ツインレイとは結婚できる?~ツインレイにとって結婚の意味とは

「ツインレイは運命の相手なんだから、もちろん結婚する」

そう思っている人は多いのですが、実は違うんです。

ここでは、”ツインレイ同士は結婚できるのか” そして、”ツインレイにとって結婚とは何か” について、詳しく解説します。

ツインレイとは結婚できるの?

ツインレイの関係性にルールはありません。

ツインレイとの付き合い方も、人それぞれ違います。
一旦出会ったら、必ずお互いに恋愛感情を抱くのがツインレイの特徴ですが、事情があって恋人同士にならない人もいるし、友達以上恋人未満の関係を保つ人もいます。

もし、生まれる前にツインレイの魂同士で「今回の人生では、結婚することにしよう」と約束しているのなら、一般的な恋愛と同じように結婚してゴールインするでしょう。

ですが、どちらかというと、結婚という道を選ばないツインレイカップルの方が多いのです。

 

そもそも、なぜツインレイと出逢うのかというと、恋愛感情を超えた無条件の愛を学ぶため、そして、従来の価値観や常識、古い考え方から脱却して、精神的に成長するためです。

宇宙は、結婚して家庭を作るだけの目的で、ツインレイを出逢わせることはしません。

もちろん、ツインレイも、お互いに恋愛感情を抱いて関係がスタートするので、自然のなりゆきで結婚することはありますが、最終的なツインレイの目的は、夫婦となり、子供を作って幸せな家庭を築くことではなく、

精神的に成長して、人間全体の、さらに言えば、”地球全体の波動を上げる役割” を果たすことです。

結婚という個人的な事柄以上に、ツインレイには重要な役目があるので、なかなか結婚できない、または、結婚しないツインレイカップルが多いというわけです。

 

また、「自分たちの絆は、何があっても切れない」と理解しているので、わざわざ結婚する必要がないと感じているツインレイも多くいます。

彼らは、「相手のことは愛しているけれど、別に結婚しなくてもいい」と考え、何の問題もなく付き合いを続けています。

エネルギー上の繋がりが強いことを認識しているから、世俗的な制度にこだわりがないのです。

“結婚して家族になる” という社会が作った規則は、もはやツインレイにはしっくりこないものなのですね。

 

↓ メールでツインレイ鑑定が受けられます。

⇒占い「ココナラ」公式サイトへ

結婚後にツインレイと出会ったらどうする?

ツインレイとは、ある程度精神的に成長した段階で出逢うように、運命で設定されています。

なので、人生も半ばを過ぎた40代や50代、他の人と結婚している状態の時にツインと出会ってしまう可能性は大いにあります。

もしあなたが、夫(妻)がいる身でツインレイと出逢ったのであれば、ツインとの繋がりを求める気持ちと、「配偶者を裏切ってしまう」という罪悪感との板挟みとなり、苦しみ悩んでしまうことでしょう。

結婚している身で恋愛することは、社会的や倫理観に反することなのに、なぜツインレイと出逢ってしまうのか?

それは、本当の愛を学ぶためです。

魂の繋がりがある相手と、なかなか一緒になれない状況は、恋愛感情を超える本当の愛を知るために必要な道。
宇宙が、私たちにくれる課題なのです。

 

そして、ツインと一緒になるか、決めるのはあなた次第です。

あなたの心に素直に従って、”ツインと一緒に生きる道” を選んでも良いし、あるいは、ツインとの関係をあきらめて、”結婚生活を守る道” を選んでも構いません。

ただ、知っておいてほしいのは、ツインレイとの関係は、周りの人を傷つけないということ。
恋愛相手とのゴタゴタで、家族が苦しみや悲しみを感じるようであれば、残念ながら、その恋愛相手はあなたのツインレイではありません。

ツインレイとの恋愛は、周りの人とも調和しながら発展するものだからです。

全てを捨ててツインレイを優先させる必要はないのです。
周りの人との関係も大切にしながら進んでください。

スポンサーリンク

焦らなくても大丈夫。
ツインレイとの絆は、今の人生が終わった後も切れることがなく、来世、来来世で一緒になるという選択肢もあるのですから。

多くのツインレイの関係性において別離の期間があることは、もはやスピリチュアル界では常識。 その辛い別離期間は「ランナー&チェイサーの段階」と呼...

ツインレイにとっては “魂の統合” が結婚です

ツインレイの2人が辿る道のりの最終段階は ”魂の統合“ です。

結婚という制度を必要としないツインレイにとっては、“魂の統合“ がゴールイン。
「結婚」と同じ意味を持つと言えます。

ツインレイ同士が結婚(魂の統合)したら、どうなるのかをご紹介しましょう。

「あるべきところにある」感覚

ツインレイと完全に結ばれると、物事に対するこだわりが無くなります(良い意味で)。

全ての出来事は起きるべき時に起きる、

物事があるべきところにある、

そんな、一種の “完璧さ” を感じるようになります。

 

また、ツインレイと一緒に生きるということは、魂で生きることにフォーカスするということなので、自分との語らい、自分との付き合いというものが増えていき、他人に興味がなくなってきます。

ツインレイと統合すると、意識レベルがかなり高くなるため、「愛と平和」の意識に近づき、感情の起伏が無くなるのです。

といっても、隠者や仙人のようになるわけではないですよ。

他人の意見や感情に左右されなくなって、悩みが無くなり、楽に生きることができるようになるのです。

一緒にスピリチュアルな道を歩む

ツインレイと魂が結ばれると、2人のスピリチュアルな旅が始まります。

お互いに精神的に高め合い、一緒に人助けとなるようなことを始めるツインレイのカップルもたくさんいます。

魂の統合後は、エネルギー上での繋がりがさらに深くなり、言葉でのコミュニケーションが少なくなるかもしれません。
でも、2人の間には確固とした信頼感があり、絆は強まっていきます。

 

Dr Lyra 先生

テキストチャットにて、ツインレイ鑑定を受け付けています。

え?!あの人がツインレイかも!と思われる方が居ましたら、迷わずご相談下さい。
ツインレイと出会ったか分からないけど、出会い方など知りたい方もどうぞ。
お客様のご希望される結果をお伝えするサービスではありませんが、悪い結果でも、ポジティブに前進出来るようにアドバイス致します。

固定料金で本格的な鑑定
ココナラ占いで詳細を見る

 

神女(カミンチュ)先生

すぐその場で鑑定結果を知りたいなら、電話占いで。

電話占いピュアリの看板占い師といえるほど、圧倒的なクライアント数を誇る神女先生。
霊能力が強く、チャネリングを得意としているので、精度の高いソウルメイト・ツインレイ鑑定が受けられます。

初回10分無料鑑定実施中
電話占いピュアリで詳細を見る

 

スポンサーリンク

関連記事

ツインレイとのケンカを避けるには?

宇宙からの警告サイン~本来いるべき道から外れている時に起こること

霊能力を高める方法~サイキックパワーを強化するメリットとは?

ツインレイの男性性と女性性~エネルギーのバランスが整うと上手くいく

エンパス体質と霊感体質の違い~それぞれの特徴は?

オーラを視る方法~誰でも5分でオーラが視えるようになる!