スターシードの特徴~他の惑星から来た魂のサインとは?

「自分の居場所がない」
「生きているのが辛い」
「漠然とした寂しさを感じる」

そんなふうに、孤独感や疎外感を感じていませんか?
もしかしたら、それはあなたがスターシードであるサインかもしれません。

スターシードとは?

まず、スターシードとはどんな人々なのかを解説します。

遠い惑星からやってきた魂

スターシードは、遠い惑星から地球にやってきた魂のこと。
スターピープルとも言います。

彼らは、人類の意識を高めたり、新しい技術を提供したりするために地球に来た人々ですが、宇宙人ではありません。

他の惑星から ”魂だけ” が、地球に来て、身体に宿り、普通の人間として生まれるので、見た目はほぼ普通の人と同じです。

ただ、スターシードは高度に進化した魂を持っているので、一般的な人間よりも精神的な成熟が早くて、優れた知性を持っているという特徴があります。

物事の理解力が異常に早いため、多くの知識・智慧があり、中には霊感や透視、テレパシーなど特殊な能力を持つ人も多いようです。

孤独感や疎外感を感じやすい

スターシードは地球出身の魂ではないため、地球ならではの社会的なルールや常識などになじめず、成長する過程で孤独を感じ、つらい思いをすることが多いと言われています。

何にも興味が持てず、ホームシックのような状態になる人も大勢います。

地球で生まれたにもかかわらず、地球が本来の居場所ではないことを魂で知っているので、自らのアイデンティティが分からなくて苦しんでしまうのですね。

ですが、その辛い時期を乗り越えると、スターシードの魂は、自動的に “目覚める” ように設定されています。

スターシードが目覚めると、地球に来た目的や使命を思い出し、地球になじむことができるようになります。
それと同時に、DNAが活性化し、彼ら自身が持っているポテンシャルが開花します。

まるで、目覚まし時計が鳴ったかのようにスターシードは目覚め、そのパワーが解放されるのです。

スターシードのDNAが活性化されると、持ち前の知性や高い精神性をフルに使って人間を助けたり、指導したりするようになります。

例えば、スピリチュアル的な指導者になったり、占い師・ヒーラー・カウンセラーとして人々の悩みを解決したり、あるいは、科学・工学・天文学などの知識が活かせる研究の場で活躍したり・・・・

もともと優れた資質を持っているスターシード達は、様々な分野で能力を活かすことができます。

いずれにせよ、彼らは、人類の進化・進歩に貢献しながら、ごく普通の人と同じように社会生活を送ります。

地球・人類の進化に貢献する

彼らは、人間を観察したり、地球での生活を学んだりするために存在するのではありません。
人間の役に立つため、人間に奉仕するために、わざわざ遠い惑星から来てくれた魂達です。

地球上で科学やテクノロジーが発展し、人間がスピリチュアル的に進化してきたのは、スターシードの助けによるところが大きいと言われています。

スターシードは、普通の人とは異なるオーラや周波数を持っているのですが、それは、高い次元の情報にアクセスするため。

スターシードがもたらしてくれる三次元の物理世界では得られない情報によって、人間は進化し、新しい技術を生み出す手がかりを得ているというわけです。

 

↓ あなたがこの世に生まれた目的を、魂(守護霊)に訊いてみませんか?

⇒電話占いカリス公式サイトへ

スターシードの特徴・サイン


ここでは、多くのスターシードに現われる特徴やサインを、身体・感情・性格に分けてご紹介します。

当てはまる項目が多いほど、スターシードである可能性が高くなります。

身体的な特徴

魅力的な目

スターシードの多くは、大きくて人を惹きつける力がある目を持っています。
色や形は様々ですが、必ずと言ってよいほど、気品と知性が宿った目をしています。
目は魂の現われです。
スターシードの目は、古くて賢い魂を現しているのです。

スポンサーリンク

面長

スターシードの顔の形は、どちらかというと面長です。
ぽっちゃりしている人は少ないと言えます。
妖精のように、可愛らしい顔と尖った耳を持っている人もいます。

身長が高い、痩せている

ほとんどのスターシードは、背が高く、痩せています。
小食で、食べ物にこだわらない人が多いようです。
下の方のチャクラのバランスが崩れていると、食べすぎや摂食障害を引き起こしますが、通常、スターシードは、上の方のチャクラにフォーカスしているので、過食で太ることはありません。

