アンドロメダスターシードの特徴・地球との関係

スターシードの中でも人数の少ないアンドロメダスターシードについて、彼らの特徴と地球との関係をご紹介します。

アンドロメダスターシードと地球との関係

アンドロメダスターシードの故郷であるアンドロメダ銀河は、天の川銀河の近くにあります。

そう、おり姫星とひこ星の伝説で有名な天の川の近くの星にアンドロメダスターシードの出生星があるんですよ。
アンドロメダ銀河は肉眼でも見えるので、天の川を見るついでに探してみるのもいいかもしれないですね。

 

アンドロメダ銀河は巨大なので、生命体が存在する星がいくつもあります。
なので、ヒューマノイドタイプのアンドロメダ星人は、地球人と同じように多種多様な種族がいます。

種族としての数は多いけれど、地球に転生している人数はそんなに多くなく、現在、地球上にいるアンドロメダスターシードは約80万人と言われています。
これは、人口の約0.01%、つまり1万人に一人の割合です。
数百人に一人いるプレアデスやシリウスなど他のスターシードに比べると、アンドロメダスターシードは格段に少ないですね。

 

アンドロメダスターシードは、アトランティス時代から地球に来ています。

彼らは、地球人とアンドロメダ星人のDNAを併せ持つ「新人類」を作り出しました。
つまり、アンドロメダスターシードは、「地球生まれの魂」と「アンドロメダ星人の魂」を掛け合わせて新しい人間を誕生させたんです。

これは、地球と人類にとってすばらしい貢献になったと思います。
生まれた時から意識レベルが高くて、地球に根付いている魂を持つ人間がたくさん生まれ始めたのだから(^_-)-☆

この新人類の誕生によって、地球や人類の周波数が短期間のうちに格段に高まったことは間違いありません。

 

↓ あなたの潜在意識を読み取り、魂のミッションを探ります。

⇒ ココナラ電話占い公式サイトへ

アンドロメダ星人の特徴

外見はさまざま

アンドロメダ星人には複数の種族がいるので、見た目も様々です。
小柄な人もいれば、長身の人もいるし、黒髪の人もいれば、金髪の人もいます。

地球に転生してきたアンドロメダスターシードの外見も様々なので、これといった共通の特徴というのはありません。
(スターシードの外見は、故郷の星での外見に似ている場合が多いです。)

ただ、アンドロメダスターシードは銀色を好むので、シルバーのアクセサリーを身に付ける人が多いです。
彼らの魂が、故郷の星にいる「銀色のイルカ」を思い出すからかもしれませんね。

大きな事故や大病を経験したことがある

これは絶対的なものではなく、あくまで傾向としての話ですが、アンドロメダスターシードの多くは、大病を患ったり、事故で重傷を負ったりして苦しむ経験をします。

アンドロメダスターシードは、何らかの肉体的な試練によって、もともと持っている能力が目覚めるケースが多いのです。
特に、地球人のDNAが混じっていない純血のアンドロメダスターシードはその傾向が強いようです。
アンドロメダスターシードゆえの「運命」なのかもしれないですね。

ケガや病気で苦しみ、生死の境を乗り越えて回復した後に、スピリチュアルヒーリングに興味を持つようになる人も多く、中には、ヒーリング能力が開花してヒーラーとして活躍し始める人もいます。

第3チャクラと深く繋がっている

第3チャクラとの繋がりが強いこともアンドロメダスターシードの特徴の1つです。

第3チャクラはおへその下(丹田)にあるエネルギーセンター。

スターシードの種類によって強くて得意なチャクラは違うんですが、アンドロメダスターシードの場合は、第3チャクラが強くて活性化しやすいのです。
彼らは、第3チャクラで宇宙や自然からエネルギーを受け取り、そのエネルギーを身体全体に流します。

スポンサーリンク

私はたまに、アンドロメダスターシードの人から「他人のオーラが視えない」とか「守護霊の声が全然聴こえない」などといった相談を受けるんですが、その人のチャクラを調べると、たいがい第三チャクラが開いていません。

順番を間違っているんですね。

アンドロメダスターシードは、まず最初に第3チャクラを開かなければ、他のチャクラは開かないんです。
第3チャクラが開けば、第5、第6、第7チャクラも自然と開き始めるので、そのうちオーラも見えるようになるだろうし、チャネリングもできるようになるはずです。

自由を求める

アンドロメダスターシードは、自由でいることを好みます。

彼らにとって、自分のやりたいことを、やりたい時に、自分の意志でやることが何よりも大切。自分の自由を奪う人や権力には猛反発したり、逃げ出したりします。

思春期には荒れて不良のような行動をとって、問題を引き起こす人も多いです。

両親が厳しかったり強制的だったりすると、10代の若いときに親元をはなれて自立する傾向があります。

ただ、自由を求めるあまりに、時間にルーズなところがあり、遅刻常習犯になりがち。

ルールや常識を求められる会社員には向いていません。
多くの場合、会社勤めをしても、違和感を抱きながら自分を押し殺して生きることになります。

アンドロメダスターシードの使命

アンドロメダスターシードの使命は、他のスターシードと同じく、人類の集合意識をより高い次元に上昇させることですが、アンドロメダスターシードは、人前に立ったり、大勢の人をまとめて活動したりすることはせず、どちらかというと他のスターシードの後についていく感じで使命を遂行します。

リーダー気質ではないんですね。

みずから旗を振って「ついてこい!」というタイプではないのですが、リーダーになる能力がないわけではありません。

アンドロメダスターシードには、一度に大勢の意識を変えるというよりも、もっと草の根活動的に、地道に一人ひとりの波動を高めていく方が良いという信念があり、あえて地味で目立たないやり方を選んでいるのです。

それは、アンドロメダ星の価値観やイデオロギーからくるものなのかもしれません。

 

スターシード診断致します。
スターシードライトワーカーの魂の本質とメッセージを伝えます。

フラワーオブライフmaiko(ヒーラー エネルギーワーカー)
 

プレアデス、シリウス、金星などと繋がりの強いスターシードです。
現在ヒーラー、エネルギーワーカーをしています。

スターシードの魂を持つ方の多くは地球の波動が重く、とても生きづらいと感じてきた方ばかりです。
クライアント様の中でもスターシードの方が増えています。
自分がスターシードだとわかってから心のブロックが外れたという方もいらっしゃいます。
皆さまの目醒めのキッカケとなれば幸いです。

自分はスターシードかもしれない、
スターシードだとわかっているけどどうしていいかわからない、
またスターシードならどこの星と繋がりが強いのか、
魂の本質もリーディングしながらわかりやすくお伝え致します。

また、リーディング中のハイヤーセルフからのメッセージも一緒にお伝え致します。

ココナラ占い公式サイト

スポンサーリンク

関連記事

【電話占い】占い師の選び方。霊能者と普通の占い師の違いとは?

賢く怠ける方法~罪悪感なく怠けるにはどうすれば良い?

トラウマを克服する方法~心の傷を癒して幸せになろう

健康の秘訣!本当の「身体の声」を聴く方法

あなたには透視能力がある?|透視能力を持つ人の特徴・サイン

当たるメール占いの選び方。詐欺に引っかからないための8か条