オーラを視る方法~誰でも5分でオーラが視えるようになる!

オーラとは、私たちの身体を取り囲んでいるエネルギー体のこと。
その明るさや色は、その人の性格や活力、個性などを表しています。

オーラを視るためには、霊能力が必要?

いえいえ。
特別な能力を持っていなくても、ちょっと練習してコツを掴めば、誰でもオーラを視ることができるんです。

この記事では、5分でオーラを視る方法をご紹介します。
想像以上に簡単なので、今すぐレッツトライ!

オーラを視る準備

準備と言っても、大変なことはありませんよ。

まず、部屋を薄暗くして、集中できる静かな環境を作ります。
オーラは繊細な光なので、明るすぎる部屋だとよく視えないんです。
日中に行なうときは、カーテンを閉めてください。
夜は、蛍光灯やLEDではなく間接照明にすると良いですね。

用意するものは二つだけ。

・黒い紙、または布
・大きな鏡(できれば、全身が映るもの)

準備ができたら、さっそく自分のオーラを視てみましょう!

手のオーラを視る方法

オーラを視るのが初めての人は、手のオーラを視る練習から始めましょう。
手のひらはエネルギーの出し入れをする部分なのでオーラが強く、視やすいのです。

手のオーラを視る手順

  1. 両手のひらをこすり合わせて、エネルギーを活性化させる。
  2. 黒い紙、または布の上で、両手のひらを5cmほど離す。
  3. 両手の間の空間をぼんやり見る。でも、焦点を合わせずに周辺視野を広げる。
  4. 30~60秒ほどで、両手の間に白い膜のようなものが見える。

 

両手の間に見える白い膜、または霧のようなものが、あなたのオーラです!

手のオーラは、ほぼ100%の人が視ることができるはずです。
「見える」というより、「感じ取る」という意識で行なうとよいと思います。

手のオーラを視るコツ

オーラは、身体の周囲60~90cmほどに放射状に発光しているエネルギー体ですが、最初は、皮膚の表面に近い部分にしか視えない人が多いと思います。

練習すればするほどハッキリと大きく視えるようになりますが、周辺視野を使うことに慣れていない人は難しく感じるかもしれません。

普段から、目の端に映っている物にも気を配り、意識して周辺視野を使うようにすると、オーラも簡単に視ることができるようになりますよ。

身体のオーラを視る方法

手のオーラを視ることに慣れたら、次は、身体のオーラを視てみましょう!

手と同じくエネルギーの出し入れをする頭のてっぺんはオーラが強いので、まずは頭部のオーラを把握してから、徐々に身体全体のオーラを視るようにします。

最初は身体から数センチのところに、ぼんやりとした膜が視えるだけだと思いますが、慣れてくると色が分かるようになりますよ。

身体のオーラを視る手順

  1.  背面を壁にして、身体から1mほど前に鏡を置く。
  2.  鏡に映った自分の頭部を見る。
  3.  目の焦点をずらして、ぼんやりと見続ける。
  4.  頭の周りに、膜のようなオーラが見えるようになったら、徐々に身体の下の方まで周辺視野を広げて、身体全体を焦点をずらしながら見続ける。
  5.  1分~2分ほど見続けると、身体全体を覆うオーラが視えるようになる。

 

身体のオーラを視るコツ

スポンサーリンク

オーラはエネルギー体なので、人間のエネルギーを感じ取る練習をすると、オーラを視る能力がアップします。
誰かと一緒にいる時に、自分がその人の存在をどう感じているかに注目するのです。
一緒にいると元気になり、エネルギーが湧き出る感覚があるか?
あるいは、疲れてエネルギーが枯渇する感覚がするか?

自分の正直な気持ちを感じ取る練習をすると、人間の持つエネルギーに敏感になるので、オーラもよりはっきりと視えるようになり、最終的には色味まで分かるようになります。

 

オーラから詳しい情報を得るには?

さて、5分でオーラを視る方法をご紹介しましたが、いかがでしょうか?
思っているより簡単にできるので、ぜひやってみてください。

ただ、ほとんどの人は、ぼんやりとオーラを視ることはできても、色までハッキリと視ることはできず、自分のオーラが何を意味しているのかを正確に把握することは難しいと思います。

もし、オーラが表している情報を詳しく知りたいのであれば、専門家の鑑定を受けてください。

世の中には、生まれつきオーラを視る能力を持っている人がいます。
いわゆる霊能力者ですね。
彼らは、努力も意識もせずにオーラを読み取る才能があり、他人のオーラから、その人の性格や体質、今の気持ちや状況などを把握することができるのです。

霊能力系の占い師によるオーラ鑑定では、自分でも気づいていない潜在的な能力、隠れた才能や性質などを教えてもらえることもあるので、一度、受けてみるのも面白いと思いますよ。

オーラ鑑定を得意とする占い師

能力の高い霊能者なら、遠隔でも他人のオーラを感知できます。
経験豊富でパワーの強い霊能力者の中から、オーラ鑑定で評判の高い先生を2名、厳選してご紹介します。

じゅるりあ 先生

生まれながらに強い霊能力を持ち、すばやくブレのない鑑定を行なうじゅるりあ先生。
その透視・霊視能力を使い、オーラ鑑定を得意とされていいます。
鑑定結果は、沖縄のユタの先生方からも一目置かれているほどの的中率だそう。
「いつも的確で、ピタリと当たる」との口コミが多数寄せられています。

1500円分の無料鑑定実施中
電話占いヴェルニで詳細を見る

 

セレナ 先生

セレナ先生は、主に霊感を使ってオーラやチャクラ、前世などを読み取り、必要であれば波動やエネルギーを調整して望む未来に軌道修正する鑑定スタイル。
上品で穏やかな語り口で、故人対話、ソウルメイト診断、ペットの気持ちなど幅広い相談に対応してくださいます。

2000円分の無料鑑定実施中
電話占いフィールで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

「呪い」は本当にあるのか?~呪いの正体、呪いを解く方法

【ツインレイ】男性と女性の違い

カルマを解消する方法~同じような問題が続くのはカルマのせい

失敗を乗り越える方法~過ちを犯した心の痛みを和らげる4ステップ

幽体離脱では何が起こるの?危険なの?|身体に起こる症状

ブルーレイ・スターシードはどんな人?|ブルーレイの役割・特徴・弱点