ツインレイを繋ぐシルバーコード~二人は見えないコードで結ばれている

ここでは、ツインレイ同士を繋いでいるシルバーコードについて解説します。

これから書くことは、物質次元のことではないので、おとぎ話のように聞こえるかもしれませんが、ツインレイに出逢った人なら知っておいて損はないし、納得してもらえる部分もあると思います。

シルバーコードとは?

シルバーコードは三次元の物質ではなく、目に見えるわけではないので科学的に証明することはできませんが、ツインレイ同士の特別な繋がりを説明できる概念です。

ツインレイを繋いでエネルギーを通す

シルバーコードとは、ツインレイの心臓に位置するハートチャクラ(エネルギーセンター)から伸び、相手のハートチャクラと繋がっている銀色の光のこと。

このシルバーの光を、スピリチュアル界ではシルバーコードと呼び、ツインレイ特有のコードと認識されています。

シルバーコードは、人間の身体を覆っているオーラのようなもので、目には見えないけれど、霊感・霊視能力がある人なら、他人のシルバーコードが誰と繋がっているのかを感知できるようです。

シルバーコードの役目は、ツインのエネルギーを双方へ運ぶこと。

ツインレイ2人のエネルギーを通すパイプの役割をしていて、このシルバーコードがあるから、ツインはお互いの感情や意識を共有することができるんです。

ツインレイのどちらかが強い感情を感じた時、無意識にシルバーコードを通して相手と感情エネルギーを分かち合っています。

だから、ツインレイ同士は、お互いの考えや気持ちが手に取るように分かったり、シンクロニシティ(偶然の一致)が多発したりするわけです。

 

↓ メールでツインレイ鑑定が受けられます。

⇒占い「ココナラ」公式サイトへ

永遠に切れない

シルバーコードは、ツインレイの魂が二つに分かれた時に作られ、ツインレイのハイヤーセルフ(守護霊、ディバイン)によって守られていて、永遠に切れることはありません。

そもそもシルバーコードが存在する理由は、二つに分かれた魂を統合させて、人間全体の波動、さらには地球の波動を上げるためです。
ツインレイの2人がお互いのことを感知して、一緒にスピリチュアルな道を歩かせるために宇宙が用意したもので、ツインの所有物ではないから、人間の意志でコードを切ることはできないのです。

ツインレイは、1つの魂が二つに分かれた何千年も前から、幾度もの転生を繰り返し、精神的な成長を遂げて現在に至るまで、ずっとシルバーコードでつながっています。

ツインレイがシルバーコードで結ばれている意味

ツインレイとの恋愛は、一般的な恋愛とは違う経験をします。
それは、彼らがシルバーコードでつながっているから。

シルバーコードが、ツインレイ2人にどんな影響を与えているのかをお教えします。

時間と空間を超えて、感情や経験を共有する

ツインレイのハートチャクラから伸びたシルバーコードは、エーテル体(幽体)・アストラル体(感情体)・メンタル体(精神体)を通って、相手のハートチャクラと常時接続されていて、お互いの感情や思考のエネルギーが、コードを通って継続的に行き来しています。

ツインレイにとって、シルバーコードが最も役立つと感じるのは、相手とテレパシーでコミュニケーションする時かと思います。

どんなに遠くに離れていようと、相手に気持ちを伝えることができるのは、シルバーコードのおかげ。

ツインレイ以外の人とテレパシーでやり取りするには、霊能力が必要なのですが、シルバーコードでつながっているツインレイ同士であれば、霊感がなくても比較的簡単にテレパシー交流ができるのです。

ちょっとしたコツを掴めば誰でも、ツインレイとテレパシーで交流できるので、試してみては?

↓ テレパシーについて詳しくはこの記事で。

ツインレイは、同じ魂を持つ男女。 一緒になることが運命によって決められた2人であり、宇宙から強力なサポートを受けています。 テレパシ...

