猫は人を選ぶ~猫が近寄ってくるスピリチュアルな意味

猫は、飼い主を選ぶ唯一の動物です。

犬は、飼い主がどんな人間であろうと愛してくれますが、猫は飼い主のエネルギーを見極めて、なついたりなつかなかったりします。

そんな気まぐれな猫が近寄ってくるのには、どんなスピリチュアルな意味があるのかお教えしましょう。

猫が近寄ってくるスピリチュアルな意味

猫は人間の波動をキャッチする

もう一度言いますが、猫は人間を選びます。
猫は、気に入らない人間には決してなつかないし、近寄ろうともしません。
それは野良猫でも飼い猫でもそうです。

なぜなら、猫は、直感で人間を選んでいるから。
人間が放つエネルギーを感知し、直感レベルで「仲間」だと感じる人にだけなつくのです。

猫にとって人間は、共に生きる仲間や友人です。
猫にとっては「飼い主とペット」などという上下関係は存在せず、毎日エサをくれる飼い主にでさえ、エネルギー的に気に入らなかったら必要以上に近づきません。

人間が付き合う人を選ぶのと同じですね。
人間は、無意識のうちに他人の波動をキャッチして、自分と合うエネルギーを持つ人とだけ仲良くなります。
人間と猫との関係も、エネルギーが合わない者同士は、仲良くなることはできないのです。

 

↓ ペットの気持ちをチャネリングします。

⇒電話占いウィル公式サイトへ

猫は人間を導く

古代エジプト文明では、猫を神として崇めていたように、古くから猫は、高次の智慧と高波動のエネルギーを持っている動物だと考えられてきました。

動物のオーラやエネルギーを感知できる人なら分かると思いますが、確かに猫は、動物的な本能や直感力が優れているだけでなく、他の動物よりも強い霊能力やたくさんの宇宙エネルギーを持っています。
猫は、人間のように、広範囲に及ぶ強いエネルギーフィールドを持っているのです。

スポンサーリンク

実際に、猫が何かを選ぶ時の波動は、人間が何かを選ぶ時の波動と似ているし、人間と同じく背後に守護霊を持つ猫もたくさんいるんですよ。

 

そのような大きなエネルギーと宇宙の智慧を持っている猫は、人間のスピリチュアルガイドになってくれることもあります。
言葉を話さないので、スピリチュアルな知識や情報をSNSで発信することはできないけれど、猫は一緒にいる人間を守り、より良い方向へと導いてくれます。

猫を飼っている人は、意識せずとも家や自分、家族を守り、波動を高めることができているのです。

何千年も昔から人間と暮らしてきた犬と猫。 「犬は人間を守ってくれるけれど、猫は役に立たない」なんて思っていませんか? 実は、猫も ”エネ...

猫は幸運を運ぶ

猫は波動が高く、常に宇宙エネルギーと同調している動物です。
その性質ゆえに、悪運やネガティブエネルギーを退け、幸運を守るパワーを持っています。

そして、仲間だと認めた人間に、幸運を与えようとすり寄ってくることがあります。

猫があなたの側に来たら、それは、あなたの人生に幸運な出来事がやってくるサインかもしれません。

反対に、猫が家から出ていってしまった場合は、経済運や健康運が落ちる可能性があるので注意してくださいね。

月村天音(つきむらあまね)先生

生まれながらに強力な霊能力を持ち、チャネリングの正邪を審査する審神者(さにわ)の資格を持つ月村天音先生。普通では知ることができない天の声を聞くという占術は、月村天音先生の専売特許。超一流の霊能鑑定師です。もちろん、チャネリングでペットの気持ちを読み取ることも得意とされています。

3,000円分の無料鑑定が受けられます
電話占いウィル公式サイトへ

 

スポンサーリンク

関連記事

「呪い」は本当にあるのか?~呪いの正体、呪いを解く方法

カルマを解消して運命を変える方法

ライトワーカーとスターシードの違い

12色のオーラ|それぞれの色にはどんな意味と特徴があるの?

ツインレイに起こるシンクロニシティ|偶然の一致はなぜ起こる?

「結婚」のスピリチュアルな意味と目的