ツインレイに起こるシンクロニシティ|偶然の一致はなぜ起こる?

シンクロニシティとは、心理学者カール・ユングが提唱した概念で、「意味のある偶然の一致」という意味。

ツインレイに起こるシンクロニシティはどのようなものなのか、そして、どうしてツインレイにはシンクロニシティが頻繁に起こるのかを解説します。

ツインレイに起こるシンクロニシティ

ツインレイとは、同じ魂を有し、人生のどこかの地点で出会うことが運命づけられている相手のこと。

運命によって出会った2人には、数多くのシンクロニシティが起こります。
ここでは、その一部をご紹介します。

行動の一致

ツインレイに起こるシンクロニシティで最も多いのは、”行動” に関すること。

例えば、「ツインに連絡しようかな」と思った時、タイミング良く相手の方からメールや電話があったり、おしゃべりしている時に同じ言葉を同時に言ったり、その日に食べたものが同じだったり・・・・

 

私の個人的な経験ですが、付き合っていた彼(占い師にツインレイだと言われた)と別れた後、3か月間で4回も、街中でばったりと彼に遭遇したことがあります。

100%偶然で、ありえない場所での再会だったので、お互いにビックリしたし、気まずい思いをしました。

ただ、その意味はなんとなく感じ取りました。
私は「相手から逃げるな。きちんと向き合え。」と宇宙から言われている気がしたし、彼も「運命的」と感じていたそうです。

その別離期間は、ツインレイ特有の「ランナー&チェイサー」の段階だったようで、今では彼と復縁して仲良くしています。

2人を引き合わせるような偶然は、魂を統合させようとする宇宙の計らいなのでしょう。

多くのツインレイの関係性において別離の期間があることは、もはやスピリチュアル界では常識。 その辛い別離期間は「ランナー&チェイサーの段階」と呼...

誕生日や育った環境などが似ている

ツインレイ同士、あるいは、お互いの家族の誕生日が近いか同じ、ということもよくあるシンクロニシティの1つです。

お互いの親の誕生日が同じなんて、分かりにくいシンクロニシティですが、宇宙は、そんな隠れたサインをちりばめるのが好きなようです(^^)

また、ツインレイは、育った環境や今までの経験、好きな食べ物や趣味なども似ていることも多いです。

人生経験が似ているからか、価値観や考え方もほぼ同じなので、ツインレイと一緒にいると、まるで自分自身と過ごしているかのような居心地の良さを感じるはず。

連続した数字を見る

ツインレイに出会う直前や出会った後、連続した数字をよく目にするかもしれません。

1111や、2222、123、などですね。

ふと目にした時計が22:22 だったり、目の前を走り去った車のナンバーが5555だったら、それは宇宙からのメッセージである可能性があります。

もし、立て続けに同じ数字を目にするようであれば、間違いありません。
宇宙が、あなたに何かを知らせたがっているのです。

特に、1111はツインレイにとって重要なナンバーで、魂の結びつきを知らせるサイン、あるいは、人生が変わる出来事を知らせるサインだと言われています。

いずれにせよ、連続した数字は ”GOサイン” を表していて、「あなたは、正しい道にいるよ」という合図です。

夢やテレパシーで繋がる

潜在意識が活発になる睡眠中には、エネルギーで繋がっているツインレイとのコミュニケーションが盛んにおこなわれています。

ツインレイと同じ夢をみたり、ツインが夢に現われてメッセージを伝えたりすることも、エネルギーが同調しているために起こるシンクロニシティです。

一緒にいる時も、「なぜ私の気持ちが分かるの?」と言いたくなるくらい、お互いの考えていることが分かることもあります。

まさに以心伝心。
テレパシーで話しているかのように、ツインの顔を見ただけで感情や考えが読み取れてしまい、超能力者になった気分を味わえるかもしれません。

ツインレイ同士は、シンクロニシティ(同時性)によってお互いのエネルギーがシンクロしているから、超能力のような現象が起こるのです。

スポンサーリンク

 

↓ メールでツインレイ鑑定が受けられます。

⇒占い「ココナラ」公式サイトへ

ツインレイにシンクロニシティが頻繁に起こる理由

シンクロニシティは、人間が幸せになるため、成功するため、夢をかなえるために、宇宙がくれるサインです。

「この道で合っているよ」
「そのまま進んで」
「だいじょうぶ」

ということを、私たちに教えてくれているのです。

だから、シンクロニシティを経験したのであれば、「宇宙からOKをもらった!」と喜んでください。

 

特に、ツインレイの2人には、たくさんのシンクロニシティが起こります。
なぜなら、ツインレイは宇宙の大きなサポートを受けているから。

ツインレイが出会う最終的な目的は、2人の魂を統合して、地球全体の波動を上げること。その目的を果たすために、宇宙が応援しているんです。

2人が同じ魂を有していること。
2人の関係が特別だということ。
2人が一緒にいるべきだということ。

それらをを知らせるために、宇宙はシンクロニシティを起こします。

シンクロニシティは、注意していなければ見過ごしてしまうほど小さなサインであることも多いけれど、私たちが気づけば気付くほど、宇宙はより多くのシンクロニシティを起こして、ツインレイの2人を目覚めへと導いてくれます。
 

Dr Lyra 先生

テキストチャットにて、ツインレイ鑑定を受け付けています。

え?!あの人がツインレイかも!と思われる方が居ましたら、迷わずご相談下さい。
ツインレイと出会ったか分からないけど、出会い方など知りたい方もどうぞ。
お客様のご希望される結果をお伝えするサービスではありませんが、悪い結果でも、ポジティブに前進出来るようにアドバイス致します。

固定料金で本格的な鑑定
ココナラ占いで詳細を見る

 

神女(カミンチュ)先生

すぐその場で鑑定結果を知りたいなら、電話占いで。

電話占いピュアリの看板占い師といえるほど、圧倒的なクライアント数を誇る神女先生。
霊能力が強く、チャネリングを得意としているので、精度の高いソウルメイト・ツインレイ鑑定が受けられます。

初回10分無料鑑定実施中
電話占いピュアリで詳細を見る

 

スポンサーリンク

関連記事

魂の年齢の見分け方~魂の成長には5つのステージがある

スピリチュアルヒーリングは危険?~誰も語らないヒーリングの闇

天職を見つける方法~好きなことや趣味を天職にできるのか?!

カルマを解消する方法~同じような問題が続くのはカルマのせい

霊がいるとどんな感じがするの?霊に対処する方法とは?

占いの種類は3つある。どの占術を選ぶべきか?