ツインレイとのケンカを避けるには?

ツインレイとの関係は、人生においてもっとも激しく、時には痛みを伴うほど刺激に満ち溢れたものです。

ツインレイの恋愛は、一般的な恋愛と同じように普通の出逢いから始まることが多いけれど、しばらくすると2人の間に問題が起こり、今まで経験したことがないほど激しく感情が揺さぶられ、酷いケンカへと発展することはよくあります。
それは過去世から続くツインとの濃厚な絆を考えると、ある意味仕方のないこと。

でもやはり、できることなら無用なケンカは避けたいですよね。
そこでこの記事では、ツインとのケンカを避けるために知っておくべきことをまとめました。

ツインレイとのケンカを避けるために知っておくべきこと

ツインレイはお互いの本質を映し出す「鏡」

ツインレイと言えども、普通の恋愛と同じ人間同士の関係性であることに変わりはありません。
時には相手にイライラしたり、怒りを感じたりすることもあるでしょう。

そんな時は、ツインに感情をぶつける前にちょっと立ち止まってください。
そして、「ツインは自分の鏡」ということを思い出してください。

人はそれぞれ個性や性格が違うので、ツインレイ(ツインソウル)の恋愛がどのような経緯をたどるのかも、人によって違います。 「ツインレイだから...

 

「ツインは自分の鏡」

その意味は、

  • 魂で深く結ばれているツインレイ2人のエネルギーは、お互いの内側にあるすべてを映し出し、露わにする、ということ。
  • あなたのツインは、あなたが自分で気づいていない(もしくは見ないようにしている)部分を反映し、思い出させてくれる、ということ。
  • ツインと一緒にいると、あなたが隠したい部分や見たくない本質までもが明らかになる、ということ。

 

あなたのツインは、映写機のように、あなたが何者であるかを見せてくれる存在。

ツインは、あなたの中にある良い面も悪い面も映し出して、「本当のあなたはこんな人間だよ」と教えてくれているのです。

そのことを心に留めて、ツインの言葉や行動をよく観察してみて。
あなたが自分に正直で素直であれば、それらが、今のあなたにとって必要な言葉であったり、価値観や信念であったり、何かしらの学びがあることに気づくでしょう。

ツインは、あなたの全てを鏡のように映し出すことによって、あなたに世界を見せ、あなたの本質へと導いてくれている・・・
そのことを忘れなければ、ツインに対する感謝が生まれ、無用なケンカを避けられるのではないでしょうか?

 

↓ メールでツインレイ鑑定が受けられます。

⇒占い「ココナラ」公式サイトへ

ツインレイはお互いを癒す

ツインレイのどちらかが、怒りや悲しみ、恐れなどのネガティブな感情を抱いていたり、悩んでいたりする場合、もう一方のツインも同じような問題やネガティブエネルギーを持っている可能性は極めて高いです。
なぜなら、ツインレイの2人はお互いの本質を映し出す鏡だから。

例えば、あなたのツインが「あなたは私のことを全然気に掛けてくれない」と怒っているなら、それは「あなたが自分自身にもっと目を向ける必要がある」、あるいは「あなたが自分自身に対して不満を抱いている」ということを意味しています。

つまり、あなたに対するツインの言動は、「あなたが、あなた自身をどう扱っているのか」を映し出しているのです。

そして、ツインレイ同士はお互いを映し出す鏡だからこそ、どちらかがカルマを解消して人生のパターンを変えれば、もう一方のツインレイの人生パターンも同時に変えることができます。

スポンサーリンク

それほどツインレイのお互いに対する影響力は、他の人間関係と比べるとハンパなく強力です。

あなたの愛するツインが怒りや悲しみを感じていたら、あなたの中にも同じ部分があることを認めて、「このカルマとパターンを解放する」と宣言・決意してください。
そうするだけで2人同時に内面のヒーリングが始まります。

意識レベルを高めれば、すぐ仲直りできる

ツインとケンカをしてしまったら・・・?

ケンカをしたら、また仲直りすればいいんです。

ケンカは絶対にダメ、ということはありません。
普通の恋愛関係と同じように、ツインレイ同士も、ケンカをしてこそ絆がより深まるという面もあるのだから。
それに、ツインレイの絆は、ちょっとしたケンカで縁が切れるほどヤワではありません。

ただ、ツインレイも他の恋愛関係と同じように、仲直りするには、ケンカをしている時の波動より高い波動(意識レベル)になる必要があります。
ケンカをしている時は、相手に「敵対心」を抱いているので、意識レベルはかなり低め。

エゴのこだわりを捨て、相手ツインを受け入れ、ツインレイ2人が一緒に進むべき目標・ゴールを思い出してください。
そうすれば、意識レベルはすぐに高まります。

ツインレイはもともと波動が高いので(高くなければツインと出会えない)、意識レベルを高めるのは簡単なはず。

普段から2人の共通の目標を話し合い、手を取り合って進むことに合意しているツインレイ2人なら、どんなケンカをしてもすぐに仲直りできるでしょう。

 

Dr Lyra 先生

テキストチャットにて、ツインレイ鑑定を受け付けています。

え?!あの人がツインレイかも!と思われる方が居ましたら、迷わずご相談下さい。
ツインレイと出会ったか分からないけど、出会い方など知りたい方もどうぞ。
お客様のご希望される結果をお伝えするサービスではありませんが、悪い結果でも、ポジティブに前進出来るようにアドバイス致します。

固定料金で本格的な鑑定
ココナラ占いで詳細を見る

 

神女(カミンチュ)先生

すぐその場で鑑定結果を知りたいなら、電話占いで。

電話占いピュアリの看板占い師といえるほど、圧倒的なクライアント数を誇る神女先生。
霊能力が強く、チャネリングを得意としているので、精度の高いソウルメイト・ツインレイ鑑定が受けられます。

初回10分無料鑑定実施中
電話占いピュアリで詳細を見る

 

スポンサーリンク

関連記事

占いの種類は3つある。どの占術を選ぶべきか?

目は内面を表す~たれ目・つり目・ネコ目・ヘビ目の人の性格は?

運を良くするにはどうすればいい?性格によって開運方法は違う

コールドリーディングをする占い師を見分ける方法

「引き寄せの法則」でストレスフリーな生活を手に入れる方法

スピリチュアルな方法でお金を引き寄せるコツ