ツインレイとはテレパシーで交流できる|メッセージを送る方法

ツインレイは、同じ魂を持つ男女。

一緒になることが運命によって決められた2人であり、宇宙から強力なサポートを受けています。

テレパシーも、宇宙からツインレイに与えられたギフト。
ツインレイ同士なら、誰でもテレパシーで思いを伝えることができます。

ツインレイと出逢えたのであれば、その恩恵を最大限に利用して、魂の統合に役立てましょう!

ツインレイとテレパシーで交流する意味

一般的に、テレパシーを自由自在に使うには、霊感・霊視などのサイキック能力が必要なのですが、ツインレイ同士は、霊能力者でなくても、比較的簡単にテレパシーでコミュニケーションすることができます。

なぜかというと、ツインレイ同士は、常にエネルギーでつながっていて、お互いの魂が同期しているから。

2人は無意識下で、ラジオの周波数を合わせるようにお互いの波動をチューニングしていて、常時オンライン状態。
だから、ちょっとしたコツをつかめば簡単にテレパシーで交流することができるのです。

そこが、ツインレイの関係のおもしろいところであり、醍醐味です。
肉体という物質次元だけでなく、エネルギー次元でも交流できるなんて、ワクワクしますよね。

 

テレパシーは、どれだけ相手と距離があっても、すぐに考えや感情を伝えることができ、お互いを近くに感じられる素晴らしいツールです。

とくに、ツインレイの「ランナー&チェイサー」の段階で、別離の苦しみを味わっている人にとっては、ツインとテレパシーで交流することが心の支えとなるはず。

ツインレイ2人の絆は強く、何があっても切れないものだけれど、会えない期間が長引くとやはり不安になりますよね。
そんな時、テレパシーを使ってください。

テレパシーを送ると、相手のツインはあなたのエネルギーを強く感じます。
あなたが愛を送れば、彼(彼女)は、あなたのことを思い出して心が温かくなり、あなたに会いたいと思うようになります。

ツインとの絆を深めるために、テレパシーを有効活用してくださいね。

多くのツインレイの関係性において別離の期間があることは、もはやスピリチュアル界では常識。 その辛い別離期間は「ランナー&チェイサーの段階」と呼...

 

↓ メールでツインレイ鑑定が受けられます。

⇒占い「ココナラ」公式サイトへ

ツインレイにテレパシーでメッセージを送る方法

テレパシーを使ったことのない人は、シンプルなメッセージを送ることから始めてみてください。

最初はメッセージが伝わっている実感がないかもしれないし、ツインからの返事もすぐに来ないことの方が多いと思います。
数日、数週間後に、ようやくツインからの答えが来る(分かる)こともあるでしょう。

テレパシーは筋肉のようなもので、使えば使うほど鍛えられて、深いコミュニケーションがとれるようになるので、焦らずに何度も練習してくださいね。

エネルギーの通り道をクリアにする

テレパシーは、私たちの潜在意識にエネルギー(波動)を流して相手に伝える方法なので、まずは、そのエネルギーの通り道をクリアにしておく必要があります。

トランシーバー(無線機)のようなものと考えてください。
相手に接続するには、混線しないように他からのノイズを排除する必要がありますよね。

ノイズとなってエネルギーの通りを邪魔するものは、あなた自身や他人の ”ネガティブな感情” です。

私たちはエネルギー体なので、無意識のうちに他人の感情を吸収したり、自分のネガティブな思考を溜め込んでしまい、それらがツインレイとつながる時に邪魔になるのです。

特に、ツインへの疑いの気持ちや感情的なわだかまりがあると、テレパシーでの交流がとても難しくなります。

あなたの心を詰まらせているものを取り除き、ツインレイに全神経を集中できる状況を作りましょう。

潜在意識のノイズや雑念を取り去るためには、「瞑想」がおすすめです。
静かな所で10~30分、心を落ち着かせる時間を持つだけで、集中力が増します。

エッセンシャルオイルやアロマなどを使って、場所を浄化するのも有効です。

ポジティブな言葉に転換する

心が落ち着き、ツインレイに集中できる状態になったら、テレパシーを実践しましょう。

やり方は簡単。
静かに座って、相手のことを考え、伝えたい言葉を思い浮かべるだけです。

ツインレイ同士は、お互いのことを考える時、距離を超えて、その思考が相手に伝わります。

 

ただ、ここで大切なのは、ネガティブな言葉はポジティブな言葉に変換すること。

例えば、「会えなくて寂しい」という気持ちを伝えたいのであれば、「寂しい」という言葉を使わずに、「会えたらうれしい」と伝えるようにします。

辛い気持ちや怒りを分かってほしい場合も、相手のことが ”好き” だからこそ苦しんでいるのだから、「好き」という愛を送るようにするのです。

ネガティブな気持ちを伝えても、相手にとっては負担となり、二人の距離をさらに離してしまいます。

特に、ツインレイはお互いを支え合う関係性ではなく、自分の感情は自分一人で解決する「自立」を求められる関係性なので、つらさや寂しさを伝えても、2人の関係は上手くいきません。