長い首

スターシードは、長くて気品のある首を持っています。
椎骨が長いため、首が疲れやすく、痛みを感じやすいと言われています。

人とは違う身体

スターシードは、内臓の働きや、身体の調節機能が他の人と違うことがあります。
医者もビックリするような生体反応を示す人もいます。
体温が低く、暑さに弱い人が多いです。

感情的な特徴

エンパス体質

スターシードの多くは、霊感が強かったり、直観力に優れていたり、共感力が高かったりするエンパス体質です。
とても繊細で、他人の気持ちを感じ過ぎてしまうので、大勢の人に囲まれると疲れやすく、周囲の状況になじめないと感じることも多いでしょう。

社会の常識やルールに苦労する

特に若い時期には、社会の在り方が自分に合わず、生きづらさを感じるかもしれません。理由もなく落ち込み、疲れ、自分のいるべき場所に帰りたいと思うこともあります。

神秘的な物事への興味

スターシードは、UFOや幽霊を見たり、宇宙人と遭遇したり、オカルトと言えるような体験をしたことがある、または、宇宙人の存在を信じていて、宇宙やタイムトラベル、スピリチュアル世界に興味がある人がほとんどです。

信念はあるが、目標を見つけるのが苦手

スターシードは、「何かを成し遂げよう」「使命を達成しなければ」という気持ちがある一方で、実際に何をやれば良いか分からず、目標を持てないというジレンマに悩みがちです。

身体が邪魔だと感じる

スターシードの多くは、身体が思い通りに動かないことに苛立ちを感じる、あるいは、身体が邪魔だと感じるようです。
故郷の惑星では、三次元の地球よりも自由に動くことができ、魂でそのことを覚えているからでしょう。

性格的な特徴

落ち着いている

スターシードは、子供の時から、年齢の割に大人びています。
彼らは、普通の人よりも精神的な成長が早いと言われていて、感情的に落ち着いています。
何百年も生きているような感覚があるかもしれません。

知的だけれど学歴や出世を求めない

スターシードは知能は高いけれど、彼らのほとんどは、学校や組織など権威的なものに興味を持たないようです。
それでも、自分が特別な存在であることを自覚し、精神的に成熟していることを理解しています。

動物や子供がなつく

動物がすぐになつき、子供もスターシードに対してすぐに心を開きます。
それは、スターシードが、彼らと同じくピュアな魂を持っているからです。

世間話が苦手

他人の感情に敏感で、ネガティブなエネルギーを吸収しやすいので、人と会話をすることを苦手とします。
ですが、スターシードには、人に心を開かせる独特の雰囲気があるため、他人から悩みを相談されることが多いかもしれません。

テクノロジーに興味がある

スターシードの多くは、物理学や工学、宇宙学などに興味があり、テクノロジーや技術的なことに秀でていて、高い知性と精神性を有しているため、他の人よりも早く問題を解決することができます。
そして、サイエンスフィクションや、宇宙を題材にした映画(スターウォーズやE.Tなど)などを好みます。

 

魂姫(タマヒ)先生 電話占いカリス在籍
神降ろしの交信能力と、強力な状況改善術を持つ魂姫先生。

特に、守護霊(魂)との交信にかけては他に類を見ないほどの圧倒的な能力を誇り、メッセージを降ろすだけでなく、相談者の魂と交渉することも可能。
恋愛においては、悪縁を絶つ「縁切り」や、苦しい状況を好転させることにおいて多数の実績がある先生です。

2400円分の無料鑑定実施中
カリス公式サイトで詳細を見る

提供元ティファレト

スポンサーリンク

関連記事

プレアデススターシードの特徴・地球との繋がり

早く復縁する方法!縁結びと思念伝達3つの効果

エンパス体質の特徴|なぜあなたは繊細すぎるのか?

守護霊があなたとコミュニケーションを取ろうとしているサイン

ツインレイとはテレパシーで交流できる|メッセージを送る方法

電話占いで夫婦関係の悩みや不倫問題は解決するのか?元占い師に訊いてみた