霊能力を高める方法~サイキックパワーを強化するメリットとは?

霊能力(サイキックパワー)は、ごく一部の人だけが持っている特殊能力・・・・
と思いますか?

違いますよ(^^)/

人間誰もが、多かれ少なかれ何らかの霊能力を持っていて、気づいていないかもしれないけれど、日常生活で普通に霊能力を使っています。

もちろん、未来を予知したり、死んだ人の魂と交流したりするのは、並外れた強い霊能力が必要なので、誰にでもできることではありません。

でも、どんな人でも持ち前の霊能力を高め、それを人生に役立てることはできるんです。

この記事では、霊能力を高めるメリットと、霊能力を高める方法をご紹介します。

霊能力を強化するメリット

霊能力とは、理屈や論理的な思考によらず “分かる” 能力のこと。

「理由はないけど、ピンときた!」という ”直感” は誰もが持っていますよね。
それも霊能力の1つです。

その直感力が強まると、エネルギー次元の存在と交流したり、目に見えない物事を感知したりできるようになるわけです。

霊能力を高めるメリットは、たくさんあります。

私がいちばん大きなメリットだと思うのは、”見えない世界を感知できるようになること” です。

霊能力が強くなると、物質を超えた次元を知ることになり、より広い観点から物事を見られるようになるんです。
悩みや問題の解決法がすぐに分かるようになるし、そもそも悩み自体がなくなります。

とっても楽に生きられるようになりますよ(*^^*)

その他にも、

  • クリエイティブになる。
  • 思ったことがすぐに現実化する。
  • 引き寄せの法則がすぐに働く。
  • 自分を癒すことができる。
  • 大きなスケールで考えられるようになる。

など、霊能力を高めることで得られる利点はたくさんあります。

 

↓ 生粋の霊能力者があなたの未来を読み取ります。

⇒電話占いカリス公式サイトへ

霊能力を高める方法

霊能力を高めるには具体的にどうすれば良いのか、お教えしましょう。

まずは瞑想を習慣にする!

霊能力とは、優れた直感力のこと。

頭で考えず直感的に ”分かる” ためには、「潜在意識(エネルギー次元)にアクセスするコツ」を掴む必要となります。
そして、そのコツを身に付けるには、「瞑想」がいちばん効果的。

瞑想をすると、エゴが抑えられて、潜在意識にあるすべての情報にアクセスすることができるようになります。

頭の中を空っぽにしながら、周りの全てを認識できるように練習してみてください。

何も考えず、日光や風の動き、周囲の人の気配、遠くで聴こえる車の音など、身の周りで起きていること全てを感知するのです。

瞑想を続けていると、エネルギー次元(霊的世界)から降りてくるメッセージが本物なのか、それとも単なる自分の思い込みにすぎないのかを判断する力が育ちます。

スポンサーリンク

物質のエネルギーを感知する練習

次に、霊能力を高めるための実践練習をします。

「物質を触って、そのエネルギーを感じ取る」というシンプルな練習ですが、繰り返し行うことでかなり直感力が鍛えられます。

ステップ1

手の平に収まるくらいの小さな物を誰かに借りる。

できれば、アクセサリーなど金属性の物が良いです。
金属はエネルギーがしっかりしているので。
加えて、たくさん着用された物だと◎。
長く使われた物ほどエネルギーが強く、初心者でも感じ取りやすいです。

ステップ2

リラックスして座り、何度か深呼吸をして集中します。

両手をこすり合わせ、手のエネルギーを活性化させます。
手がじわーっと温かくなって、チクチクした感覚があるかもしれません。

ステップ3

物質を手に持って目を閉じ、身体の感覚にフォーカスします。

自分自身に問いかけてください。

この物質の所有者は、どんな人間か?
この物質の所有者は、どんな感情を抱いているか?
この物質の所有者は、どこでこの物質を手に入れたのか?

何も感じないかもしれないし、何か視えたり聞こえたりするかもしれません。

何が起きても、それはそれでOK。
ここでのポイントは、物質の持つエネルギーや情報に慣れることなので、正解や不正解はありません。

ステップ4

最初は何も感じなくても、回数をこなすうちに何らかのイメージが湧くようになります。

まったく的外れなことやバカみたいなことが思い浮かぶかもしれませんが、頭で判断せずに、感じたことや視えたこと、聴こえたことをすべて書き留めてください。

そして、書き留めたことを物質の所有者に話して検証します。

感じたイメージが思わぬ事実に繋がって、所有者の新たな一面を発見できることもありますよ。

 

美宇(みう)先生 電話占いカリス在籍
アセンデッドマスター、女神、守護天使、ハイヤーセルフなど高次元存在との交信を得意とする美宇先生。
その強い霊能力によって、先生自身、困難な道を歩まれてきた過去を持っておられます。

霊的存在と繋がって、未来を切り開くための具体的な助言を降ろす術に長けておられ、現状打破の糸口を掴みたい時や、結婚するために何をすべきかアドバイスが欲しい時などにオススメの先生です。


2400円分の無料鑑定実施中
カリス公式サイトで詳細を見る

提供元ティファレト

スポンサーリンク

関連記事

宇宙からの警告サイン~本来いるべき道から外れている時に起こること

「結婚」のスピリチュアルな意味と目的

霊感がある人の特徴・サイン~霊能力者に共通する性質とは?

本当の運命の相手 ”ツインレイ” を確認する方法

写真に写るオーブ(球体の光)の意味とは?

ツインレイとはテレパシーで交流できる|メッセージを送る方法