マインドリーディング~人の心を読むコツと確実な方法

もし、人の心が読めたら・・・・?

悩みが減り、人生でうまくいくことが増えるでしょう。

例えば、恋愛において相手の気持ちが分かれば傷つくこともなくなるだろうし、ビジネスにおいて商談相手の考えが分かれば取引も成功するはず。

この記事では、人の心を読む、つまりマインドリーディングのコツをお教えします。

でも、今すぐに誰かの本心を知りたいなら、最後の部分だけを読んでもOKですよ。

誰でも人の心を読むことができる

人の心を読むこと自体は、何も特別なことではありません。

そう、誰でも人の心を読むことはできます。
超能力や霊能力などの特殊能力は必要ありません。
「マインドリーディング」という心理学のテクニックを学べば、普通の人でも、他人の考えや感情を読み取ることができるようになるんです。

でも、マインドリーディングはテクニック(技術)なので、習得するには時間と努力が必要だし、毎日練習しなければなりません。
そして、人によって向き不向きがあり、向いていない人はどんなに頑張ってもあまり上達しません。(練習すれば、少しはできるようになりますが)

なぜなら、マインドリーディングには、ある「資質」が必要とされるから。
ズバリ言うと、その「資質」がない人は、マインドリーディングに向いていないタイプなのです

どんな資質が必要なのかは、次にご紹介する「マインドリーディングのコツ」を読むと分かるかと思います。

 

↓ マインドリーディングで気になるあの人の本心を知ることができます。

⇒ ココナラ電話占い公式サイトへ

マインドリーディングのコツ

直感力を使う

人の心を読み取るマインドリーディングに絶対に必要なのは、「直感力」です。
直感力が強ければ強い人ほど、簡単にマインドリーディングができるようになります。

直感力が強いということは、五感を越えた情報をキャッチする能力が優れているということ。

つまり直感力の強い人は、「他人」という自分の外側にあるモノの情報を、エネルギーレベルで感じ取ることができるわけです。

逆に、論理的な思考力が強い人は、今までの経験と記憶にもとづいて物事を判断するクセが邪魔になり、マインドリーディングが苦手な傾向があります。

人や環境に対して心を開く

マインドリーディングをする時は、心配事や悩みに惑わされていないクリアでオープンな心の状態でなければうまくいきません。
ストレスや悩み、心配事を取り除き、さらに自分自身のエネルギーを開いて、他人や環境のエネルギーに合わせる必要があるのです。

要は、自分の心を「無」にするんです。
瞑想状態のように何も考えず、ただ、今の一瞬一瞬にいることで、他人が発しているエネルギーを感知できるようになり、その人が何を感じているのかが分かるようになります。

とはいえ、常にごちゃごちゃと考えてしまうのが人間というもの。
ここがマインドリーディングにおいて、もっとも難しいところかもしれません(^^;)

人を観察する

マインドリーディングに欠かせないテクニックの1つは、「非言語コミュニケーション」です。

スポンサーリンク

要は、相手とのコミュニケーションにおいて、ボディランゲージや表情、声のトーンなど言葉以外のポイントにも注目して、相手の本心を読み取るのです。

相手の小さな言動も、本心を探る手がかりとする「観察力」が必要ということ。

なので、おしゃべりな人よりも、相手をよく観察する聞き上手な人の方が、マインドリーディングに向いていると言えます。

人の気持ちを「確実に」知りたいなら

さて、マインドリーディングのコツをご紹介しましたが、いかがでしょうか?

結局のところ、霊能力がない普通の人が、他人の気持ちや考えを知るには、「直感力を鍛えて」、「心を無にして」、「人をよく観察して」、「聞き上手に」ならなければいけない、というわけです。

ハードル高し!!

ですよね(笑)

でも、マインドリーディングのテクニックを身に付ければ、恋愛、仕事に活かして人生がうまくいく事は確かなので、がんばってください・・・

といっても、

「いやいや、そんな時間も労力もないわ!!」

という人が大半だと思います。

そんな人は、私のように、さっさと霊能力者に頼ってしまいましょう。

はっきり言って、今から直感力を鍛えてマインドリーディングを学ぶより、生まれつき霊感が備わっているその道のプロ(霊能力者)に頼んだ方が、手っ取り早いし確実です。

大手電話占いには、厳しい審査をくぐり抜けた、強い霊能力を持つ占い師が数多く在籍しています。
そんな霊能力系占い師は、悩み解決のプロでもあります。

  • 好きな人の本心が知りたい
  • 復縁する方法が知りたい
  • 上司と上手くやっていく方法が知りたい
  • 取引先のニーズが知りたい
  • あの人がどう思っているのか知りたい

そのような悩み・問題に、霊能力者ならではの普通では考えられない方向から、解決の糸口を見つけ出してくれますよ。

最後に、大手占いサイト「ココナラ」で高い評価を受けている霊能力系占い師をご紹介しておきます。

テレパス★マインドリーディングします

八田∴ 霊能力者

私は、離れた場所にいる人や動物が何を考えているのか、好意・嫌悪、関心・無関心、快・不快などを抽象的メッセージとして受け取ることができる霊能力を持っております。

タロットリーディングとは異なり、対象となる人物の潜在意識・精神エネルギーを直接的に感知することで、思考・感情・精神状態を言語化し、あなたが必要とされている情報・メッセージをお届けします。

固定料金で本格的な鑑定
ココナラ占い公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

健康の秘訣!本当の「身体の声」を聴く方法

涙は弱さの表れではない!精神的に強い人ほどよく泣く4つの理由

自分勝手に生きる方法~「わがまま」は幸せの鍵

亡くなった人と話す方法~死んだ人からメッセージを受け取るために

恋人との「相性」を良くする方法

あなたには透視能力がある?|透視能力を持つ人の特徴・サイン