幸運を呼び寄せる5つの秘訣~幸運体質は今から作ることができる

あなたは、「運」についてどう思いますか?

運は生まれ持ったものだから、変えることができない。
生まれつき運が悪いから、良いことは起きない。

そんなふうに考えているのなら、人生損しているかもしれません。

運は良くなるし、努力次第で幸運体質になることはできるのです。

幸運を呼び寄せる5つの秘訣

今からご紹介する5つの秘訣を意識するだけで、ラッキーな出来事を呼び寄せる「幸運体質」に近づきますよ。

たくさん行動する

運を呼び込むには、何はともあれ「行動」が大切。

「運が良い人 = 行動する人」と言っても良いくらい、幸運体質になるには「行動」が欠かせません。

・新しいことを試すのが好きで、興味があることは何でもやってみる。

・とりあえずやってみて、何がうまくいって何がうまくいかないのかを見極めながらチャレンジし続ける。

そんなふうに、頭で考えすぎず軽やかに自由に動ける人のところに、幸運は舞い込みます。

逆に、何をやるにも考えすぎ・分析しすぎで、結局なにも行動しない(できない)人は、運に恵まれません。
チャンスが来てもそれを活かすことができず、幸運を取り逃がしてしまうからです。
そのような人は、意識せずに不運な人生を歩んでいるわけです。

 

さらに言うと、1人でいることが好きで家にこもりがちな内向的な人より、他人と一緒にいるのが好きで外に出ていく外向的な人の方が運は良いです。

ぼっちが好きな人も、できるだけ外の世界に出ていき、新しい経験を求めてみましょう。
そうすると徐々に運は良くなってくるはずです。

 

↓ 霊能力者があなたの生まれてきた意味を読み取ります。

⇒ 電話占いヴェルニ公式サイトへ

ポジティブな妄想をする

妄想は、幸運を呼び込むカギです。

運が良い人というのはたいてい、楽観的な妄想をして「すべては良い方向へ向かう」と根拠もなく思い込んでいます。

もし急に失業したら、不安症な人は「生活費はどうしよう・・・」「ずっと無職のままだったら・・・」などと考えてしまいますよね。
でも、運が良い人は、「なんとかなる」「働かずに休むことができてラッキー」などと気楽に考えます。

もちろん、実際はどうにもならないかもしれないし、状況がもっと悪化することだってあり得ます。

でも、運が良い人は、ポジティブな思い込みと妄想をすることで、不安症な人よりも確実に多くのチャンスを掴んでいるのです。
なぜなら、人間はポジティブに考えると、やる気が出て粘り強くなるから。
つまり、「どうにかなる」とポジティブな妄想をすることで、「やり抜く力」が生まれ、最終的に良い結果・成功へと繋がる(=さらに運が良くなる)わけです。

お守りや風水を活用する

「お守りや風水で運が良くなる」と言うと、うさん臭いと感じる人もいるかと思いますが、こういったアイテムやテクニックは潜在意識を変えるのに役立つんですよ。

プロのアスリート選手が、大切な試合にぬいぐるみを持ってきたり、試合前にいつも同じ曲を聴いたりするのはなぜだと思いますか?
潜在意識に「自分はできる。成功する。」とインプットするためです。

スポンサーリンク

そして、そういったおまじないが、実際にパフォーマンスを向上させるいうことは、心理学的な研究によって確認されています。

つまり、潜在意識下にある「自分に対する自信」を強めるためにお守りや風水アイテムを使えば、成功を引き寄せる幸運体質になれるのです。

直感を信じる

「幸運体質」と「直感」は、密接に結びついています。

ある調査によると、「自分は運が良い」と考える人の90%は、自分の直感を信頼しているのだそう。
つまり、運が良い人は、多くのことを直感で決めているのです。

特に、今までに経験があるものごとや人間関係に関しては、頭で考えて出した答えよりも、ピンとくる直感を信じた方が良い結果になります。

例えば、ずっとやってきた仕事で「何かがおかしい」と感じたら、どんなに急いでいても一度中断して考え直すべきだし、または、誰かと出会って「なんとなく合わない」と感じるなら、なるべく離れた方がメンタルをやられずに済みます。

直感は誰にでも備わっている本能ですが、運が悪い人は直感を無視したり、頭で考えたことを優先してしまうから、結果的に不運に見舞われてしまうのです。

運を良くしたいなら、あなたの直感をもっと信頼してください。

不運の中に幸運を見つける

どんな人でも、生きていれば嫌なことはあるし、悪いことだって起こります。
24時間365日、常にラッキーで自分の思い通りに生きられる人なんて、この世に存在しません。
だから、不運な出来事が起きた時に「どうするか」が大切なんです。

運が良い人は、不運な出来事が起きてもすぐに立ち直ります。
落ち込んで閉じこもっている時間が短く、不運な出来事を必要以上に深刻に考えません。
そして、不運なことの中に良い面を探そうとする傾向があります。

私の友人は、病気になって大学を中退するという不幸に見舞われましたが、同じ病気を患っている人達のサークルでステキな彼を見つけて結婚し、幸せに暮らしています。
どんなに不運に見えたとしても、必ず何かしらのポジティブな面があるのです。

暗闇の一歩先には光がある
そう考える人のところには、必ず幸運が訪れます。

光幹 (ミカン) 先生

とくに潜在意識から情報を得ることを得意とされている光幹先生。
他人の思考がビジョンとして視えるほどの強い霊感・霊視能力を持っておられます。
細かいことを話さなくても、状況や感情から将来的な展望まで把握してくれるので、鑑定もスピーディ。
相手の本心が知りたい、自分に合った良縁を作る方法を知りたい人にオススメの先生です。

1500円分の無料鑑定実施中
電話占いヴェルニで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

魂の絆を示すサイン~魂レベルで繋がっている人に会ったらどうなる?

天職を見つける方法~好きなことや趣味を天職にできるのか?!

霊感がある人の特徴・サイン~霊能力者に共通する性質とは?

マインドリーディング~人の心を読むコツと確実な方法

カルマを解消する方法~同じような問題が続くのはカルマのせい

テレパシーを使って好きな相手にあなたのことを考えさせる方法