「愛している」「許します」などの言葉は、シンプルだけれどパワーがあり、エネルギーとしても伝わりやすいですよ。

瞑想や夢の脳波を利用する

静かな環境でツインレイのことを考えるだけでも、テレパシーは機能していますが、瞑想や夢を利用すると、より強くメッセージを伝えることができます。

瞑想中や眠りに入る直前は、脳波がアルファ波やシータ波となって潜在意識が活性化します。
潜在意識が活性化すると、意識の防御システムがゆるくなり、エゴが抑制され、テレパシー能力が開花するのです。

スポンサーリンク

相手に伝えたい事をアファメーションして瞑想し、彼のことを思い浮かべながら眠りについてください。

瞑想中にレモンのアロマを焚くのもオススメです。
レモンの香りは集中力を高め、テレパシー交流に邪魔となるネガティブなエネルギーを排除する効果があります。

ツインのメッセージが本物かどうかを判別するコツ

テレパシーは、言葉を使ったコミュニケーションではないので、分かりづらいですよね。

電話のように、はっきりとした声が聞こえるわけではなく、答えが返ってきたとしても、それは、あなたの直感で受け取る感覚的なものなので、本当にツインレイからのメッセージなのか判断できないことも多いと思います。

「もしかしたら、自分の妄想やエゴからのメッセージなのでは?」と疑ってしまうのは当然です。

ここで、ツインレイからのメッセージと、あなたのエゴ・妄想とを判別するコツをお教えしましょう。

本物のメッセージは、リラックスしている状態で受け取る

テレパシーのメッセージは、何も考えずリラックスしている時に受け取るものです。

例えば、料理をしている時や、お風呂に入っている時、朝起きた瞬間・・・・など、ツインレイのことを全く考えていない時に、思いがけないタイミングでメッセージはやってきます。

逆に、いろいろと考えている時や、ツインレイのことで頭がいっぱいになっている時に思いついた答えは、あなたのエゴや他人の考えの影響を受けた偽メッセージの可能性が高いです。

メッセージのエネルギーを読み取る

ちょっと難しい方法ですが、メッセージのエネルギーを読み取ることで、ツインレイからの言葉かどうかを判断できます。

メッセージが来たら、その意味を探り、言葉の裏に隠されたサインを探すのです。

本当にツインレイからのメッセージなのであれば、その言葉にはツインレイだと分かるエネルギー的なサインがあるはずです。

ただ、それに気付くためには、常にエネルギーの通り道をクリアにして、ツインのエネルギーに同調している必要があります。

霊能者に読み取ってもらう

テレパシーに慣れていない場合は、やはり、その道のプロに頼るのがいちばん確実です。

霊感・霊視・透視能力があり、他人の気持ちを読み取ることを得意としている霊能者の鑑定を受ければ、簡単にツインレイの気持ちや考えを知ることができます。

能力の高い霊能者は「電話占い」に在籍しているので、試してみるのも良いのではないでしょうか。

私も数え切れないほど占いを利用したことがありますが、思ってもみなかった答えが出ることも多くて、恋愛問題で悩んでいる時の助けとなりますよ。

 

Dr Lyra 先生

テキストチャットにて、ツインレイ鑑定を受け付けています。

え?!あの人がツインレイかも!と思われる方が居ましたら、迷わずご相談下さい。
ツインレイと出会ったか分からないけど、出会い方など知りたい方もどうぞ。
お客様のご希望される結果をお伝えするサービスではありませんが、悪い結果でも、ポジティブに前進出来るようにアドバイス致します。

固定料金で本格的な鑑定
ココナラ占いで詳細を見る

 

神女(カミンチュ)先生

すぐその場で鑑定結果を知りたいなら、電話占いで。

電話占いピュアリの看板占い師といえるほど、圧倒的なクライアント数を誇る神女先生。
霊能力が強く、チャネリングを得意としているので、精度の高いソウルメイト・ツインレイ鑑定が受けられます。

初回10分無料鑑定実施中
電話占いピュアリで詳細を見る

 

豆知識 テレパシーとは?

テレパシーとは、ある人の考えや感情を、言葉・表情・身振りなどを使わずに、直接他の人に伝える超能力の一種。

テレパシーで交流することを、占い業界では「思念伝達」とも言います。

人間一人ひとりは個別の意識を持っていますが、表面的な意識の下では、全ての人がつながっています。

テレパシーは、その潜在意識においてエネルギーを送受信することによって、相手とのコミュニケーションを図ります。

エネルギーを扱うことを得意とする霊能者は、自分の気持ちを相手に送るだけでなく、他人の気持ちを別の人に送ることもできるため、占い鑑定では、片想い成就や復縁成就を目的としてテレパシー(思念伝達)は使われています。

スポンサーリンク

関連記事

3次元・4次元・5次元の意識レベル~あなたの意識はどの次元?

先祖(家族)のカルマを背負っているサイン|カルマを解消する方法

霊能力を高める方法~サイキックパワーを強化するメリットとは?

波動が高い人の性格特性|バイブスの良さを示す6つの特徴とは? 

トラウマを克服する方法~心の傷を癒して幸せになろう

ツインレイとの付き合い方~魂の伴侶とうまくやっていく方法とは?