恋人との「相性」を良くする方法

恋愛関係において「相性の良さ」はとても大切。

2人の相性が良ければ良いだけ、すぐに仲良くなって親密な関係を築くことができます。
出会ってすぐお互いにビビッときて、理由も分からず惹かれ合うこともあるでしょう。

お互いの相性の良し悪しが決まるポイントは、生まれつきの遺伝子型や脳の構造、性格や知性、興味、会話のテンポ、身体・外見の魅力、価値観、知識・・・などなどたくさんありますが、男女の相性は生まれつきの気質による部分も大きく、どう頑張っても相性を100%思い通りにコントロールすることはできません。

とはいえ、「この人とは相性が良くない」と恋愛関係をすぐにあきらめてしまうのはもったいない!
せっかく出逢った相手なのですから、その縁をできるだけ大切にしたいですよね。

あなたの努力次第で、恋人との相性を良くすることは可能です。
今からその方法をお教えしましょう。

 

↓ 霊能力者があなたに合った恋愛成就法をアドバイス。

⇒ 電話占いウィル公式サイトへ

恋人との相性を良くする方法

彼にもっと愛されたいですか?
彼に大切にされたいですか?
あなただけを見てほしいですか?
彼に溺愛されたいですか?

恋をしている女性なら誰でも、彼に自分のことをもっと好きになってほしいと望みますよね。

現実はどうですか?

付き合い始めのころは、彼がマメに連絡をくれたけれど、だんだんとメールも電話もしてくれなくなってきた・・・
と、彼の冷たい態度や素っ気さに傷ついている女性も多いのではないでしょうか。

付き合いが長くなるにしたがって彼の気持ちが冷めてしまうのは、2人の相性が悪いからなのでしょうか?

いえいえ、そうとは言い切れません。
あなたの態度や行動が、2人の相性を悪化させている可能性もあるのです。

そもそも「相性」とは常に一定のレベルにあるものではなく、お互いの気持ちや行動によって良くなったり悪くなったり変動するもの。
お互いに対する思いやりの気持ちを持ち続けていれば、だんだんと相性は良くなるし、逆に、相手の気持ちをないがしろにしていたら、相性はまたたく間に悪くなります。

また、2人のうちどちらかが関係を深めたくないと思ったり、異性として魅力を感じなくなったりしたら、相性はガクッと悪くなってしまいます。

つまり、男女の相性は、

・お互いに、相手を大切にしようという気持ちがあるか。

・お互いが、相手に魅力を感じているか。

という2点に大きく左右されるわけです。

 

なので、彼との相性を良くするには、彼があなたのことを大切にするように、あなたに魅力を感じ続けられるように、気を付けて行動すればいいのです。
彼に、「あなたを手に入れたい」「あなたのために頑張ろう」というモチベーションを抱かせましょう。

スポンサーリンク

具体的に何をどうすればいいのか?

巷の恋愛指南ブログや女性向け恋愛マニュアルでよく言われる「彼を追いかけない」というルールは、恋愛成就の方法としてもはや鉄則です。
上手くやれば、確実に彼の気持ちを引きつけることができます。

その他には、例えば・・・・

・アイコンタクト
(見つめ合うことは親密さを深めます)
・女子力を高める
(やはり男性は女らしい女性に弱い)
・居心地の良さを意識する
(男性は、一緒にいて心地よい女性を手放さない)

などがあります。

とは言え、彼とあなたの性格や付き合い方によってどんな行動をすべきかは違ってくるので、全てのカップルに共通する方法というものはありません。

あなたと彼2人に合うやり方をしなければ、相性は悪化する危険もあります。

確実に相性を良くするためには、恋愛問題解決のプロである霊能力系占い師に頼ってみると良いかもしれません。
霊能力者の鑑定では、あなたと彼、2人の潜在意識を読み取ってアドバイスをくれるので、ほぼ確実に相性を良くすることができます。
彼との前世での繋がりや、不思議な関係性なども教えてもらえるかもしれませんよ(*^^*)

 

神女(カミンチュ)先生

電話占いピュアリの看板占い師といえるほど、圧倒的なクライアント数を誇る。
霊能力が強く、相手の気持ちを視ること、前世・来世の縁まで把握することを得意とし、片想いを成就させるテクニックは東西随一。

初回10分無料鑑定実施中
ピュアリ公式サイトで詳細を見る

 

香桜(かおん)先生

密教の修行経験、陰陽師としての活動実績、自身も山あり谷ありの苦難の人生を歩んできた経験から、相談者一人一人を大切にした丁寧な鑑定を行なう。
たぐいまれな霊能力に加え、数多くの占術を使いこなせる確かな実力で、恋愛・人間関係・霊障害・健康や心のバランス調整まで幅広い相談を得意とする。

初回3,000円分無料お試し鑑定キャンペーン中
ウィルの公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

運を良くするにはどうすればいい?性格によって開運方法は違う

ソウルメイトとツインレイの違い|それぞれの特徴は?

エンパス体質の特徴|なぜあなたは繊細すぎるのか?

片想い成就法~3S行動と縁結びで好きな人を振り向かせよう

マインドリーディング~人の心を読むコツと確実な方法

霊感がある人の特徴・サイン~霊能力者に共通する性質とは?