スターシードの目覚めのサイン|身体にこの症状が現れたら覚醒は近い

ここ数年の間で、地球にいるスターシード達が次々と目覚め、人間の精神性が超スピードで進化しています。

このようなスピリチュアル的な記事に興味があるあなたも、スターシードである可能性大です。
「類は友を呼ぶ」ということわざもあるように、同じ周波数を持つものは引き寄せ合いますから。

あなたは、すでに目覚めたスターシードですか?
それとも、覚醒は秒読み段階?

ここでは、”スターシードの目覚め” とはどういうことかを解説し、目覚めを知らせる身体の症状をご紹介するので、自分自身に当てはまるかチェックしてくださいね。

スターシードの目覚め(覚醒)とは?

2011年頃から、人間の精神的な進化のプロセスが早まっています。

“精神的な進化” と言っても、スマホのバージョンアップのように数字で表すことはできないし、RPGゲームのようにステージが設定されているわけでもないので、物理的に証明できないのが残念ですが・・・

でも、人間一人ひとりが、何を感じ、考え、経験しているのか、そして、どのようなエネルギー(オーラ)を放っているのかを観察することで、進化している事実を知ることができます。

実際、「10年、20年前より今の方が、生きるのが楽」と感じている人も多いのではないでしょうか?

 

人間の精神的な進化には、スターシードの ”目覚め” が欠かせません。
目覚めたスターシードが多くなれば、全ての人間が自動的に覚醒できると言われています。

「百匹目の猿現象※」が起こるわけですね。

※ 一匹のサルがイモを洗う行動をし始め、同行動をするサルが百匹を超えたとき、その行動は群れ全体に広がっただけでなく、遠く離れた場所にいるサルもイモを洗い出したという超常現象。

「自分の居場所がない」 「生きているのが辛い」 「漠然とした寂しさを感じる」 そんなふうに、孤独感や疎外感を感じていませんか? もし...

 

スターシードは、ある時期が来ると ”目覚め” が起こるように運命づけられています。

目覚まし時計によって起こされるように、半ば強制的に目覚めさせられるのです。
彼らは、「人間の波動を上昇させる」という宇宙からの使命を背負っているので、覚醒は必須なのでしょう。

目覚める前のスターシードは、地球の慣習や社会の常識になじめず、つらい経験をして殻に閉じこもってしまう人も多いのですが、一度目覚めると、彼らのDNAは活性化し、潜在的に持っている能力が発揮されるようになります。

スターシードは、もともと高度な精神性と知性を兼ね備え、人類の役に立つために地球にやってきた魂なので、目覚めた後は、自らの使命や目的を成し遂げる道へと進みます。

持ち前のヒーリング能力や霊能力を使って、ヒーラーやカウンセラー、占い師として人々を助けるスターシードが多く、中には、高い知性や芸術的センスを活かして学問や趣味をきわめて有名になるスターシードもいます。

通常、スターシードは目覚めると、一般的な人間よりも高い周波数を持つようになるため、高次元の情報にアクセスすることが可能になります。

そして、その高次元からの情報をヒントに、新しい科学技術やテクノロジーが開発されることも多いのです。

 

↓ あなたの潜在意識を読み取り、悩みの解決方法を探ります。

⇒ 電話占いピュアリ公式サイトへ

スターシードの目覚めを知らせるサイン

スターシードが目覚める時、何かしらの身体的な症状が現われます。

その多くは、三次元の物質である身体が、高次元の周波数に合わせようとして起こるものです。

めまいのような感覚

スターシードが目覚める初期段階では、めまいに似た感覚があります。

フラフラとして、地面に足がついていないようなおぼつかなさ、あるいは、圧力鍋の中にいるような強い圧迫感を感じることがあるでしょう。

これは、エネルギーの振動が上がっているために起こる症状で、身体が高い周波数に合うように調整されているのです。
身体と魂ともに、高次元で振動し始めたということです。

この症状が起こり始めると、心の奥底にしまい込んだままになっている必要のない観念や古傷が表面に押し出されます。

筋肉のけいれんや痛み

新しいエネルギーの周波数によって、身体が活性化し始めると、あらゆる部分がけいれんしたり痛みを感じたりすることがあります。

肉体と精神との融合が進むと、身体のすべての細胞は新しいエネルギーで満たされ、そのエネルギーが神経に電気ショックのようなものを与え、筋肉のけいれんや痛みが起こるのです。

