」ということわざがありますよね。
それこそ、カルマの性質です。

行動した「結果」は、その人の肉体面、精神面、感情面、潜在意識にカルマとして入り込み、その人の性格や行動、言葉、運勢、健康、頭脳などあらゆるところに影響を及ぼします。

もし誰かが大きなカルマを抱えていて、その人の人生でカルマを解消し切れない場合は、次の世代へと受け継がれます。

先祖が罪を犯したら、血縁関係がある子供が、その罪を償わなければいけない場合もあるわけです。

潜在意識でカルマは受け継がれる

カルマは、エネルギーなので目には見えません。

カルマは、潜在意識下でDNAやエネルギー体として、古い世代から若い世代へと受け渡されます。

例えば、ある母親がとても面倒見が良い人で、アル中の夫や、親の介護、5人の子供の世話を一人で背負う頑張り屋さんだったとします。

彼女の性質は、潜在意識で「自己犠牲」のエネルギーに変換され、彼女の子供の一人に受け継がれます。
すると、そのエネルギーを受け継いだ子供は、必要以上に他人に尽くし、自分を大切にしなくなるのです。

または、酒の飲みすぎでアル中となり、身体を壊して亡くなった父親のカルマ(DNA)を受け継いだ子供は、胃や肝臓が弱くてガンなどの病気になるというケースもあるでしょう。

カルマは、私たちの潜在意識にも深くつながっているので、先祖のカルマを完全に消去することはかなり困難です。

血は水よりも濃いですからね。

完全にカルマをOFFにすることは無理。
でも、カルマの発動をストップさせることは可能です。
ネガティブなカルマを持っていても、行動や考え方によってカルマの影響をコントロールできるのです。(その方法は後述します)

先祖(家族)のカルマを背負っているサイン

先祖や家族のカルマを受け継いでいることを示すサインをお教えします。

当てはまる項目が多ければ、あなたの中に先祖代々のカルマが眠っている可能性が高くなります。

  • 家族と一緒にいると、居心地の悪さを感じる。あるいは、家族と自分との違いをよく感じる。
  • エネルギーや潜在意識などの知識があり、家族の中でもっともスピリチュアル的。
  • 運が悪く、面倒なことや事故に巻き込まれやすい。
  • ストレスを感じることが多く、原因不明の身体の痛みや病気に悩まされることがある。
  • 家族内に何度も問題が起こる。
  • 先祖や家族の性質を認識していて、それを嫌っている。

 

全てのカルマが悪い影響をもたらすわけではなく、幸運や優れた特質として現れることもあります。

例えば、先祖がたくさんの人を助けたら、その子孫が他人から助けてもらえる場合もあるだろうし、先祖が優しい人だったら、その子孫は容姿に恵まれる、ということもあるかもしれません。

とは言え、やはり、カルマは悪い影響のほうが多いし、人生において問題になります。

暴力を振るう親に育てられた子供が、大人になって親になったときに、いけないとは分かっていながら同じように子供に暴力をふるってしまうケースも、カルマが影響していると考えられます。

スポンサーリンク

また、子供の時に、親がギャンブルにハマってお金に苦労したにもかかわらず、ギャンブル好きの人と結婚してしまったり、あるいは、真面目な人と結婚してもなぜかお金に苦労する人も、家族のカルマが悪影響を及ぼしている可能性が高いでしょう。

先祖(家族)のカルマを解消する方法

先祖から受け継いだカルマを解消する、または弱める方法をお教えします。

霊能力者に相談する

先祖や家族のカルマは、DNAや潜在意識に深く絡まっているので、一人で全てのカルマを解消するのは困難です。

もし、カルマが原因で重大な問題が起こっているのであれば、潜在意識を取り扱うプロである霊能者に相談してください。

特に、同じような問題ばかり起きる場合は、霊能力者に波動修正をしてもらうと効果を感じられると思います。

能力の高い霊能力者は、電話占いで見つけることができます。

自分自身のエネルギーを高める

小さいカルマによる軽い悩みであれば、”先祖や家族とのエネルギーの繋がりをゆるめる” ことで、悪い影響を食い止めることができます。

”家族のエネルギーの繋がりをゆるめる” とは、あなた自身の心と感情を解放することです。

家族の中で決められたルールや、両親があなたに課した規則があれば、それらが本当に
あなたにとって必要なものなのか、考えてみてください。

先祖や親のエゴや不安感に基づいたルールには、従う必要はありません。

家族の犠牲になることなく、あなた自身のエネルギーを充填させ、魂の輝きを取り戻すことができると、家族のカルマは自然と弱まります。

カルマ解消を得意とする占い師

先祖や家族のカルマに悩んでいるのであれば、あなたの本質(魂、潜在意識)を読み取ることができる霊能力者が助けとなってくれるはずです。

守護霊との対話、波動修正、ヒーリング、レイキなどを得意とする先生を選ぶと間違いないでしょう。

香桜(カオン)先生 電話占いウィル在籍
霊感、霊視をメインに使い、相談者が望む未来を作り上げる未来修正・波動修正と、願望実現を可能とする祈祷祈願を得意とする香桜先生。

陰陽師の修行や、海外での鑑定など、人生経験と知識が豊富で幅広い相談に対応してくださいます。

セラピストとしてのテクニックもあり、語り口も穏やかなので、話しているだけで癒される先生です。


初回3,000円分無料お試し鑑定キャンペーン中
ウィルの公式サイトで詳細を見る

 

百虹 (モニ) 先生 電話占いヴェルニ在籍
メディアに取り上げられたこともあるほどの的中率を誇る百虹先生。

オーラの状態や波動を視ることを得意とされていて、遠隔ヒーリングにより上手くいかない現状を変えることができる手腕をお持ちです。

巫女家系のご出身で、生まれながらに備わった霊能力を使って相談者の守護霊からメッセージを降ろしてくださいます。


1500円分の無料鑑定実施中
ヴェルニ公式サイトで詳細を見る

 

スポンサーリンク

関連記事

幸運を呼び寄せる5つの秘訣~幸運体質は今から作ることができる

偽ツインレイと本物ツインレイの見分け方

シリウススターシードの特徴・地球との関係

バイオリズム~身体や心に影響する6つのリズム

前世によって今の人生が決まる?!~前世の影響を示すサイン

オーラを浄化してネガティブエネルギーから身を守る方法