人生に悪影響をもたらす「魂の契約」

「なぜ私はこんな人間なんだろう・・・?」と自己嫌悪に陥いりやすい。
「○○になったらどうしよう・・・」などと不安を感じやすい。
いつも恋愛がうまくいかない。
結婚したいのにできない。

もしかしたらその問題は、あなたが生まれる前に宇宙や魂達と取り交わした「魂の契約」が原因かもしれません。

魂の契約とは?

「魂の契約」とは、あなたが生まれる前に立てた誓いのこと。

生まれる前、あなたの魂はこの人生で必要な経験をするために宇宙や他の魂と契約を交わしました。

例えば、あなたの体は「魂の契約」によって手に入れたものです。契約によって宇宙から体を借りているのです。
あなたの肉親や友人だってそう。お互いに「魂の契約」を交わしているからこの人生で出会い、関係を築けているのです。

私たちは全員、生まれる前に「魂の契約」をしたからこそ、人生で大切な人と出会えたり素晴らしい経験ができたりするわけです。

でも、時として契約がネガティブに働いてしまうと、悲劇をもたらすことがあります。

特に、過去世からのカルマが未消化のまま残っている場合。
契約の内容が ”カルマの解消” になっていることがあって、そういうケースではそのカルマを消去しないと、同じようなトラブルが何度も何度も繰り返し起こるのです。

例えば、暴力を振るうDV男にばかり何度も引っかかる女性はたいてい、暴力男を引き寄せてしまう何らかのカルマを持っています。
そういう自分のカルマに気付き、それを消去することが彼女の「魂の契約」になっていると、消去できるまで何度も同じようなDV男が目の前に現われ続けるわけです。

同じようなトラブルが繰り返し起こる人は、「魂の契約」に縛られている可能性を考えてみて。
カルマが解消されると、契約も消去されるので、同じような問題は起こらなくなるはずです。

 

↓ ずば抜けた霊感を持つ占い師が、あなたの未来を読み取ります。

⇒ 電話占いピュアリ公式サイトへ

「魂の契約」が人生に悪影響を及ぼすと、何が起こる?

さて、「魂の契約」とカルマには密接な繋がりがあることが分かっていただけたでしょうか?

ここで「魂の契約」による悪影響を受けるとどうなるのか、例をいくつかご紹介します。

恋や婚活がうまくいかない

「魂の契約」がもっとも分かりやすく現われるのは恋愛面においてです。

ソウルメイト、ツインレイって聞いたことあるかと思います。
過去世を共有する “運命の相手” ですね。

そういう運命の相手とは必ず、生まれる前に「魂の契約」を交わしています。
魂レベルで取り交わした約束があるからこそ、この人生で出会えるわけなので。

ただ、運命の相手と再会して共に生きることを望まず、あえて “孤独” を選ぶ魂がいるんですよね。
生まれる前に “孤独の誓い” を立てる魂です。
「今回の人生は、1人を充分に味わう孤独コースにしよう(^^)/」って感じですね。

そういう魂を持つ人は、恋人が欲しいと思って行動してもうまくいかなかったり、婚活をやっても実を結ばなかったりで、シングルのままで生きる傾向があります。
恋人ができないことで悩んでいる人の中にも、生まれる前に「魂の契約」を “孤独コース” に設定している人って多いんですよ。

そして、この契約を消去することはかなり難しいです。

自分のことが嫌いになる

イヤミばかり言う親とか、ダメだしばかりする恋人とか、自分勝手でマウンティングしてくる友人とかと我慢して付き合っていませんか?

我慢して誰かと付き合わなければいけないとか、血の繋がりがあるから仕方なく一緒にいる、など人間関係のトラブルを抱えている場合、その相手と「魂の契約」を結んでいる可能性は高いです。

私としては、こういう場合はできるだけ相手と距離を置くべきと考えます。
でないと、自分のことがどんどん嫌いになって、「どうせ私なんて・・・」と自己嫌悪に陥るようになってしまいますから。

一緒にいて居心地が悪い人や、辛くなる人とは、たとえ親子であっても無理に付き合う必要はないのではないでしょうか。
ただ、肉親や恋人など深い関係の相手とは「魂の契約」があるから、離れるのが難しい場合も多いですが・・・

