ツインレイの最終段階はどうなるの?~2人の恋に待ち受けること

ツインレイの特徴は分かっているけれど、2人の関係が最後にどうなるかについては知らないという人も多いのではないでしょうか?

ここでは、ツインレイの2人の最終段階はどのようなものなのか、地球上の体験と、死後の体験について解説します。

ツインレイ 地球での最終段階

ツインレイは、運命に導かれるようにして出逢う魂の片割れ。

輪廻転生の最終段階で、一緒に地球を卒業しようと、生まれる前に約束している2人です。

ツインレイは、あなたの魂の片割れである一人の人間。 地球で一緒に生きていくために人生のどこかで合流することを、生まれる前に約束したパートナ...

魂の統合

地球上でツインレイと出会うと、99%の確率でお互いに恋愛感情を抱き、生涯にわたって相手とエネルギー上での交流は続きます。

それはまさに、ツインレイと2人で旅をしているようなもの。

2人一緒に、終わりのないスピリチュアルな道を歩くのです。

 

ツインとの旅の終焉は、2人の「精神レベル」や「魂の質」に合わせて様々な形をとります。

結婚して家族となる場合もあるし、独身同士のまま生涯を終える場合もあるでしょう。

もし、「恋愛関係になるより友人関係の方が、学びが大きい」と魂が判断したら、プラトニックな関係が続くこともあります。
ツインレイの関係性は、肉体よりも精神面や感情面の調和を目的としているので、一緒に暮らしたり、家族になったりすることがベストの選択ではないこともあるのです。

そして、2人が精神的に成長しきった先には、「魂の統合」が待っています。

「魂の統合」と言うと、二人とも同じことを考えて、同じことをする・・・と連想するかもしれませんが、違います。
そんなの、クローン人間みたいで気持ち悪いですよね。

ツインレイと言えども人間なので、違うところはたくさんあり、統合した後も意見の相違で議論することもあるし、相手のやり方に賛成できないこともあります。

もともとツインレイ同士は、人生感や目的、価値観など、人間の基本となる考え方は同じなのですが、「どうやるか」という、目標に到る方法や道順の部分で、両者にはちょっとした違いがあるのです。

お風呂で最初に頭を洗うか、身体を洗うかの違いみたいなものです(笑)

 

↓ メールでツインレイ鑑定が受けられます。

⇒占い「ココナラ」公式サイトへ

一緒に現実を創造する

ツインレイの統合後は、目標や夢に向かって一緒に進んでいる感覚が、より一層強くなります。

最終的に目指すものが2人とも同じであり、そこに向かって手と手を取り合って進むようになるのです。
2人のエネルギーが、文字通り “一丸となって“ 現実を創造するというわけです。

ツインレイは、人間全体の波動を上げる役割を担うため、実際に人の助けとなるようなスピリチュアル的な道に進むカップルも大勢います。

 

そして、それは、魂が統合しているからこそ成せる技。

2人の魂が同じ周波数で共鳴し、肉体を持ちながら魂を一つにすることは容易ではなく、そうなるまでには長く辛い道のりを越える必要があります。

数々の試練を乗り越え、精神的に成熟し、肉体を超えて魂の統合をした2人だからこそ、2人で一緒の道を歩き、1人ではできないことも成し遂げられるようになるのです。

スポンサーリンク

死後も続くツインレイの旅

今世において、あなたが経験するツインレイとの旅は、あなたの魂が経験する旅全体のほんの一部にすぎません。

人間の魂は、何百回、何千回と輪廻転生を繰り返し、その度に、ツインレイとの新たな旅が始まります。

もちろん、今回の人生が終わって身体がなくなった後も、ツインレイとの旅は続きます。

ツインレイ2人とも人間に生まれて、肉体を持って出逢う旅もあれば、ツインレイの片方が人間として生き、もう片方はエネルギー体としてサポートしながらの旅もあるでしょう。

 

ツインレイ同士の本当の意味での最終段階は、次元の高い世界で起こると言われていて、人間として体験することはできません。

本当の最終段階は、宇宙の計画では決まっているのかもしれないけれど、私たち人間には計り知れないことなのです。

私たちは、どこかの人生でツインレイと魂の統合ができるということを知っていれば充分なのかもしれませんね。

 

Dr Lyra 先生

テキストチャットにて、ツインレイ鑑定を受け付けています。

え?!あの人がツインレイかも!と思われる方が居ましたら、迷わずご相談下さい。
ツインレイと出会ったか分からないけど、出会い方など知りたい方もどうぞ。
お客様のご希望される結果をお伝えするサービスではありませんが、悪い結果でも、ポジティブに前進出来るようにアドバイス致します。

固定料金で本格的な鑑定
ココナラ占いで詳細を見る

 

神女(カミンチュ)先生

すぐその場で鑑定結果を知りたいなら、電話占いで。

電話占いピュアリの看板占い師といえるほど、圧倒的なクライアント数を誇る神女先生。
霊能力が強く、チャネリングを得意としているので、精度の高いソウルメイト・ツインレイ鑑定が受けられます。

初回10分無料鑑定実施中
電話占いピュアリで詳細を見る

 

スポンサーリンク

関連記事

追いかけられる夢の意味~誰に?どんな場所で?

動物の生まれ変わり|死んだペットは飼い主の元に戻ってくる?

早く復縁する方法!縁結びと思念伝達3つの効果

ポジティブ思考が人生に悪影響を及ぼす5つの理由

運気が下がってしまう原因~原因別運気アップ法

ツインレイとの出会いだけに起こる特別なこと