テレパシーを使って好きな相手にあなたのことを考えさせる方法

気付いていない人も多いのですが、私たち人間は、誰もがテレパシーを使っています。

誰かのことを考えていたら、その人からメールがあったり、道で偶然に出会ったりした経験はありませんか?
それもあなたが、無意識のうちにテレパシーで相手に念を送ったから起きたことです。

この記事では、好きな相手にあなたのことを考えさせるテレパシー送信方法をご紹介します。

気になる彼(彼女)の頭の中を、あなたで一杯にさせてしまいましょう!

テレパシーを使って好きな相手にあなたのことを考えさせる方法

この方法が成功するための条件として、最低でも相手とあなたが知り合い同士であること、欲を言えば、相手と友達以上の関係であることが望ましいです。

つまり、元カレや、すでに疎遠になっている相手には効果がないことをご了承ください。

ステップ1、呼吸に集中する

まずは、静かな場所に座り、呼吸法で心を落ち着けましょう。

4数えながらゆっくりと息を吸い、肺が空気でいっぱいになったら息を止めて再度4数えます。そして、8数えながら息を吐きます。

心と身体が充分にリラックスするまで、この呼吸法を繰り返します。

 

↓ 霊能力と占術を掛け合わせた一流の鑑定を受けるなら。

⇒電話占いピュアリ公式サイトへ

ステップ2、好きな相手を思い浮かべる

目を閉じる、または、何もない壁を見つめて好きな相手の顔と姿を思い浮かべます。
好きな人がその場所にいるかのように、できる限り詳細にイメージしてください。

ステップ3、自分と好きな人とを繋ぐコードをイメージする

次に、あなたと好きな人とを結び付けている紐、またはコードをイメージします。

そのコードは、あなたの心臓にあるハートチャクラと、相手の額にあるサードアイチャクラとを結びつけています。

ステップ4、エネルギーを流す

好きな相手に対し、コードを通してあなたの愛情を流します。

愛情は、ピンク色のエネルギーです。
ピンクのエネルギーが、あなたのハートチャクラから次々とコードを通って相手のサードアイチャクラに流れ込む場面を想像してください。

それから、恋愛の情熱を表す赤色のエネルギーも同様に送りましょう。

少なくとも一日10分間、毎日継続して行なうと効果的です。

ステップ5、コツは “無条件の愛”

このテレパシー送信方法をうまくいかせるコツは、「無条件の愛のエネルギーを送ること」です。

相手をコントロールしたいという欲求や、強制しようとする意図を手放し、損得勘定なしの無償の愛のエネルギーを送ってください。

スポンサーリンク

「絶対に彼を振り向かせてみせる!」
「なにがなんでも私のことを好きになってほしい!」

など、エゴが入り込むと、テレパシーは上手くいきません。

「無条件の愛」は、私たち人間が生み出すエネルギーの中で、最もピュアで強いパワーを持っています。
その純粋で強く温かいエネルギーを受け取った相手は、必ずあなたのことを考え始めるでしょう。

テレパシーを使って恋愛成就する方法

「別れた彼(彼女)とやり直したい」 「気持ちが離れてしまった夫の心を取り戻したい」 そんな願いを叶えるために、何をしたら良いのでしょう?...

 

「どうせなら、彼に私のことを考えさせるだけでなく、恋愛関係まで進みたい!」

そんな望みを叶える方法もあります。

それは、霊能力者による「思念伝達」。

「思念伝達」もテレパシーを使って相手に自分の気持ちを伝える手法ですが、潜在意識に入り込むことを得意とする霊能力者が行なうので、通常の何倍も強くあなたの愛を相手に届けることができます。

恋愛関係になりたい意中の相手がいるなら、電話占いで、経験豊富な霊能力者による「思念伝達」を試してみては?

咲耶(サヤ)ローズマリー先生

遠隔ヒーリングだけでなく、波動修正、思念伝達、未来予知、占星術など数多くの占術を使いこなし、霊感霊視を使った総合的な鑑定をしてくださる咲耶ローズマリー先生。
「悩みに大きい小さいなどは無い」と、どんな悩みにも寄り添って解決へと導いてくださいます。
話しているだけでヒーリング効果を感じられるような、癒しオーラ溢れる先生です。

初回10分無料鑑定実施中
ピュアリ公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

夢や願いが叶う前、こんなサインが現われる!

あなたのライトボティは目覚めている?~ライトボディを活性化する方法

先祖(家族)のカルマを背負っているサイン|カルマを解消する方法

【ツインレイ】男性と女性の違い

自分勝手に生きる方法~「わがまま」は幸せの鍵

ツインレイ(ツインソウル)が経験する8つのステップ