早く復縁する方法!縁結びと思念伝達3つの効果

「別れた彼(彼女)とやり直したい」
「気持ちが離れてしまった夫の心を取り戻したい」

そんな願いを叶えるために、何をしたら良いのでしょう?
復縁の場合、やみくもに行動しても、うまくいく確率は低いです。

最短で復縁したいのなら、縁結び・思念伝達をすると効果的。
どんな効果があるのか、そしてその理由をご説明しましょう。

縁結び、思念伝達とは?

まず、縁結び、思念伝達とはどのようなものなのか、簡単にご紹介します。

縁結び

縁結びとは、好きな対象と縁を結ぶことを目的として行なうもの。

神社仏閣では、神仏に祈願祈祷して縁結びを行ないます。
一方、霊能力がある占い師は、神仏の力を借りると同時に、スピリチュアル能力を使った縁結びをすることができます。

↓ この記事を参考にしてください。

縁結びとは 縁結びとは、好きな対象と縁を結ぶこと。 人と人の縁、お金や仕事の縁なども結ぶことができますが、一般的に多いのは、恋愛面の縁結...

 

人と人との縁はもちろん、物や仕事との縁を結ぶこともできますが、いちばん需要が多いのは恋愛関係の縁結びです。

よく、「恋人になる人とは、赤い糸で結ばれている」と言いますよね。
運命の相手とは、目に見えない繋がりがあり、出会うべくして出会っているものです。

でも、何らかの理由によって、お互いを結びつけている赤い糸がすり減って細くなってしまうこともあります。

縁結びは、細くなってちぎれそうになっている赤い糸を、もう一度太く補正し、相手との絆を深める効果があると言われています。

思念伝達

思念伝達とは、言葉やジェスチャーなどを使うことなく、気持ちや考えを相手の潜在意識に直接伝える方法のこと。
超能力の一種で、通常は、人間関係を良くするために使われます。

思念伝達は、占い師や霊能力者など潜在意識に入り込むことを得意とする人が行ないます。
彼らは、人と人とのエネルギーを同期させることによって2人の波長を合わせ、気持ちを伝えることができるのです。

人間関係の問題の多くは、「相手の気持ちが分からない」「本心をうまく伝えられない」ということが原因となっています。

思念伝達は、エゴやプライドに邪魔されない ”素直な気持ち” を相手に伝えることができるので、複雑に絡み合った人間関係や恋愛問題の解決に役立ちます。

復縁における縁結び・思念伝達 3つの効果

復縁を望むとき、縁結び、思念伝達をすることで3つの効果が得られます。
順番にご紹介しますね。

相手の気持ちが変化する

縁結びと思念伝達は、あなたの気持ちを相手の潜在意識に届ける方法です。

能力のある占い師が行えば、素早く確実に、相手の潜在意識にアクセスすることができます。

潜在意識は無意識の領域ですが、顕在意識よりも人生を動かすパワーがあり、私たちの行動に大きく関わっているもの。
彼(彼女)の潜在意識に、あなたの純粋な愛情を届けることで、彼(彼女)は気づかぬうちにあなたに対する気持ちが変化し、行動にも現われることでしょう。

あなたがピュアな愛情を持っていれば、相手の心が同調し、あなたへの愛が生まれるのです。

短期間で効果が出る

「彼(彼女)に新しい恋人ができる前に、なんとか復縁したい」
「一刻も早くやり直したい」

そんな焦る気持ちになることもあるでしょう。
でも、焦りから行動してうまくいくことは少ないものです。

復縁は、関係の修復に時間がかかることも多く、じれったい思いをするのが鉄板なのですが、少しでも早く状況を好転させたい場合に縁結び・思念伝達は効果を発揮します。

人によっては、縁結び・思念伝達を受けたその日のうちに、相手との関係が変化することもあるほどです。
私が電話占いで思念伝達をしてもらった時は、鑑定後、1週間で元彼から連絡が来ました。

縁結びや思念伝達を得意とする占い師の口コミには、

「長い間、連絡をくれなかった相手が、久しぶりにメールを送ってきた」
「相手と偶然会えて、話すことができた」

などの声が上がっていて、多くの人は、自然なかたちで復縁に向けての第一歩を踏み出すことができているようです。

ただ、関係がこじれていたり、復縁が難しい状況だったりすると、何回か縁結び・思念伝達をする必要があります。

また、占い師によっては、相談者の未来や相手の状況を読み取ったうえで、「復縁しない方が双方にとって幸せだ」と判断した場合は、縁結び・思念伝達を行なわないこともあります。

間違った行動を回避できる

復縁したいという想いが強いあまり、間違った行動をしていませんか?

