宇宙からの警告サイン~本来いるべき道から外れている時に起こること

人生は選択の連続です。
あなたが何を選ぶのかによって、未来は変わってきます。

正しい選択をすれば、“障害物がないスムーズな道” を楽に進むことができ、間違った選択をすれば、 “困難が多発する凸凹道” を苦労して進むことになります。

自分がどちらの道にいるのかを知るには、宇宙からのサインに注目してください。

この記事では、あなたが本来いるべき道から外れている時に宇宙が出す警告サインをご紹介します。

宇宙からの警告サイン

私たちが正しい道にいるときも、間違った道にいるときも、宇宙はそのことを知らせるサインを出してくれます。
「その道でOK。このまま進んで」「この道はNG。行かない方がいいよ」ということを、宇宙は言葉を使わずに教えてくれるのです。

宇宙からのOKサインは、”あなたへの応援” を意味し、おおむねポジティブな現象として現われます。
一般的には、「シンクロニシティが多発する」「白い羽、キラキラするものを目にする」「ワクワク感がある」などが宇宙からのOKサインだと言われています。

反対に、NGサインは ”あなたへの警告” を意味し、望まない状況やネガティブな出来事として現れます。
今から、6つのNGサイン(警告サイン)をご紹介しますが、サインと言っても、日常生活において普通によく起こるものなので、1度や2度起きたからといって、必ずしもそれが宇宙からの警告であるとは言い切れません。

でも、短期間のうちに何度も、あるいは、連続して経験するなら、宇宙があなたに警告を発していると考えて良いでしょう。

予想外の遅れ

交通渋滞や電車の遅れ、航空券の手配ミスなどで時間通りに目的地に着かなかったり、何らかの問題が起こって、仕事やプライベートの約束が延期になってしまったり・・・・

予定通りに物事が進まなくイライラすること、ありますよね。

もしかしたら、そんな腹立たしい出来事は偶然ではなく、宇宙が仕組んだ警告サインかもしれません。

物事が思い通りに進まない時は、あなたが今やっていること(恋愛、仕事、人間関係など何であれ)を、もう一度見直してみたほうが良いでしょう。

頻繁に物を失くす

物を落としたり、盗まれたり、どこかへ置き忘れてしまったりなど、必要な物を頻繁に失くしてしまう時も要注意。

正しい道から外れ、宇宙からのエネルギーが受け取れない状態が続くと、物を失くすなどの ”うっかりミス” が増えるようになります。

また、物を失くすということは、あなたのエネルギーが低い波動領域に向かっていることを表す場合もあります。

 

↓ 霊能力者があなたの魂と繋がり、この世に生まれた目的や使命を読み取ります。

⇒ 電話占い絆の公式サイトへ

事故に遭う

事故は、「今すぐ、人生の方向性を変えるべき」という大きなサインです。

事故といっても、交通事故などの物質的なものだけでなく、精神的なものも含まれます。

例えば、うっかり言ってしまったことで誰かを傷つける、または、親切心でやったことが裏目に出て人に迷惑をかけるなど、人間関係における「接触事故」も、宇宙からの警告サインです。

また、事故とは言えないような軽いアクシデント、例えば、つま先や肘などをぶつけたり、つまづいたりすることも、宇宙からの警告サインだと言われています。

不愉快な出来事や問題が立て続けに起こる

宇宙の妨害が入ると、どんなに努力しても “できなく” なります。

「やりたいこと」
「やるべきこと」

どちらも、まるで目に見えないバリアや障害物で道をふさがれているように、どうあがいても上手くいかなくなります。

一歩前進したら二歩後退するかのような行き詰まりを感じ、努力が報われない状況が続いているなら、宇宙からの応援が得られていないと考えて良いでしょう。

スポンサーリンク

理由のない嫌悪感

「なんとなくイヤな感じがする」

人や物事に対して、理由がハッキリしないけれど直感的な嫌悪感がある場合。
そして、その嫌悪感がずっと消えないのであれば、その人や物事には関わらない方がベター。

「イヤな感じ」は、宇宙があなたの感覚を通して警告を発している証拠です。

あなたの潜在意識は、宇宙と繋がっています。
潜在意識から降りてくる感覚は、無視しない方が賢明です。

体調不良が続く

頭痛、風邪、胃腸の調子が悪い・・・・

そんな体調がすぐれない状態が続いて、病院でも原因が分からないのであれば、それは宇宙からの警告の可能性があります。

宇宙は、あなたを体調不良にすることで、やっていることを止めさせたいのかもしれません。

また、不眠症や寝つきが悪いのも、宇宙からの警告サインの場合があります。

宇宙からの警告サインを受け取ったらどうすべき?

宇宙からの警告サインに気付いたら、そのまま突っ走るより、むしろ先を見越してすぐに考え方や行動を変えるべき。

その方が楽だし、結果的に上手くいきます。

警告サインに従わずに無理矢理ゴリゴリと押し進めても、結局上手くいかず、ドツボにハマってしまうことになるはず。

なので、ひとまずやっていることを中止して「宇宙は私に何をさせたいのか?」と考えてみて。
180度の方向転換をする必要があるかもしれません。
それでも、宇宙の意図に従った方が、最終的に幸せになれることは確かです。

選択肢が限られている場合や、進むべき方向が分からなくなったら、自分の潜在意識や魂の声に耳を傾けましょう。
あなたの潜在意識や魂が、進むべき道へとナビゲートしてくれます。

潜在意識や魂の声を聴くことができる霊能力者(占い師)に相談するのもよいですね。
能力と経験のある霊能力者なら、目的地へたどり着くショートカットの道筋を教えてくれます。

未羽(ミワ)先生 

潜在意識に入り込んで、相談者の守護霊や高次元の存在とのチャネリングを得意とする未羽先生。
顕在意識と潜在意識の区別の仕方や、潜在意識を使って願望実現する方法を教えて下さいます。
ライトランゲージ(宇宙語)を解することができるため、アセンデッドマスター(宇宙神)からのメッセージを降ろすことも可能な才能豊かな先生です。

3000円分の鑑定ポイントプレゼント電話占い絆で詳細を見る

 

光幹 (ミカン) 先生

とくに潜在意識から情報を得ることを得意とされている光幹先生。
他人の思考がビジョンとして視えるほどの強い霊感・霊視能力を持っておられます。
細かいことを話さなくても、状況や感情から将来的な展望まで把握してくれるので、鑑定もスピーディ。
相手の本心が知りたい、自分に合った良縁を作る方法を知りたい人にオススメの先生です。

1500円分の無料鑑定実施中
電話占いヴェルニで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

スピリチュアルな方法でお金を引き寄せるコツ

マインドリーディング~人の心を読むコツと確実な方法

スピリチュアルヒーリングは危険?~誰も語らないヒーリングの闇

ツインレイを繋ぐシルバーコード~二人は見えないコードで結ばれている

テレパシーを使って好きな相手にあなたのことを考えさせる方法

「呪い」は本当にあるのか?~呪いの正体、呪いを解く方法