守護霊からのメッセージを受け取るためには瞑想が大切な件

どんな人にも、全てを分かっていて守ってくれる存在「守護霊」が付いています。

人生に迷った時、あるいは、重大な決断をしなければならない時に、守護霊の声を聴く(チャネリングする)ことができれば、間違った方向へ行かずに済み、楽に生きられます。

守護霊の声を聴き、そのメッセージを正しく受け取るためには、瞑想の習慣を持つことがとても大切。

この記事では、チャネリングにおいて瞑想が大切である理由を解説し、守護霊からのメッセージを正しく受け取るコツをご紹介します。

守護霊のメッセージを受け取るために瞑想が大切な理由

守護霊と交流する(チャネリング)能力を高めるために大切なことは、一に瞑想、二に瞑想、三四がなくて、五も瞑想。

最初からしつこいですが(^^;)
守護霊とコミュニケーションしたいなら、何はともあれまずは「瞑想」です。

「電話占い」や「占い館」に在籍している本物のチャネラー(守護霊と交信できる占い師)は、毎日の瞑想を習慣にしている人がほとんど。
それほど、瞑想とチャネリングは切り離せないものなんです。

守護霊とのチャネリングにおいて瞑想が大切なワケは、4つあります。

心の落ち着きを得られる

守護霊などが存在するエネルギー次元と交流するには、心が落ち着いている状態でなければなりません。

自らのエゴや思考から離れ、感情をコントロールし、冷静でいなければ守護霊からのメッセージは降りてこないのです。

瞑想は、心の落ち着きを得る最適なツールです。

 

↓ 本物のチャネラーが守護霊からのメッセージを降ろします。

⇒電話占いカリス公式サイトへ

精神面を強化できる

強くて健康な精神状態を保つことも、チャネリングをするにあたってすごく大切な要素。
精神の安定なくして、チャネリング能力を高めることはできません。

瞑想を習慣にすると、外側の物事に左右されなくなり、自分の軸ができて精神面が強くなります。

悪霊や低級霊の影響を防ぐことができる

エネルギーに敏感な人は、低い波動を持つエネルギー体(悪霊・低級霊・ネガティブエネルギーなど)の影響を受けて、心身のバランスを崩してしまうことがあります。

でも、瞑想で感情や思考をコントロールできるようになると、低い波動を持つ悪霊や低級霊の影響を受けにくくなります。
安全にチャネリングをするためにも、瞑想は欠かせません。

「守護霊のメッセージ」と「自分の考え」を区別できる

霊的次元からのメッセージは、ほとんどの場合、自分の声のように聞こえたり、自分自身の考えのように感じるものです。

だから、チャネリングに慣れていないと、守護霊からのメッセージなのか、それとも自分自身の考えなのか分からなくなることも多いのです。

ですが、瞑想を続けていくと、守護霊のメッセージと自分の考えとをハッキリと識別できるようになります。

守護霊からのメッセージを正しく受け取るコツ

自分のエゴの言葉と混同することなく、守護霊からのメッセージを正確に受け取るためのコツをお教えしましょう。

スポンサーリンク

瞑想日記を書く

守護霊からのメッセージを正しく受け取るために、瞑想日記を書くことをおすすめします。

「日記を書く」といっても、今日の出来事について書くわけではないですよ。

瞑想中に感じたことや視えたこと、聴こえたことなどを書くのです。

瞑想を続けていると、光や色が視えたり、身体がムズムズした感じがあったり、いろいろな雑念が湧き出たり、悲しみや怒りを感じたりすることがあるはず。

それに対して「どんな意味があるのだろう?」「くだらない」「意味がない」などと判断せず、起きたことや感じたことをそのまま紙に書き留めてください。
文章でなくても大丈夫。
単語だけでも良いし、視えたイメージを絵に描いてもOK。

最初はまったく意味が分からなくても、後で点と点が繋がって、「そういうことだったのか!」とアハ体験をすることがありますよ(^^)/

 

私の体験を書きますね。

この前、朝起きてすぐに瞑想をしていた時、胸の辺りがソワソワする「焦り」の感覚を感じました。
「何だろう?」とは思いましたが、それほど深く考えず、そのまま出かけたんです。
すると、出先で電車が遅れて大切な約束の時間に合わず、めちゃくちゃ焦りました。

瞑想でのソワソワ感は、「遅刻をしないために、家を早めに出ろよ」という守護霊からのメッセージだったわけです。
私もまだまだ修行が足りず、受け取ったメッセージを100%人生に活かすことができていません(^^;)

身体も大切にする

さて、ここまで「瞑想、瞑想」と言ってきましたが、守護霊からのメッセージを正しく受け取るためには、心や精神だけでなく、身体の健康も同じくらい大切です。

心・魂・身体は三位一体で、密接に繋がっているから、身体の調子が悪いと、精神と心にも悪影響が出て、守護霊との繋がりが弱まってしまいます。

守護霊との繋がりを強め、必要なメッセージを受け取るためには、健康的な食事と適度な運動をして、自分の身体もしっかりとケアしてあげてくださいね。

 

美宇(みう)先生 電話占いカリス在籍
アセンデッドマスター、女神、守護天使、ハイヤーセルフなど高次元存在との交信を得意とする美宇先生。
その強い霊能力によって、先生自身、困難な道を歩まれてきた過去を持っておられます。

霊的存在と繋がって、未来を切り開くための具体的な助言を降ろす術に長けておられ、現状打破の糸口を掴みたい時や、結婚するために何をすべきかアドバイスが欲しい時などにオススメの先生です。


2400円分の無料鑑定実施中
カリス公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

オーラを視る方法~誰でも5分でオーラが視えるようになる!

片想い成就法~3S行動と縁結びで好きな人を振り向かせよう

恋人との「相性」を良くする方法

波動を高めるのは危険なのか?~アセンション・インフルエンザの症状

ツインレイにとってマスターナンバーの意味とは|11や22は何を表す?

カルマを解消する方法~同じような問題が続くのはカルマのせい