家に霊がいるか調べる方法~除霊を依頼する前にコレをやって確認

家に霊がいるか確かめる方法

家に霊がいるかいないかを調べることができる簡単な方法をご紹介します。

○○にカビが生えるかを確認する

霊は、水場を好みます。

ジメジメ湿った場所、家の中ではトイレや風呂場、洗面所などが大好きなんです。

だから、「湿気の多い家」は、イコール「霊が住み着きやすい家」ということ。

そして霊が住み着くと、ますます湿気がこもるようになります。

換気扇を回していてもキッチンの乾きが遅かったり、雨が降っていないのにジメジメしていたり、すぐ湿っぽくなってカビが生えやすかったりする家は要注意。

「霊がいるかも?」と不安になったら、

透明のカップに、8分目まで日本酒を入れ、玄関に置いて2週間放置してみてください。
2週間後、日本酒が黄色くなったりカビが表面に生える場合は、霊がいる可能性が大。

基本的に、日本酒は短期間でそこまで変化しません。

この方法に加えて、以下「ラップ音」「金縛り」も頻繁に起こるようであれば、ほぼ霊がいると考えて間違いないでしょう。

ラップ音が多いかをチェックする

ラップ音とは、建築材料である木材が乾燥したときに発する「ミシッ」「パシッ」というような室内に響く音です。

このラップ音は自然現象としても時々鳴りますが、あまりに多い場合は、霊による影響です。

西洋では、ラップ音はポルターガイスト現象の1つで、人間を怖がらせて迷惑をかける低級霊のしわざだと考えられています。

頻繁に金縛りにあうかを確認する

ふと気づくと、身体が動かず、胸に圧迫感を感じて呼吸ができなくなることもある金縛りは、医学的には睡眠障害だと言われていますが、

霊が原因で起こることも少なくありません。

金縛りにあう人のほとんどは、「誰かが部屋の中に入ってきて、自分の上に乗った」とか「真っ黒な影に口をふさがれた」など、恐ろしい恐怖体験をします。

単なる睡眠障害では、そのような絶望的なホラー体験はしないはず。
それこそ、霊の仕業という証拠でしょう。

同じ家に住む複数の人が金縛りになるのであれば、間違いなく霊障害だと言えます。

除霊・浄霊を行なう

家に霊がいることが分かったら、除霊や浄霊を行ないましょう。

自分でもできるセルフ除霊法として、「お香を焚いて部屋を浄化する」「除湿と掃除を徹底的にやる」などがありますが、霊障害の症状がひどい場合は専門家に依頼してください。

素人が中途半端に除霊を行なうと、低級霊を怒らせて逆襲に合う危険もあります。

霊障害に対応できる霊能者は、大手電話占いに在籍しています。

↓ 占い師検索で「霊障害」に対応できる能力者を探してみて
⇒ 電話占いヴェルニ公式サイトへ

どんな家に霊は住み着くのか?

家に住み着く霊を「地縛霊(じばくれい)」と言います。
死んだことを受け入れられず、この世に未練がある人の魂が、地縛霊となって生前にゆかりのあった家に住み着くのです。

事故物件

事故物件とは、殺人や傷害致死、火災、事故、自殺、孤独死などで居住者がその場で死亡した物件のこと。
部屋で孤独死する老人が多い現代では、事故物件も増えつつあります。

事故物件に幽霊が出るという話は、テレビや雑誌などでも取りあげられていて、有名ですよね。

一般的に、事故物件には死亡した前居住者の霊が住み着くと言われますが、実際には死んだ人が霊となって住み着いているケースはほとんどありません。

死亡した居住者の念が残っていることは多いけど、人間に悪さをするようなモノはなくて、

生きている人間が過剰に想像を膨らませて、勝手に恐ろしいものを作り出している場合も多いのです。

ですが、自分が死んだことを自覚していなかったり、自殺や殺人など無念の死を遂げてしまったりした場合は、実際に霊となって住み着いていることもあります。

霊の住み着いている事故物件でも、一度誰かが住んだら、その人の退去後は不動産屋の通達義務がなくなるので、知らずに事故物件に住んでしまっている人も大勢います。

そして、霊の影響を受けて、体調を崩したり、対人関係や金運、恋愛運が落ちたり、事故に遭ったり、自殺願望が出たりしてから、よくよく調べると事故物件だった、なんてことも多いのです。

スポンサーリンク

もし引っ越しする時は、不動産屋に「以前住んでいた人は、どのくらいの間住んでいたのか」と訊くようにしてくださいね。

人間は、霊の住む家には長い間住むことはできないものなので、住居者が短期間でコロコロ変わるような物件であれば、止めた方がよいでしょう。

霊の通り道に建つ家

事故物件の他にも、霊が集まりやすい家というのはあります。

戦争や飢饉などで死者が大勢出た場所や、エネルギーが良くない土地に建つ家には、霊がいると思ってよいでしょう。

そのような土地には、霊が大勢ウヨウヨしていて、そこに建っている家やマンション、アパートが、霊の通り道になっています。

大勢の霊がひっきりなしに出たり入ったりする家に住むということは、あの世とこの世の境目で暮らしているようなもの。

普通の人であれば、事故物件と同様に、体に異変が現れたり精神的に落ち込みが激しくなったり、金縛りやラップ音に悩まされたりするはずです。

除霊・浄霊ができる鑑定師を紹介

家に霊がいると思ったら、被害が少ないうちに専門家に除霊・浄霊をしてもらいましょう。

最後に、除霊・浄霊のできる霊能者をご紹介します。
大手電話占い会社に所属していて、経験と実力ある能力者です。

香桜(かおん)先生 電話占いウィル在籍
電話占いウィルの看板鑑定師とも言える、実力、能力、実績すべてにおいて秀でている香桜先生。
密教の修行経験もされていて、陰陽師としての活動実績もお持ちです。
相談者一人一人を大切にする丁寧な鑑定に定評があり、霊障害の相談も得意とされています。

占術:霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー

得意相談:恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

初回3,000円分無料お試し鑑定キャンペーン中
ウィルの公式サイトで詳細を見る

 

孔雀 (クジャク) 先生 電話占いヴェルニ在籍
霊能者の祖父から受け継がれた霊能力に加え、長年の修行で数多くの占術を身に付けてこられた孔雀 (クジャク) 先生。
的確でハッキリしたブレのない鑑定で、相談者から「怖いほど当たる」との声も上がっています。
悩みの原因を占い、霊障であれば祈願祈祷や供養浄霊をしてくださいます。

占術:霊視 霊感 霊聴 祈願祈祷 守護霊対話 波動修正 送念 故人の声 霊感タロット エネルギーワーク チャネリング 遠隔ヒーリング レイキ 東洋占星術 易 夢占い 九星気学 紫微斗数 厄除け 開運 商売繁盛 方災よけ 過去世診断

得意相談:相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

1500円分の無料鑑定実施中
ヴェルニ公式サイトで詳細を見る

 

スポンサーリンク

関連記事

人生の流れが大きく変わる時のサイン

守護霊からのメッセージを受け取るためには瞑想が大切な件

人生をどう生きていけばよいか分からない?|心が苦しい理由と解決法

健康の秘訣!本当の「身体の声」を聴く方法

あなたが所属している5つの魂のグループ

恋人とはチャクラで繋がっている~恋愛関係におけるチャクラの影響