恋人との絆を深めるスピリチュアルな方法

皆さんはこんな経験ありませんか?

誰かと出会ってお互いに好意を抱き、数回デートして急速に仲良くなるが、
ある日突然、恋が始まった時と同じくらいの速さで情熱が薄れ、まるでスイッチを切ったかのようにいきなり恋が終わってしまう。

 

これ、いったい何が起きたのでしょう?

すぐに恋愛が終わってしまう原因として考えられるのは・・・・

飽きた
性格が好きになれなかった
話が合わなかった

などでしょうか。
まぁ、別れの理由はいろいろとあるでしょう。

でも、それらの理由の大元を考えてみると、相手と深い精神的な絆を築けなかったことに原因があるのではないですか?

魂レベルで深い絆がある相手なら、そう簡単に別れることにはなりません。

この記事では、恋人と長く安定した付き合いを続けるために大切な「絆」とは何かということを解説し、2人の絆を強固にするスピリチュアルな方法をご紹介したいと思います。

恋人との絆とは?

恋人と長く安定して付き合うためには、何よりも「精神的な絆」を深めることが大切です。

「精神的な絆」とは、2人の間に感じられる心と心が繋がっているような深い親密感のこと。
この精神的な絆は、人生の目標や夢、価値観、信念、考え方などを共有することで深まります。

そして、絆の深さとは、相手がどのくらいカッコイイ(かわいい)かや、どれだけお金を持っているかなど外面的なことを超えるものです。
絆が深まると、損得勘定なしに相手を愛おしく感じ始めるのです。

精神的な絆が深くなると、2人の波長はほぼ同じになるので、両者ともに次のような特徴が見られるようになります。
あなたの恋愛関係に当てはまりますか?

  • 正直に何でも話せる
  • 意味のある会話ができる
  • 相手に共感することができる
  • お互いを尊重している
  • お互いに感謝している
  • 体の相性が良い
  • 相手に対して無条件の愛を感じる

 

↓ 霊能力と占術を掛け合わせた一流の鑑定を受けるなら。

⇒電話占いピュアリ公式サイトへ

恋人との絆を深めるスピリチュアルな方法

恋人との絆は、「よし、今から絆を深めよう」といって簡単に深められるものではありません。

人間同士の絆とは、付き合っていくうちに自然と深まるものだから、意識的に絆を作り出したり、深めたりすることはできないのです。

それでも、恋人との精神的な繋がりを深めるためにできることはいくつかあります。

もし、あなたが恋人との絆を深めたいと思っているのなら、ここでお教えすることをやってみてください。
すぐに劇的な効果は出ないと思いますが、やり続けるうちに自然と恋人との絆が深まっていることに気づくはずです。

本当の自分でいる

恋人には自分のことを好きになってもらいたいと思いますよね。
相手の好みに合わせようと、本当の自分を隠して頑張ってしまう健気な女子も多いのではないでしょうか?

でも残念なことに、自分の本心を隠したり、偽りの自分自身で付き合い続けても、相手との絆を深めることはできません。
絆を深めるどころか、遅かれ早かれ、その恋愛自体うまくいかなくなるでしょう。

本当の自分を見せる
自由に自分自身を表現する

これは、恋愛相手との絆を深めるのに欠かせない要素です。

スポンサーリンク

相手に期待しない、欲求しない

あなたは、恋愛相手に欲求ばかりしていませんか?

もっとまめに連絡して
週に2回は必ず会いたい
誕生日や記念日を忘れないで

そんなふうに、「相手を自分の思い通りに動かしたい」とあなたが要求すればするほど、かえって、相手の気持ちはかたくなになります。

恋人に限らず、人間関係において誰かに欲求や期待しても、相手に影響を与えることはできません。
逆に、あなたの欲やエゴがなくなるほど、相手に対するあなたの影響力は強まります。
不思議ですが、これは事実。

だから、恋愛相手との絆を深めたいのであれば、相手に期待をかけたり欲求したりしてはダメ。
つまり、相手を使って自分自身を満たそうとしないことが大切なんです。
「心の底から自分を満足させられるのは、自分だけ」ということを心に留めておいてください。

あなたが自分自身を満たすことができていれば、あなたの恋人もその影響を受けて満たされ、2人の精神的な絆は強まります。

アイコンタクト

「目はその人の心を表す」と聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?

その通りです。
目は、内面や魂の成熟度を表しています。

目を見つめ合うアイコンタクトは、相手の魂と繋がる簡単な方法。
相手の目を見つめることによって、相手の魂と接触できます。

恋人との絆を深めたいなら、できるだけ目と目を合わせて見つめ合いましょう(*^^*)

心のブロックを取り去る

恋愛においては、相手のことを受け入れ、思いやって、サポートして、許すことによって精神的な結びつきは強まります。

だから、長期的に安定した恋愛をするために、心の傷やトラウマ(心理的ブロック)を取り去ることはとても大切です。
ブロックが原因で、相手との絆が深められず別れてしまうのはよくあることだから。

心にブロックがあると、ありのままの相手を受け入れることが難しくなるのです。

ただ、自分1人の力でブロックを取り去るには、意識レベルを上げなければいけないのでかなり難しいといえます。

すぐに恋愛相手との絆を深めたいなら、ヒーリングやチャネリングなどを得意とする霊能力者に頼るのも一つの手でしょう。
能力の高い霊能力者が在籍している大手電話占いでは、自宅にいながら遠隔ヒーリングが受けられます。
鑑定前に「何分以内でお願いします」と言えば、予算内で本格的なヒーリングを受けられるので気軽に試してみては?

咲耶(サヤ)ローズマリー先生

遠隔ヒーリングだけでなく、波動修正、思念伝達、未来予知、占星術など数多くの占術を使いこなし、霊感霊視を使った総合的な鑑定をしてくださる咲耶ローズマリー先生。
「悩みに大きい小さいなどは無い」と、どんな悩みにも寄り添って解決へと導いてくださいます。
話しているだけでヒーリング効果を感じられるような、癒しオーラ溢れる先生です。

初回10分無料鑑定実施中
ピュアリ公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

マインドリーディング~人の心を読むコツと確実な方法

前世によって今の人生が決まる?!~前世の影響を示すサイン

スターシードの種類~あなたの魂の故郷はどの惑星?

宇宙と繋がる第三の目(サードアイ)を開く方法

写真に写るオーブ(球体の光)の意味とは?

悪夢に隠されたメッセージ~潜在意識は何を伝えようとしているのか