波動が高い人の性格特性|バイブスの良さを示す6つの特徴とは? 

あなたはこんなふうに言われたことはありますか?

雰囲気が明るいね。
前向きだね。
考え方がポジティブだよね。
あなたと話すと元気になるよ。

もし言われたことがあるなら、それは、あなたの波動(バイブス)が高いという証拠です。

この記事では、波動が高いとはどういうことかを解説し、波動が高い人の特徴をお教えします。

波動(バイブス)とは?

波動、別名バイブスとはバイブレーションの略語で、エネルギーの振動数のこと。

この世の全てはエネルギーでできていることは、知っていますか?

人間の身体や思考、感情などもエネルギーでできているので、エネルギーの波動が変わると、その人の性格や雰囲気も変わってきます。

つまり、

「あなたのエネルギー(波動)」は、「あなたの性格・個性」として現れているんです。

 

そして、あなたの放つ波動は、周囲に伝染します。
あなたがポジティブな高い波動を放っていると、その影響を受けた周囲の人も明るく前向きになり、あなたがネガティブな低い波動を放つと、周囲の人の気持ちも暗くなります。

だから人間は、波動が高い人の近くにいたがるんですね。
誰もが「良い影響を受けたい」と、無意識で思っているから。

いつも大勢の人に囲まれている人は、たいてい波動が高いです。(弱い人間をカモにしている波動の低い人もいますが)

ちなみに、波動の高くなるにしたがってオーラも綺麗に輝いてくるので、それこそ電灯に群がる昆虫のように(例えが悪い・・・)、たくさんの人がその光に引き寄せられて集まってきます。

 

↓ あなたの潜在意識を読み取る霊能力者が在籍しています。

⇒ 電話占いウィルの公式サイトへ

波動(バイブス)が高い人6つの特徴

私たち人間はエネルギー体なので、直感的に波動を感じ取るセンサーを持っています。

通常はそのセンサーを使って、無意識的に他人の波動(バイブス)を見分けているのですが、人の波動の良し悪しは、その人の内面を観察することでもチェックできます。

つまり、波動が良い人に共通する性格特性を見分ければよいわけです。

というわけで、波動(バイブス)が高い人に共通する性格・特徴をお教えしましょう。

自分に自信がある

波動の高い人の大きな特徴の1つは、「自分に対する自信」です。

ここで言う「自信」とは、「自分は人よりも優れている」とか「自分の考えの方が正しい」など、他人との比較から生まれるものではありません。

波動の高い人が持つ「自分に対する自信」とは、自分の欠点やコンプレックス、弱点を認め、不完全な自分自身を丸ごと受け入れる覚悟から生まれるもの。

「完璧ではない自分でもOK。ノープロブレム!」という、ある種の ”開き直り” が揺るぎない自信となり、結果として、他人を受け入れる器が大きくなって波動も高まるのです。

やりたいことをやっている

あなたは、なにかをやりたいと思った時、「失敗してもいい。どう転んでも何とかなる。」と考えてすぐに行動しますか?
それとも、失敗が怖くてなかなか行動できないタイプですか?

その答えによって、あなたの波動は変わってきます。

波動が高い人は、「たとえ失敗しても大丈夫」という人生に対する絶対的な信頼感があります。
だから、失敗を恐れず、やりたいことをすぐに行動に移せるのです。

やりたいことは我慢せず、失敗を恐れず、勇気を出して一歩踏み出してみてください。
そうできれば、あなたの波動は格段に高まるはずです。

問題を「問題」と考えない

悩みが全くない人はいません。
もちろん、波動が高い人だって人間なのだから悩みの1つや二つあるだろうし、生きていればいろいろな問題も起きるでしょう。

スポンサーリンク

でも、波動の高い人は、人生における悩みを「問題」だと認識せず、乗り越えるべき「挑戦」と見なす傾向があります。

問題が起きた時、

「この問題から何を学べるか」
「これを乗り越えた先には、どんな素晴らしい事が待っているのか」

と、あくまで前向きに考えるのです。
つまり波動の高い人は、ある程度メンタルが強いんですね。
険しい道のりを越えて頂上を目指す登山家のようなモチベーションで、日々の問題に立ち向かいます。

そして波動が高くなるにつれ、悩み自体も少なくなり、日常生活で悩むことがほぼなくなってきます。

ハートチャクラが開いている

波動の高い人は、ハートチャクラが開いています。

一般的に、ハートチャクラが開くと、心がオープンになります。そして親しみやすい性格になります。
他人に対する共感力も増すため、波動が高い人は、誰とでもうまく付き合えます。

また当然ながら、波動が高くなると、人を差別することはなくなります。
どんな人からも何かしら学ぶべきことがあり、聴くべき話があると感じ、全ての人を尊重しています。

そして、波動が高まってくると、スピリチュアル界でよく言われる「他人は、自分自身を映す鏡」という法則(?)が実感できるようにもなります。
その法則で考えると、「誰かをつまらない人だと思うのなら、それは自分自身がつまらない人間だという証拠」と言えますね。

心配しすぎない

誰でも、テストや初デート、就職面接の前などに、不安を感じることはあるかと思います。

慣れないことをする時に、ある程度の不安を感じるのは仕方ありませんが、不安というネガティブな感情は、あなたの波動を低下させるということを知っておいてください。

波動の高い人は、将来や未来について心配しすぎません。
先行きが分からないことについて思い悩むことが少なく、常に、今やるべきことや現在の状況だけに集中しているから、波動が高いのです。

人間は、考えすぎるとついネガティブな思考回路に陥ってしまうもの。
考えすぎないクセをつけると、波動は高まりますよ。

自分にも他人にも優しい

よく、「自分に厳しく、他人には優しく」と言いますが、そんな天使みたいな奇特なことができる人は滅多にいません。

自分に厳しかったら、他人にも厳しくなってしまうのが普通の人間。

意外かもしれませんが、波動の高い人は例外なく自分に優しいです。
めちゃくちゃ自分を大切にしています。

なぜなら、自分に優しくなければ、他人に優しくなんてできないから。

まず、自分を満たすことが先です。

自分が満たされているから波動が高くなり、その結果として他人にも優しくなれるのです。

 

ルーシー先生 電話占いウィル在籍
驚くべきスピリチュアル能力でアカシックレコードを読み取り、相談者の前世から現世に至るまでの系図を把握するルーシー先生。

霊感、霊視といった霊能力も強く、一般的な占星術や数秘術などにとらわれず、視えたこと感じたことをそのまま伝える鑑定スタイルは、細かいところまで的中し、透明度が高いと評判です。

「あなたに起こることは、必ず意味がある」と仰る先生は、望む未来を作り上げ、願望を成就させる最短の道を照らしてくれます。

初回3,000円分無料お試し鑑定キャンペーン中
ウィルの公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

当たる占いの選び方【電話占い・メール占い・チャット占い】特徴比較

恋人との絆を深めるスピリチュアルな方法

ソウルメイトとツインレイの違い|それぞれの特徴は?

男の悩みは電話占いで解決!男性が利用しやすい電話占い3選

運命を変える方法~変更可能な運命を知って幸せになろう

「引き寄せの法則」でストレスフリーな生活を手に入れる方法