「タイミングが分からずにメールを送ってしまい、相手にウザがられる」
「連絡すべき時にしなかったから、相手との縁が途切れてしまった」
「余計なことを言ってしまい、着信拒否された」

スポンサーリンク

などなど、私も身に覚えがあります。
やってしまった・・・という自己嫌悪とともに、どうしようもなく悲しい気持ちになりますよね(>_<)

復縁は、”離れてしまった相手の気持ち” という、自分では分からない繊細なものを扱うので、やり方を間違えると、復縁どころかますます関係性が悪化することにもなりかねません。

潜在意識に入り込んで思念伝達・縁結びを行なう占い師は、相手の性格や気持ち、状況などを読んで、その情報をもとに、復縁するにはどうすればよいのかを具体的に教えてくれます。
そのアドバイスに従えば、失敗を回避することができるのです。

縁結びや思念伝達、そして、占い師が教えてくれる情報をうまく使って、復縁成就してくださいね。
健闘を祈っています。

↓ 復縁、不倫、略奪愛など、複雑な恋愛相談を得意とする電話占いウィル

初回3,000円分無料お試し鑑定キャンペーン中
ウィルの公式サイトで詳細を見る

縁結び・思念伝達をしてもらった人のレビュー

縁結び、あるいは思念伝達を受けた電話占い利用者のレビューをご紹介します。

望む未来は、前向きな行動から作られます。
1人で悩んでいてもなにも進展しないと感じるのであれば、一度、占い師に相談してみても損はないでしょう。

先生!先程はありがとうございます!
やっぱり先生は凄い!
先日彼に会いに行く前にもお電話して、ご祈願してもらってから彼に会いに行くと、彼が今までと違う心を開いて全く関係が難しいだろうと思ってたのに、先生のお陰で彼が以前のように戻り楽しい時間を過ごせた事に感謝です。
そして今日も先生と電話を切った直後、既読に二週間ほどなってなかった彼が既読になってました!
先生の縁結び祈願は確かです!
鑑定としても、100パーセントとは言えないと、依存させないような厳しいお言葉を貰い、受け止めきれなかったのですが、今思うと、一昨年からお世話になり、先生が言うことは全て結果としてそうなってます。
またお力を添えて頂ければ嬉しいです。私も私として頑張ります。

月様

「電話占いウィル」で天河りんご先生に縁結びをしてもらったという相談者。
関係が悪化していた彼と、また仲良しになったみたいですね。

 

りんご先生、先日は鑑定ありがとうございました。
私の事を覚えて下さってて、嬉しかったです。そして、先生のまっすぐな想いもわかって安心しました。
失礼な事を聞いてしまってすみません。。でも、そんな私の心に寄り添ってくださる優しい先生が、大好きです。
あれから、気持ちも軽くなって久しぶりに彼に連絡をしました。そしたらその日の夜に地震があって。。
ひとり、恐怖の中、彼から連絡がありました。ビックリしました。
1ヶ月以上連絡がなかったから。。先生の縁結びのおかげです。
まだまだ。。会えてないけど先生のアドバイス実行してみます。

さとみ様

この相談者も、「電話占いウィル」の天河りんご先生に縁結びをしてもらい、1ヶ月以上連絡のなかった彼との関係がちょっと前進したとのこと。

 

初めて鑑定頂きました。
自身の事ではなく好きな人の事をみてもらいました。
彼の名前など情報は職業しか伝えていませんでしたがスラスラと彼の状況.感情視て下さいました。凄く視えてらっしゃるな!と思いました。
思念伝達ありがとうございました。
また寝る前に強く念じます!

さち様

「電話占いウィル」鷹槻ヘレネ先生に思念伝達をしてもらった相談者。
自分自身で念じることも大切なようですね。

 

初回3,000円分無料お試し鑑定キャンペーン中
ウィルの公式サイトで詳細を見る

神女先生、初めての鑑定をありがとうございました。
凄く的確ではっきりとみえた未来を仰ってくださり、非常に安心しました。思念伝達までしてくださり、本当に嬉しかったです。
鑑定前の落ち込みが嘘のように晴れ晴れとした気持ちになりました。短い時間でしたが、先生の鑑定力に驚かされましたし、今後も先生を頼っていきます。
また必ずお電話さしあげますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

「電話占いピュアリ」の看板占い師、神女先生の鑑定を受けた相談者。
鑑定を受けて安心し、気持ちがスッキリしたとのこと。
ラクに生きるためのアドバイスがもらえることが、電話占いの魅力です。

 

初回10分無料鑑定実施中
ピュアリ公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

古い魂を持つ人 10の特徴~あなたの魂は成熟していますか?

ブルーレイ・スターシードはどんな人?|ブルーレイの役割・特徴・弱点

ツインレイと年齢差が大きい場合|年の差があっても運命の相手なの?

ウォークインの特徴・症状~魂の入れ替わりを示すサインとは?

幸運を呼び寄せる5つの秘訣~幸運体質は今から作ることができる

あなたのライトボティは目覚めている?~ライトボディを活性化する方法