あなたが所属している5つの魂のグループ

誰であれ地球に生きている人間なら、必ず「魂のグループ」に所属しています。

この記事では、魂のグループとはどういうものなのかを解説し、5つのグループそれぞれの特徴をご紹介します。

魂のグループとは

どんな人でも、この地球でやるべき目的や動機を持って生まれてきています。
一人ひとり生まれた目的や動機が違うので、人生の道筋も異なるけれど、エネルギー的に調和している「魂のグループ」というものがあり、すべての人には、魂の成長を助け合う仲間がいます。

出会うべくして出会う、魂レベルでの仲間です。

その仲間たちは、地球でいろいろな経験を積んで学びを深めるために、お互い協力し合っています(気付いていない人がほとんどですが)。

 

↓ 前世を視ることができる霊能力者が在籍しています。

⇒電話占いピュアリ公式サイトへ

あなたが所属している5つの魂のグループ

どんな人も、今から紹介する5つの魂のグループに属しています。

人間社会において1人も友達がいなかろうが、天涯孤独の身だろうが関係ありません。
魂レベルで仲間がいない人は、1人もいないのです。

宇宙

まず知っておくべきなのは、私たち全員はエネルギー次元で繋がっているということ。

私たちの身体を含め、すべての物質は原子まで分解すると同じエネルギー体であり、そのエネルギーは宇宙全体に渡ってひと続きに繋がっています。

人間がエネルギー体ということは、あなたの行動・思考もエネルギーであり、それは宇宙の波となってすべての人に影響を及ぼすということです。

あなたが自分や他人を傷つければ、そのネガティブエネルギーが世界を形作り、反対に、あなたが自分や他人を愛すれば、そのポジティブエネルギーが世界を作り上げるのです。

人間は、宇宙の一部。
そう考えると、人間は「宇宙」という一つのグループに属していると言えるのではないでしょうか。

ソウルコミュニティー

あなたの周囲にいる人はすべて、あなたと同じソウルコミュニティーに属しています。

「袖ふれ合うも他生の縁」ということわざがありますが、人との縁はすべて単なる偶然ではなく、深い因縁によって起こるもの。
道ですれ違った人、電車で隣に座った人など、一瞬の出会いでさえ、何らかの縁があるから出会うのです。

あなたが影響を受けるほどの付き合いはないけれど日々の生活で出会う人達というのは、たいてい、魂レベルであなたと同じコミュニティー(共同体)に属している仲間です。

人と接することの多い環境で生きている人は、数十億、数百億単位のメンバーがいる大きなソウルコミュニティーに属していることもあります。

家族

あなたには家族はいますか?
あなたの魂は、この人生で家族となる人を選んで生まれてきています。

スポンサーリンク

あなたの家族がどのような人であれ、あなたの魂は、何らかの目的や経験をするために彼らとの生活を選んだということです。

魂は、地球に転生する前にエネルギー次元で、家族となるべき魂と相談し、同じ遺伝子を持つことや、同じ環境を経験することに合意しています。

そのため、家族同士の魂の繋がりはとても深く、同じような人生の目的やテーマ、パターンを有していることが多いのです。

ソウルメイト

魂のグループの中で、もっとも広く知られていて重要視されているのがソウルメイト。

なぜなら、ソウルメイトは、出会うと精神的な成長を遂げることになり、あなたの人生に大きな影響を与える人たちだから。

どんな人にもソウルメイトは3~10人ほど存在すると言われています。
通常、ソウルメイトは家族や友人、恋人など近い存在の人々であり、出会った瞬間に、相手との深い繋がりを感じるはずです。

ソウルメイトはあなたの人生になくてはならない存在ですが、魂の成長のために出会う相手なので、学びが終わると縁が薄れてしまうことがほとんどです。

ツインレイ

ツインレイは、あなたの魂の片割れである一人の人間。 地球で一緒に生きていくために人生のどこかで合流することを、生まれる前に約束したパートナ...

ツインレイとは、あなたの魂と同じエネルギーを持つ相手のこと。
1つの魂が2つに分かれ、それぞれ違う身体に転生している2人なので、一旦出会うと魂同士が共鳴し、強烈に惹かれ、生涯忘れることができない相手となります。

ですが、地球上でツインレイと出会うことはめったにありません。
なぜなら、何百回もの転生を繰り返し、物質次元での学びが最終段階に入った熟練の魂だけが、ツインレイと出会える運命にあるから。

精神的に成熟していない魂では、肉体を持ちながらツインレイと出会うことは不可能なのです。

ツインレイ同士は、魂の繋がりが他の魂よりもはるかに強いがゆえに、出会ってから感情が激しく揺さぶられ、辛い恋愛を経験するかもしれません。
しかし、その魂の繋がりは何があろうと途切れることがなく、たとえ恋愛関係にならなかったとしても、2人の絆は生涯をかけて(そして死後も)結びついています。

 

神女(カミンチュ)先生

すぐその場で鑑定結果を知りたいなら、電話占いで。

電話占いピュアリの看板占い師といえるほど、圧倒的なクライアント数を誇る神女先生。
霊能力が強く、チャネリングを得意としているので、精度の高いソウルメイト・ツインレイ鑑定が受けられます。

初回10分無料鑑定実施中
電話占いピュアリで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

ツインレイの恋愛は最終的にどうなるの?結婚できない理由は?

宇宙からの警告サイン~本来いるべき道から外れている時に起こること

老化を遅らせて若さを保つスピリチュアルな方法

ツインレイとの出会いだけに起こる特別なこと

死後の世界|人間は死んだらどうなる? 

ツインレイとカルマ~カルマは2人の関係にどんな影響をもたらすの?