前世でも出会っていた友達・家族・恋人・ライバルの見分け方

恋人や結婚相手、子供、親、友達、仕事仲間、ライバル・・・

などなど、あなたと関わりがある人は、たいてい前世でもあなたと近い関係にあった人達です。
前世からの繋がりがある人を、ソウルメイトやツインレイとも言います。

この記事では、生まれ変わりやソウルグループについて解説し、前世からの縁がある人を見分ける方法をご紹介します。

生まれ変わるということとは?

前世が一つもない人はいません。
すべての人間の魂は、数回~数百回の転生を繰り返してきていて、その数だけ違う人生を経験しています。
魂の望みは、身体を持っていろんな経験をすること。
だから、何度も生まれ変わり、地球に戻ってくるのです。

生まれ変わったら、前の人生とはまったく違う別人になるわけですが、魂の本質的な性質は変わらず、次の人生へと持ち越されます。
つまり、生まれ変わったら人種や性別は変わるけれど、基本的な性質、特性、才能などはほとんど変わらないのです。

そのため、一つの魂の行動や考え、ものごとへの対処の仕方などは、どの人生でも同じようになる傾向があります。

 

↓ 霊能力と占星術を掛け合わせた本格的な鑑定を受けるなら・・・

⇒ 電話占いピュアリ公式サイトへ

一緒に転生をするソウルグループ

通常、魂は「ソウルグループ」という魂の集合体に属していて、その仲間と共に転生を繰り返します。
グループの魂たちは、お互いの成長や霊的な進化を助け合うために同じ時期に生まれることを望んでいて、地球上で出会う時期やそれぞれの役割などを生まれる前に決めてきています。

つまり、今あなたの周りにいる人たちは、あなたと同じソウルグループのメンバーであり、数多くの過去世で何度も出会い、関わり合っている可能性が高いということです。

ソウルグループの魂同士は、一緒にやるべきことや解消すべきカルマがあり、それらを完了するために、いくつもの人生で家族や友人、恋人、ライバル、敵として出会い続けるのです。

前世でも出会っていた友達・家族・恋人・ライバルの見分け方

さて、それでは前世からの縁がある人を見分ける方法をご紹介しましょう。

「前世でも出会っていた」ということは、お互いに魂レベルで繋がっているということ。
その魂の繋がりや前世の関係を知れば、相手との付き合いで何をすべきか、どんな学びがあるのかが分かるようになります。
今の人間関係の悩み解決にも役立ちますよ。

占星術チャートで調べる

恋愛相手や結婚相手が前世からの繋がりがある人かどうかは、占星術のチャート上に現われます。
2人の生まれ持った星の動きを読み解くことで、人生のパートナーとの過去世の繋がりまでもハッキリと知ることができるんです。

そのためには、シナストリーという占星術チャートを使い、2人のネイタルチャートを重ね合わせて、星ごとのアスペクトを調べるなど専門的な知識が必要なので、詳しく知りたい場合は占星術を学んだ占い師に相談すると良いでしょう。

占星術に秀でた占い師については、この記事の最後でご紹介します。

相手のことを「まるで、○○みたい」と感じるか?

占星術の知識がなくても、過去世からの繋がりを知るにはどうすれば良いのかというと・・・

あなたの「感覚」に注目してください。

上で書いたように、あなたの魂は、ソウルグループの仲間たちと一緒に転生を繰り返すのですが、その仲間たちとどのような関係になるのかは、生まれ変わるたびに変わります。

今世で母親と子供、前世では兄と弟。前前世では師匠と弟子。前前前世では恋人同士。
ということもありえます。
2つの魂は、各人生でまったく違う人間になり、まったく違う関係になるわけです。

スポンサーリンク

でも面白いことに、「前世でどのような関係性を築いていたか」が、次の人生に少なからず影響するんです。
例えば、私と母は、前世では親子の立場が逆だったので、今の人生で私は母のことを「まるで子供みたい」と感じることがあります。

あなたは、周りの人に対して何か感じますか?

親なのに、子供みたい
恋人なのに、弟子みたい
同僚なのに、敵(ライバル)みたい

など、誰かに対して「まるで○○みたい」と感じるなら、その人は、あなたと同じソウルグループで、前世は本当に「○○」だったのかもしれません。

出会った時に強い感情を抱いたか?

友達や恋人と初めて出会った時の感覚を思い出せますか?

初めて会ったのに「やっと会えた」「懐かしい」「昔からの知り合いのような気がする」など、理由もなく温かい気持ちになったなら、それは、その人との前世からの繋がりを示すサインです。

そして、「嫌い」「苦手」など、理由もなく嫌悪感を感じる時も、その相手とは前世で何らかの因縁があったと考えられます。

同じソウルグループの魂同士は、いくつもの人生で出会っているので、初めて会った時に強い感情が湧くのです。

分かりやすいのは、一目ぼれ。
一目で恋に落ちるほど、強い感情が湧きますよね。

一目ぼれをして付き合った相手は、たいていの場合、前世でも恋人同士だったことがあります。
実は、相手の外見に一目で惚れているわけではなく、相手との前世からの絆を一瞬で直感的に感じ取って惚れているのです。

腐れ縁かどうか?

卒業や退職、引っ越し、結婚など人生が変化すると人間関係も変わって、それまで仲良くしていた友達と疎遠になること、ありますよね。

ですが、もし疎遠になったとしても、前世からの縁がありお互いの存在が必要であれば、必ずまた再会することになるはず。
宇宙が、2人を再会させるように動くのです。
それは、一緒にやるべきことがあるからかもしれないし、お互いのカルマを解消する必要があるのかもしれません。

逆に、会いたくても会えない場合は、その相手と一緒にやるべきことやカルマ解消が今世においてすでに完了しているからなのです。

美愛(びあん)先生 

述べ10万人以上の鑑定実績を誇る、ピュアリの看板占い師、美愛先生。

霊的なリーディングとタロットの組み合わせで、魂と肉体のエーテルにアクセスし、過去世の記憶をも呼び出す。
さらに過去世のホロスコープ(ドラゴンヘッド)と西洋占星術で、現世のミッション、幸せになる方法や願いのかなえ方など、相談者一人ひとりに合わせた的確なアドバイスに定評がある。

初回10分無料鑑定実施中
ピュアリ公式サイトで詳細を見る

 

碧(みどり)先生

国内の芸能界から海外まで、幅広くご活躍の方々をご紹介のみにて鑑定されてこられた碧先生。

守護霊様を介在した霊感霊視、透視、霊聴に、占星術など長年かけて培った占術を統合して鑑定する。
過去世から現世までの魂の歩みをたどり、霊的アプローチによるカルマの解消を得意とする。


1500円分の無料鑑定実施中
ヴェルニ公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

ツインレイとカルマ~カルマは2人の関係にどんな影響をもたらすの?

亡くなった人と話す方法~死んだ人からメッセージを受け取るために

賢く怠ける方法~罪悪感なく怠けるにはどうすれば良い?

古い魂を持つ人 10の特徴~あなたの魂は成熟していますか?

スターシードの特徴~他の惑星から来た魂のサインとは?

魂の絆を示すサイン~魂レベルで繋がっている人に会ったらどうなる?