意識が5次元に移行しているサイン~精神が進化する時に起こること

ここ10年ほど、人間の精神的な成長が加速していることに気づいていますか?

人間の意識は、精神的な成熟に伴って3次元から4次元へ進み、最終的に5次元へと移行します。

意識の次元が上がるということは、スマホのシステムアップデートのようなもの。
身体・心・魂すべてが新しい変化に対応しなくてはならないので、多くのエネルギーとパワーを必要とし、次元シフト中は様々なサインや症状が現れます。

あなたの意識は、まだ3次元にありますか?
それとも、5次元へと移行中でしょうか?

意識が5次元に移行しているサイン

意識が3次元から5次元へと移行するには、4次元を通過する必要があります。
次元シフトが始まると、まずは3次元と4次元を行ったり来たりして古いパラダイムを振るい落とし、新しいパラダイムを受け入れる準備を整えます。(※ パラダイムとは、ものの考え方・見方のこと。)

4次元は5次元へ行くための通過点であり、5次元では不要になるものをシャットアウトするフィルターの役割をしているのです。

古い価値観や、いらなくなった信念が落とされて再調整された魂になったら、いよいよ5次元世界へと進んでいきます。
この過程において、どのようなことが起きるのか、次元シフトのサインをご紹介しましょう。

 

↓ アカシックレコードを読み取る霊能力者が在籍しています。

⇒ 電話占いウィルの公式サイトへ

ネガティブな感情が長く続かなくなる

意識が5次元へと進みはじめると、徐々にネガティブな感情を抱くことが少なくなります。
時に怒りや悲しみなどを感じることがあっても、30分以上苦しむことにはなりません。
早い時にはほんの数秒でネガティブな感情は消え去ります。

憎しみや怒り、無力感、不安感などを手放しているので、傍から見たらお気楽な楽観主義者に見えるでしょう。

誰かの意識が5次元へと進み始めると、その人の周囲にも5次元世界の影響が及び、穏やかで平和的な人々が増えていきます。

悩みが減る

意識が高次元へとシフトし始めると、日常生活の細かいことを気にしなくなるため、小さな問題に悩まされることがなくなります。

なぜなら、精神的な目覚めが起きると自分自身の本質が理解できるようになり、この世の出来事はすべて幻だということが分かるからです。

時間が失われたような感覚

3次元の物質的な感覚が失われるにつれて、「自分」というものが単なる身体ではなく、永遠に生きる魂だということを理解するようになります。

そのため、時間が流動的に感じられるようになり、時間が止まっているような感覚や、一瞬で時間が過ぎ去ったような感覚に陥ることがあります。

シンクロニシティが増える

5次元へと進み始めて意識が拡大してくると、一瞬一瞬に集中して生きるようになるので、シンクロニシティが多発してきます。

シンクロニシティとは、進むべき道を照らし、その道が正しいことを示す宇宙からの合図です。

そうなるとやるべきことは、その合図を見逃さずに従えばいいだけ。
それだけで不思議とすべてがうまくいくので、とても楽に生きられるようになります。

スポンサーリンク

感謝と愛を感じる

この世のすべてが繋がっていて、その中で自分が生かされていると感じ、心は感謝と愛で満たされます。

時にはお試しが来る

5次元へのシフトが始まり、魂本来の流れに深く入り込むにつれて、まだ未消化になっている古い価値観や信念が表に浮かび上がってきます。

5次元に移行途中ではまだ古いパラダイムが残っているので、時には浮かび上がってきたカルマに対処しなければならないことがあるのです。

ネガティブな出来事が起き、感情的や精神的、肉体的に揺さぶられることもあるでしょう。
その残っているカルマを解消すればするほど、5次元へと進むスピードは速まります。

エゴが少なくなる

5次元世界では、人間のエゴ(自我)は完全にはなくなりませんが、とても弱くなります。

エゴが終焉を迎え始めると、心のざわめきや孤立感を感じることがあります。
時には、何百年も生きているような感覚、あるいは自分自身が死んでしまったような感覚に陥り、鬱っぽくなるかもしれません。

それは、自分だと思っていた部分が、実は幻想だったことに気づき始めているから起こる症状です。

生活・環境を変えたくなる

意識が高次元へとシフトしだすと、今までの生活や環境に違和感を抱くようになる場合があります。

浄化の必要性を感じる

5次元へと移行が進むと、肉体的にも精神的にも浄化したいという欲求が生まれます。

食べ物に気を付けるようになったり、瞑想やヒーリングに興味を示すようになります。

エネルギーを感じる

5次元のエネルギーを受け取るようになると、物質世界とエネルギー世界、2つの世界に自分が存在している感覚になります。

自分自身や周囲のエネルギーを感じることができるようになり、瞑想中にエネルギーが身体を駆け上がるクンダリーニを経験したり、額にあるサードアイチャクラのエネルギーが活性化して痛みを感じたり、直感的に何らかのイメージが湧いたりすることがあります。

濃く深い人間関係を求めるようになる

高次元へシフトするにつれ、人間関係が大きく変わることはよく起こります。

上辺だけで中身のない会話を続けることや、気の合わない相手に自分の時間を取られることが苦痛になる人も大勢います。

たいていの人は、本当の自分を分かって受け入れてくれる相手とだけ、深い付き合いをするようになります。

 

ルーシー先生 電話占いウィル在籍
驚くべきスピリチュアル能力でアカシックレコードを読み取り、相談者の前世から現世に至るまでの系図を把握するルーシー先生。

霊感、霊視といった霊能力も強く、一般的な占星術や数秘術などにとらわれず、視えたこと感じたことをそのまま伝える鑑定スタイルは、細かいところまで的中し、透明度が高いと評判です。

「あなたに起こることは、必ず意味がある」と仰る先生は、望む未来を作り上げ、願望を成就させる最短の道を照らしてくれます。

初回3,000円分無料お試し鑑定キャンペーン中
ウィルの公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

ツインレイに起こるシンクロニシティ|偶然の一致はなぜ起こる?

コールドリーディングをする占い師を見分ける方法

ツインレイとカルマ~カルマは2人の関係にどんな影響をもたらすの?

守護霊があなたとコミュニケーションを取ろうとしているサイン

夢や願いが叶う前、こんなサインが現われる!

写真に写るオーブ(球体の光)の意味とは?