スピリチュアルな方法でお金を引き寄せるコツ

収入が増えるように、イメージトレーニングをしている。
毎日「お金持ちになる」とアファメーションしている。
引き寄せの法則の本を読んで、願望実現法を学んでいる。

それなのに、一向にお金が入ってこない・・・・どうして??

そんな疑問を抱えている人は、願い方や方法がズレているのかもしれません。

ここでは、引き寄せの法則やアファメーションなど、スピリチュアルな方法で上手にお金を引き寄せるコツを解説します。

スピリチュアルな方法でお金を引き寄せるコツ

ちょっとしたコツを知って、引き寄せの法則がうまく働くと、現実が大きく変わってきます。

本当は何を手に入れたいのかを知る

引き寄せの法則を使っても、アファメーションしても、まったくお金が入ってこない・・・・

そんな人は、願い方が間違っているのかもしれません。

 

お金持ちになることを望んでいる人は多いと思いますが、もしかしたら、あなたは、本当は「お金」が欲しいわけじゃないのでは?

“福沢諭吉とか樋口一葉が描かれた紙“ が欲しいのではなく、その紙を使って手に入れられる 「物」や「経験」を手に入れたいのではないですか?

もしそうであれば、本当の望みは「お金を使うこと」なのに、「お金を手に入れること」ばかりにフォーカスしているから、願いが叶わないのです。

頭で考えた望みと潜在意識の望みが逆だと、宇宙は混乱し、願いが叶いにくくなります。

諭吉を何百枚も貯めることが好きなのではなく、お金でステキなものをゲットしたり、楽しい経験をしたい! という隠れた願望に気付くことが、まずは大切です。

お金が欲しいという望みの裏に隠れている、あなたの本心(潜在意識)に注目してください。


↓ 波動が整うと、悩みは解決。
霊能力者による波動修正が体験できます。

⇒ 電話占いヴェルニ公式サイトへ

願いを書くだけでなく、声に出す

次は、願い方のコツをお教えします。

 

スピリチュアル的な願望実現法として「毎日、願いを紙に書く」方法は有名ですね。

書くことにより、願いが潜在意識に届きやすくなるからですが、書きながら声に出して言うと、より効果が高まります。

地球は三次元世界なので、状況を変化させるためには、行動する必要があります。
行動してエネルギーを動かせば動かすほど、状況の変化は早まります。

ということは、”書く” という行動と、”声に出す” という行動が合わさると、より多くのエネルギーを動かすことになり、現実化がスピードアップするんです。

 

願う時は「~したい」「~が欲しい」など、希望形式で言わないように気を付けてくださいね。

「お金が欲しい」と願うと、「お金が欲しい状況」つまり、「お金を欲しがっている状況」が現実化するので、いつまでたってもお金は手に入りません。

願いは、「金持ちになった」「100万円手に入った」と、過去形にして願いましょう。

現実とのギャップに違和感がある場合は、「金持ちになりつつある」「100万円が手に入りつつある」と現在進行形にしてもOKです。

もちろん、お金自体ではなく、お金を使って手に入る物や経験が欲しいのであれば、それらを願うようにしてくださいね。

お金は動くエネルギーだと知る

お金を出し惜しみしていませんか?
お金を貯め込もうとしていると、お金は寄ってきません。
なぜなら、貯め込むことは、お金の性質に反することだから。

 

この世の全ての物質は、エネルギーでできています。

あなたの身体も、机も、スマホも、犬も、食べ物も、全て原子(エネルギー)です。
もちろん、お金もエネルギーでできています。

お金のエネルギーの特徴は、”動く” こと。
お金は、人と人との間を移動し、世の中を巡ることが大好きなんです。

言うなれば、お金とは、身体中を巡る血液のようなもの。
血液は、体内の各臓器に酸素や栄養を運んで、二酸化炭素や老廃物を受け取る役割をしていますよね。
お金も、人々の間を巡って、物や経験と交換されるべき物質なんです。

