ツインレイとの付き合い方~魂の伴侶とうまくやっていく方法とは?

ツインレイは、一緒に生きていくべく運命づけられた相手です。

世界にたった一人しかいない特別な相手との関係なので、普通の恋愛パターンには当てはまらないことも多く、出会えた喜びが大きい分、苦しみや悩みも一般的な恋愛より大きくなります。

ここでは、ツインレイと上手く付き合っていく方法を解説します。
特に、ツインレイ特有の別離期間(ランナー&チェイサーの段階)で悩んでいる人は、ぜひ読んでください。

ツインレイとの付き合い方

ツインレイとは、普通の恋愛感情を超えた ”無条件の愛” を学ぶ関係性です。

普通の恋愛と同じように行動すると上手くいかない事も多いので、注意してくださいね。

ツインレイに、恋愛ノウハウは通用しない

最初からズバリ言いますが、一般的に言われている恋愛テクニック、恋愛ノウハウなどは、ツインレイとの関係性においては役に立ちません。

そう。
よくある恋愛ブログや、恋愛マニュアル本などで言われているようなことは、ツインレイとの恋愛では通用しないんです。

例えば、

・興味を持ってもらうために、メールの返信を遅らせる
・他の男性と仲良くして、嫉妬させる

などなど、そんな知識を持っているのであれば、今すぐ捨て去って(笑)

恋の駆け引きや恋愛ゲームは、役に立たないどころか逆効果だし、二人の成長の妨げとなります。ドキドキハラハラは、ツインレイには無用。

なぜかというと、

バレるから。

ツインレイ同士は、同じ魂を持ち、エネルギーを共有しているので、双方の波動はほぼ一致します。
ということは、本質的に持っている感性や価値観、感情の動き、願望、欲望なども似ているので、何も言わなくてもお互いの考えていることが分かることが多いんです。

小手先のテクニックを使ってツインの気を引こうとしても、相手にその下心が読まれてしまいます。

 

相手の気を引くまでもなく、両者はちゃんとつながっているのだから、安心して本当の自分自身を出せば良いのです。
自分自身でいればいるほど、絆が深まるのがツインの特徴なのですから。

 

↓ メールでツインレイ鑑定が受けられます。

⇒占い「ココナラ」公式サイトへ

コントロールを手放す

多くのツインレイの二人には、恋愛関係になった後に「ランナー&チェイサー」という別離期間が訪れます。

その辛い時期を乗り越えるために知っておいてほしいのは、“手放し” です。

“手放し” といっても、ツインのことをあきらめるということではありません。

だって、本物のツインレイなのであれば、「忘れよう、諦めよう」として忘れられるわけはないし、まして相手との繋がりは永遠に切れることはないので、手放すことなんてできませんから。

では、何を手放すのかというと、”相手に対しての期待” を手放すのです。
相手をコントロールしようとする、あなたの ”エゴ” を捨てるのです。

 

彼が連絡をくれない。
彼が会ってくれない。
彼が結婚しようと言ってくれない。

そんなふうに、恋愛中は、相手があなたの思い通りに動いてくれないことで不安になったり、怒ったり、イライラしたりするかと思います。

ですが、そこで相手を責め、コントロールしようとするエゴを挟むと、それが邪魔になってツインレイとの魂の統合プロセスが進んでいかないのです。

 

相手を変えようとしない。
流れを無視して何かを起こそうとしない。
勝手に状況を判断して、思いつめない。

普通の恋愛でもそうですが、エゴを抑えることが、ツインレイとの関係においては特に重要となります。

エゴを抑えることができると、「ランナー&チェイサー」の段階もラクに過ごすことができるし、短期間で次の再会のステップへと移行できるはずです。

スポンサーリンク

厳しいですが、別離期間に突入してツインレイが離れていったとしても、あなたができることは、唯一 “コントロールを手放すこと” だけということです。

多くのツインレイの関係性において別離の期間があることは、もはやスピリチュアル界では常識。 その辛い別離期間は「ランナー&チェイサーの段階」と呼...

ひたすら自分自身に向き合う

ツインレイとの関係において、向き合うべきなのは、相手ではなく自分自身です。
ツインとはエネルギーを共有しているわけだから、自分と向き合うことはすなわち相手と向き合うことに繋がります。

常に、自分が心地よくいられること、気分よく過ごせることに集中し、相手に干渉しすぎないこと。
あなたが ”ごきげん” でいることが、ツインとの関係を良くするカギなのです。

相手に依存しない

ツインレイに出会うことができる人というのは、男性性と女性性のバランスがとれている人が多く、ツインレイ同士の付き合いにおいても、男らしさ・女らしさを意識するより、お互いに依存しあわない自立した関係を目指した方が上手くいきます。

自分の足りないところを相手に補ってもらおうとしたり、寂しさを相手で埋め合わせようとしたりすることなく、自分自身にしっかりと向き合って、どんどん本当の自分の姿に戻っていくと、ツインレイの最終的な目的である「魂の統合」に近づきます。

その過程では、孤独感を認め、受け入れることも大切です。

孤独は悪いことではありません。
なぜなら、欠けているように見える部分も、「孤独」という一つのパーツであり、そのパーツを含めて完璧なのだから。

「自分ひとりでも幸せに生きていく」
その覚悟がある人のみが、ツインレイとの “魂の統合” を完了できるのです。

 

Dr Lyra 先生

テキストチャットにて、ツインレイ鑑定を受け付けています。

え?!あの人がツインレイかも!と思われる方が居ましたら、迷わずご相談下さい。
ツインレイと出会ったか分からないけど、出会い方など知りたい方もどうぞ。
お客様のご希望される結果をお伝えするサービスではありませんが、悪い結果でも、ポジティブに前進出来るようにアドバイス致します。

固定料金で本格的な鑑定
ココナラ占いで詳細を見る

 

神女(カミンチュ)先生

すぐその場で鑑定結果を知りたいなら、電話占いで。

電話占いピュアリの看板占い師といえるほど、圧倒的なクライアント数を誇る神女先生。
霊能力が強く、チャネリングを得意としているので、精度の高いソウルメイト・ツインレイ鑑定が受けられます。

初回10分無料鑑定実施中
電話占いピュアリで詳細を見る

 

スポンサーリンク

関連記事

風水で恋愛運アップ!愛と恋を引き寄せる風水のコツ5選

人生に悪影響をもたらす「魂の契約」

片想い成就法~3S行動と縁結びで好きな人を振り向かせよう

天然石(パワーストーン)でヒーリングする方法|あなたに合う石は?

守護霊があなたとコミュニケーションを取ろうとしているサイン

猫はスピリチュアルな動物~エネルギーレベルであなたや家を守る