絆を絶ち切ることができない関係性

ツインレイの2人を結ぶシルバーコードは決して切れないので、両者のエネルギーの繋がりも途切れることはありません。

ツインレイは、身体は別々だけれど、同じエネルギーを共有していて、あなたが放ったエネルギーが即座に相手から返ってくる、まるで鏡を見ているかのような相手です(ミラーリングと言います)。

だから、ツインレイとの恋愛は、いわば “違うバージョンの自分” との恋愛だと言えます。
二つの自分自身と付き合わなければならないのです。

そのため、激しい感情に襲われることも多く、時には辛い経験が続き、相手との絆を絶ち切りたいと思うこともあるでしょう。

スポンサーリンク

でも、あなたは決して、相手との繋がりを絶ち切ることはできません。

シルバーコードで結びついているツインレイとは、あなたの一部とも言えるほど深いレベルでエネルギーを共有しているので、ツインを切り捨てようとすることは、自分自身を切り捨てるようなものなのです。

2人を繋ぐシルバーコードを切るということは、自分の魂を切断するということ。
そんなことはできるわけはありません。

ツインレイ2人の関係は、二つのコインではなく、一つのコインの表と裏だと考えてください。
相手と魂レベルで統合し1つになることが2人の運命であり、それを受け入れることが求められているのです。

両者が引き寄せ合う

シルバーコードは決して切れませんが、ゴムのように伸びたり縮んだりします。

つまり、物理的に、ツインとの距離を離したり近づけたりできるということ。

ツインレイ特有の「ランナー&チェイサー」の段階で、相手から逃げ出すランナーは、シルバーコードを引き伸ばして距離を保とうとしているわけです。

でも、シルバーコードは、弾力があるゴムのように、引き伸ばしたら縮もうとする力が働きます。

さらに、コードは常に特有の周波数で振動していて、ツインの間に磁石のようなくっつく力を生み出し、その力によってツインレイの2人は引き合っているので、別離期間があっても、結局は再会することになるんです。

シルバーコードは、宇宙がツインレイ2人を引き合わせ、一緒に成長するために与えてくれたギフトだと言えるでしょう。

多くのツインレイの関係性において別離の期間があることは、もはやスピリチュアル界では常識。 その辛い別離期間は「ランナー&チェイサーの段階」と呼...

シルバーコードは切れないから来世に持ち越してもOK

シルバーコードは、エネルギー次元に存在するものなので、死んで肉体がなくなった後も存在し続け、ツインレイ2人を結び付けています。

今の人生が終わってもツインレイとの絆が切れることはないので、ツインとの関係を来世に持ち越すことだってできます。

シルバーコードは、誰かがコントロールできるものではなく、ツインレイ本人でさえコードを切ることはできないけれど、もし、ツインレイとの関係が辛すぎて、心にダメージを受けているのであれば、コードを引き伸ばしてください。

他の人と付き合ってもいいし、ツイン以外の人と結婚しても良いと思います。

宇宙は、私たちが苦しみ続けることを望んではいません。

ツインと良い関係が築けないのであれば、「ツインレイとの関係は、ここで休止!」と、タイムアウトを宣言してもいいんです。

いずれは、どこかの人生でツインレイと統合できる事は決まっているのだから、焦らずに進んでいきましょう(^^)/

 

Dr Lyra 先生

テキストチャットにて、ツインレイ鑑定を受け付けています。

え?!あの人がツインレイかも!と思われる方が居ましたら、迷わずご相談下さい。
ツインレイと出会ったか分からないけど、出会い方など知りたい方もどうぞ。
お客様のご希望される結果をお伝えするサービスではありませんが、悪い結果でも、ポジティブに前進出来るようにアドバイス致します。

固定料金で本格的な鑑定
ココナラ占いで詳細を見る

 

神女(カミンチュ)先生

すぐその場で鑑定結果を知りたいなら、電話占いで。

電話占いピュアリの看板占い師といえるほど、圧倒的なクライアント数を誇る神女先生。
霊能力が強く、チャネリングを得意としているので、精度の高いソウルメイト・ツインレイ鑑定が受けられます。

初回10分無料鑑定実施中
電話占いピュアリで詳細を見る

 

スポンサーリンク

関連記事

ツインレイとは結婚できる?~ツインレイにとって結婚の意味とは

心身のバランスを整えるグラウンディング。室内でもできるやり方は?

誕生石はあなたの性格を表す~誕生石の由来、身に付ける効果など

ツインレイの男性性と女性性~エネルギーのバランスが整うと上手くいく

スピリチュアルヒーリングは危険?~誰も語らないヒーリングの闇

ツインレイとの付き合い方~魂の伴侶とうまくやっていく方法とは?