スポンサーリンク

だから、お金を囲って動きを止めようとするところには、お金は行きたがりません。

お金を呼び込むためには、貯めて流れをせき止めようとせず、使って循環させることに意識を向けてください。

出したら、必ず入ってきます。
簡単に出せば出すほど、簡単に入ってきます。
なぜなら、スペースが空いたところに流れ込む ”宇宙の法則” が働くから。
宇宙の流れを妨げない限り、必要なお金は入るようになっているんです。

徹底的にマインドリセットする

引き寄せの法則の基本中の基本ですが、お金に対してネガティブな考えを持っていると、お金は寄ってきません。

あなたの内側に、お金に関するネガティブなイメージが残っていないか、自分の心をよーく観察してください。

「私は充分なお金を持っていない」
「お金で幸せは買えない」
「金持ちになるのは自分の運命ではない」
「お金はすぐになくなる」
「金持ちは性格が悪い」

そんなネガティブな考えが、家具の隙間に積もったホコリのように、心の奥底に残っていませんか?

引き寄せの法則では、ポジティブシンキングが重要だと言われていますね。

「私はお金持ち」
「どんどん豊かになる」
「欲しいものは何でも手に入れられる」

と、最初はそれがウソであろうとも、とことんポジティブに考えるうちに潜在意識と宇宙が働いて願いが現実化する、というのが引き寄せの法則。

ですが、はっきり言って、ネガティブな観念をポジティブに変えるマインドリセットは、かなり難しいです。

いつまでも古い観念を持ち続けてしまい、思うようにお金を引き寄せられない人もたくさんいることでしょう。

引き寄せの法則において、このマインドリセットが最も困難で、時間がかかるステップです。
それでも、ここを徹底的にやるとびっくりするほど現実が変わり始めるので、がんばる価値はあります。

「お金がある」ということを潜在意識に落とし込み、考えや価値観を変えるために、あらゆることをしてください。
潜在意識に納得させるには、実際に行動する必要があります。
旅行に行ったり、豪華なディナーを楽しんだり、好きな人にプレゼントを買ったり、寄付したり・・・・

やりたいと思うことを何でもやって、それができるお金を持っていることを実感するのです。
あなたには、やりたいことをやる力と価値とお金があることを、あなた自身が認め始めると、現実が変わってきます。

思ってもみなかった人からお金をもらえたり、大きな臨時収入があったりするかもしれません。
「棚から牡丹餅」な出来事が起こるのです。楽しみですね( ´∀` )

引き寄せの法則で有名な「ビジョンボード」を作ることも効果的ですよ。
欲しいものや実現させたい夢の写真を貼って、毎日眺めることで、それらが手に入る道へと無意識的に進みはじめます。

お金に対する心理的ブロックを知る方法

さて、スピリチュアルな方法でお金を引き寄せるコツをご紹介しましたが、いかがでしょうか?

考え方や観念を変えれば、必要なお金は自然と入ってきて、豊かに生きられます。
ただ、その考え方と観念は潜在意識の奥深くにあるため、自分で気づきにくく、なかなか変えられないのが難点。

お金に対する心理的ブロックを知りたいのであれば、あなたの波動や潜在意識を読み取ることができる占い師に相談してみるのも一つの方法です。

占いなんて怪しいと思うかもしれませんが、経験豊富な占い師は悩み解決のプロです。
幸せになるための手段として、占い鑑定を活用しても良いのではないでしょうか。


↓ 能力ある占い師があなたの悩みを解決します。
1500円分無料鑑定実施中

電話占いヴェルニ公式サイトへ

スポンサーリンク

関連記事

恋人との絆を深めるスピリチュアルな方法

優雅に美しく歳をとるスピリチュアルな方法

ツインレイの男性性と女性性~エネルギーのバランスが整うと上手くいく

意識が5次元に移行しているサイン~精神が進化する時に起こること

天然石(パワーストーン)でヒーリングする方法|あなたに合う石は?

占いの種類は3つある。どの占術を選ぶべきか?