理由もなく身体に違和感を感じるのであれば、それは身体の浄化システムが働き、エネルギーの詰まりを取り除いているというサインだと考えられます。

けいれんや痛みの度合いは、それまでに身体に溜まっていたカルマの量によって変わってきます。

眠気

身体の浄化が進むとき、とてつもない眠気に襲われることが頻繁に起こります。

スポンサーリンク

どれだけ寝ても眠い時や、10時間近くも眠り続けてしまう時は、新しいステージに行くために身体が休息を必要としているということです。

身体と精神のバランスを整え、高次元の周波数に早く慣れるためには、寝たいだけ寝るのがベストです。

また、現実かと思うようなリアルな夢を見ることが増えるかもしれません。
色彩のある鮮明な夢は、スターシードにとって、「地球での使命を果たす旅がいよいよ始まるよ」という合図。
小説でいうと、プロローグのようなものです。

午前3時ごろに目覚める

新しいエネルギーが身体になじむにつれて、スターシードは夢を見る必要がなくなるため、睡眠時間が短くなることがあります。

不眠症や老人でもないのに、午前3時頃に頻繁に目覚めるようになるかもしれません。

ちなみに、スターシードにとって午前2時~4時頃は、精神がもっとも活発に活動している時間帯です。
通常であれば、とても深い睡眠状態であるはずの時間帯に目覚めていることで、スターシードは無意識のうちに、高次元世界と地球をエネルギーレベルで繋いでいるのです。

風邪のような症状

高次のエネルギーを取り込んでいる段階では、インフルエンザや風邪のような症状が起こる場合があります。

熱が出たり、咳や鼻水、筋肉痛などの症状に悩まされるかもしれません。

原因は、上部3つのチャクラのエネルギーが増して、身体の浄化作用が働くから。
不快な症状は、身体から毒素が抜けているサインです。

このような症状は、スターシードではない人でも、アセンション(次元上昇)する時に起こり、通常は短時間で治まります。

においや音に敏感になる

高次元の周波数に慣れるにしたがって、周りの環境に敏感になることがよくあります。

味覚や嗅覚が変化して、今まで好きだった食べ物や香水を、身体が受け付けなくなったり、テレビの音や人の話し声がうるさく感じるかもしれません。

身体が新しいエネルギーと調和するために、強すぎる刺激が邪魔となるのです。

「刺激」はエゴ(=自我)の大好物ですが、魂には必要のないものです。

 

 

スターシードの目覚めで体験する不快な症状は、いずれも短期間で治まります。

症状が出ている時は辛いですが、「本当の自分を表現するための第一歩」と考えれば、乗り越えられるのではないでしょうか?

もし、症状がひどい場合や、1、2ヶ月経っても治らない場合は、病院へ行って医師の診察を受けてください。
原因が分からなければ、スターシード特有の “目覚めのサイン” だと言えるでしょう。

 

身体や健康状態は、心の状態と密接に繋がっています。
あなたの身体や隠れた意識が何を求めているのかを明らかにし、悩みを解決へと導きます。

美愛(びあん)先生 電話占いピュアリ在籍
20年以上の鑑定歴をもち、たぐいまれな霊能力と数多くの占術を使いこなす実力で10万人以上もの悩みを解決してきた美愛先生。

不慮の事故に見舞われ、臨死体験をしたことから、他人の魂のメッセージも心に届くようになったという。

霊的なリーディングとタロットの組み合わせで、魂と肉体のエーテルにアクセスし、相談者の過去世の記憶を呼び出す。
さらに過去世のホロスコープ(ドラゴンヘッド)と西洋占星術で、現世のミッション、幸せになる方法や願いのかなえ方を伝える鑑定スタイル。

初回10分無料鑑定実施中
ピュアリ公式サイトで詳細を見る

 

香桜(かおん)先生 電話占いウィル在籍
電話占いウィルの看板鑑定師とも言える、実力、能力、実績すべてにおいて秀でている香桜先生。

密教の修行経験、陰陽師としての活動実績、自身も山あり谷ありの苦難の人生を歩んできた経験から、相談者一人一人を大切にする丁寧な鑑定に定評がある。

たぐいまれな霊能力に加え、数多くの占術を使いこなせる確かな実力で、恋愛・人間関係・霊障害・健康や心のバランス調整まで幅広い相談を得意とする。


初回3,000円分無料お試し鑑定キャンペーン中
ウィルの公式サイトで詳細を見る

 

スポンサーリンク

関連記事

不眠症は魂の目覚めのサインかも~不眠対策用パワーストーンも紹介

ツインレイとの出会いだけに起こる特別なこと

ネガティブな感情や記憶などの「心の傷」を手放す4つのステップ

ツインレイとの関係をあきらめる時。あきらめたらどうなるの?

波動を高めるのは危険なのか?~アセンション・インフルエンザの症状

ウインターブルー(冬季うつ)を乗り越える方法