相手とのカルマを解消させれば問題もなくなるけれど、それも難しいので、心が折れてしまう前に相手から離れることをおすすめします。

自分よりも相手のことを優先させることは “やさしさ” でもあるけれど、自分自身にへの “虐待” にもなりえますからね。

不安感が強くなる

「魂の契約」がネガティブに働くと、将来に起こることを考えすぎたり、すぐに物事を悲観してしまったり、不安を感じやすくなります。

その不安はどこから来ているのか感じてみてください。
自分以外の誰かのせいで不安を感じている、という場合は、その相手との「魂の契約」が成立しているということです。

スポンサーリンク

例えば、「夫の給料が少ないから生活が不安」とか、「恋人があまり連絡をくれないから不安」とか、誰かがあなたを不安にさせているのであれば、それはその相手とあなたの間に「魂の契約」があるからです。

これはどういう契約なのかというと、

旦那さんや彼氏は ”あなたを不安にさせる人”  という役割を演じ、
あなたは ”不安にさせられる人” という役割を演じる。

という契約です。

あなたを不安にさせる人は「魂の契約」にしたがって、役割を演じてくれているだけなんです。
あなたが自立して強くなれるように鍛えてくれているわけです。

究極的な話、あなたが人生で出会う人はすべて、あなたの魂の進化を助けるために役割を演じてくれている役者さんみたいなもんです。

「魂の契約」を解除する方法

「魂の契約」が人生に悪影響を及ぼしているなら、その契約を解除したいですよね。

契約による悪影響を防ぐには、カルマを消去しなければなりません。
そして、カルマを消去するには、自分自身の内面を見つめ直すしか方法がありません。

  • 自分を大切にしているか?(他人の気持ち最優先になっていないか?)
  • 自信を持てないのはなぜか?(人の言動に左右されているのではないか?)
  • どんな時に不安を感じるのか?(悪いことが起きると妄想しているだけじゃないか?)
  • 結婚したいのにできないのはなぜか?(実は他人とずっと一緒にいたくはないのでは?)

 

自問自答して、自分の考え方や思考パターンを見極めるのです。

そして、日々の生活の中で、自分の考え方のクセが出てきたらその都度「あ、いつもの私の反応がでちゃったな」と気付いていく。
自分で自分の思考パターンに気付くこと。これがもっとも重要です。
気付くたびにカルマは解消され、「魂の契約」は無効となるので、二度と同じ問題に悩まされることはなくなるはずです。

といっても「魂の契約」解除はかなり難しいので、魂のことに詳しい占い師さんや霊能力者に頼るほうがいいかもしれません。

美愛(びあん)先生 電話占いピュアリ在籍
20年以上の鑑定歴をもち、たぐいまれな霊能力と数多くの占術を使いこなす実力で10万人以上もの悩みを解決してきた美愛先生。

不慮の事故に見舞われ、臨死体験をしたことから、他人の魂のメッセージも心に届くようになったという。

霊的なリーディングとタロットの組み合わせで、魂と肉体のエーテルにアクセスし、相談者の過去世の記憶を呼び出す。
さらに過去世のホロスコープ(ドラゴンヘッド)と西洋占星術で、現世のミッション、幸せになる方法や願いのかなえ方を伝える鑑定スタイル。

初回10分無料鑑定実施中
ピュアリ公式サイトで詳細を見る

 

香桜(かおん)先生 電話占いウィル在籍
電話占いウィルの看板鑑定師とも言える、実力、能力、実績すべてにおいて秀でている香桜先生。

密教の修行経験、陰陽師としての活動実績、自身も山あり谷ありの苦難の人生を歩んできた経験から、相談者一人一人を大切にする丁寧な鑑定に定評がある。

たぐいまれな霊能力に加え、数多くの占術を使いこなせる確かな実力で、恋愛・人間関係・霊障害・健康や心のバランス調整まで幅広い相談を得意とする。


初回3,000円分無料お試し鑑定キャンペーン中
ウィルの公式サイトで詳細を見る

 

スポンサーリンク

関連記事

スピリチュアルヒーリングは危険?~誰も語らないヒーリングの闇

心身の不調を引き起こすネガティブエネルギーから身を守る方法

恋人との絆を深めるスピリチュアルな方法

ツインレイの最終段階はどうなるの?~2人の恋に待ち受けること

デジャブ(既視感)のスピリチュアルな意味

前世によって今の人生が決まる?!~前世の影響を示すサイン