あなたには透視能力がある?|透視能力を持つ人の特徴・サイン

あなたは、方向感覚が優れていますか?

家の間取りや家具の配置など、空間を認識するのが得意ですか?

初めて行った場所なのに、「以前に来たことがある」と感じたことはありますか?

そうであれば、あなたは透視能力者かもしれません。
この記事を読めば、透視能力とはどのようなものかが分かり、自分に透視能力があるかどうかを確認することができます。

透視とは?

「透視」とは、クリアボヤンス(Clairvoyance)、千里眼とも言い、肉体の目では視えない物事を “霊的な目“ を使って視る能力のこと。
いわゆる「超能力」の一種です。

テレビのバラエティ番組で、裏返したカードの絵柄を当てたり、遠く離れた場所にある物を特定したりなど、エンターテインメントとして透視能力が使われているのを見たことがある人もいるのではないでしょうか?

テレビに出るほどの透視能力者は別格ですが、ごく普通の人でも弱い透視能力を持っていて、日常生活で透視能力を使っているのに、そのことに気付いていないケースも多々あります。

少しだけ透視能力がある人は、とても小さく繊細なビジョンを視るので、それが透視能力だと気付かないのです。
自分が頭の中で作り上げた想像の産物だと思い込んでしまうのですね。

透視で視える事柄は、ドラマチックで劇的なこととは限りません。
むしろ、ありふれた日常に関する小さい事柄が視えることの方が多いということを知っておいてください。

 

↓ ずば抜けた透視能力を持つ占い師が、あなたの気になる相手の状況を見極めます。

⇒ 電話占いピュアリ公式サイトへ

透視能力を持つ人の特徴・サイン

透視能力を持つ人の特徴やサインをご紹介します。
当てはまる項目が多いほど、強い透視能力を持っていると言えます。

ちなみに、私は弱い透視能力保持者なので、当てはまるものと当てはまらないものがあります。(方向感覚はまるでないけれど、オーラや鮮やかな夢は見る)

方向感覚に優れている

一般的に、透視ができる人は「目」「視覚」に関することにおいて非常に優れた資質を持っています。

例えば、バツグンの方向感覚。
透視能力者の多くは、自分のいる場所を脳内で瞬時に視覚化し、方位磁石がなくても北東南北を把握できます。

もちろん、地図を読むことも得意としているので、「行きたい方向はどっちだろう?」と迷って地図をグルグル回す必要なんてありません。
その能力の高さは、まるで人間版GPSかと思われるほど。
透視能力者に、カーナビやGoogle mapは必要ないかもしれません。

何かを組み立てることが得意

透視能力がある人は、バラバラの物質を組み立てて1つに完成させることも得意としています。

組み立て式家具やプラモデルなどを、いとも簡単に作り上げるでしょう。

なぜなら、透視能力者は、一つ一つのピースがどのように組み合わさっていくのかを脳内で視覚化できるからです。

美しいものが好き

「視覚」が発達している透視能力者は、美しいものを愛でます。

美術、写真、装飾品などに興味があり、絵画やグラフィックデザインなど、美的センスが問われるクリエイティブなことを仕事や趣味にしている人も多いようです。

視覚を使う職業を選ぶ傾向があり、インテリアデザイナーや造園家、芸術方面の仕事などに魅力を感じます。

想像することが得意

頭の中で物事を思い描くことが好きで想像力が豊かなので、新しいデザインやコーディネートを考えたり、部屋の模様替えなどを得意とします。

壁の色を塗り替えたら、どんな雰囲気になるのか。
新しい家具を配置したら、どう見えるか。

といったことを簡単にイメージできるのです。

透視能力者であれば、東京のオフィスで働いている時に、タヒチのビーチでカクテルをすすりながらのんびり寝そべる自分を想像するのもたやすいことです。

一般的に、透視能力が強いほど、想像力も豊かになります。

スポンサーリンク

色彩鮮やかな夢を見る

透視能力者は ”視覚的な人” なので、睡眠中でさえ視覚が活発に働いています。

頻繁に夢を見て、しかも、色彩豊かで鮮やかな夢を見る傾向があります。

普通の人の場合、鮮やかな夢は何かを予言する「予知夢」の可能性が高いのですが、透視能力者の場合、色彩豊かな夢を見ることはごく普通のことなので、「予知夢」であるとは限りません。

子供の頃に架空の友達がいた

あなたは子供の頃、想像上の友達がいましたか?

私は4、5歳くらいの時に「まやちゃん」という架空の友達を作り、頭の中でおしゃべりしていました。
小学校1、2年生頃になると、自然といなくなってしまいましたが。

私に限らず、透視能力者は、子供の頃に架空の友達を作っていたという人が多いようです。

透視能力者はとても想像力が豊かなので、架空の友達がどのような顔をしているのか、どんな洋服を着ているのかなど細かい部分も頭の中で設定し、人間と同じくらいリアルに想像上の人物を作り上げます。
この優れた想像力は、大人になってからクリエイティブな資質に変換されて、社会で活かされます。

オーラや光が視えることがある

空気中にオーブと呼ばれる光が視えたり、人のオーラが視えたりするのは、透視能力の証拠です。
透視能力は、肉体の目では見ることができないエネルギー体を感知することができます。

空気中の光や、目の端にキラキラした物が視える時は、守護霊や指導霊など、あなたを守る霊的存在が近くにいるサインと考えてください。

透視能力のメリット

「透視」という、特別な能力を持つメリット・・・

それは、なんといっても、エネルギー次元の物事を「視覚」で確認できることでしょう。

この世の全ては、目に見えないエネルギーで成り立っていることは、すでに物理学でも証明されていますが、単に知識としてエネルギーの存在を「知っている」だけなのと、実際に「視る」ことができるとの間には大きな違いがあります。

例えば、人のエネルギー体(オーラ)や状況を透視で「視る」ことができれば、人間関係で問題が起きても解決方法が分かります。
恋愛では、好きな相手が何をしているのか知ることだってできます。
相手の行動が「視える」から、浮気されることもないでしょう。

透視能力は、コントロールしなければ、見たくないものまで視えてしまう可能性もありますが、それでも、通常では知りえないことを知り、それを視覚で確認できることによるメリットは計り知れないほど大きいと言えるのではないでしょうか。

透視を得意とする占い師

最後に、透視を得意とする占い師をご紹介します。

気になる相手に、恋人はいるのか知りたい。
元カレの近況が気になる。
パートナーが浮気をしているか確認したい。

そんな悩みに、透視での占い鑑定は役立ちますよ。

神女(カミンチュ)先生

沖縄ユタの末裔であり、先祖代々から受け継ぐ霊能力・透視能力を使って、的中率の高い鑑定を行なう神女先生。

透視・遠隔透視・未来透視を得意とし、やさしいけれどあいまいなところのない、きっぱりとした語り口で、来るべき未来を教えてくださいます。

願望実現に向けて、無駄のないショートカットの道筋を知りたい人にオススメの先生です。

初回10分無料鑑定実施中
ピュアリ公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

塩を使って邪気(ネガティブエネルギー)を浄化する簡単な方法

失敗を乗り越える方法~過ちを犯した心の痛みを和らげる4ステップ

幽体離脱(体外離脱)のやり方~簡単なテクニック、コツを紹介

健康の秘訣!本当の「身体の声」を聴く方法

古い魂を持つ人 10の特徴~あなたの魂は成熟していますか?

インディゴチルドレン|大人になったインディゴはどんな人?