人生の流れが大きく変わる時のサイン

あなたは今までの人生で、大きな変化を経験したことはありますか?

穏やかな川の流れが急に激流に変わるかのように、人生の流れもある時いきなり変化することは誰にでも起こりえます。

結婚や就職、進学など人生の節目のことを言っているのではありません。

本当の自分を生きる必要がある時や成長すべき時、あるいは魂が進化を求める時こそ、人生は大きく変化します。
今まで積み上げてきたものが根底から崩れ、何をすべきか、そしてどこに向かっているのかが分からなくなり、途方に暮れることもあるでしょう。

でも、恐れることはありません。
すべては宇宙の計画の一部であり、流れに従うことで、あなたが求める本当の幸せを得ることができるのですから。

この記事では、目の前に広がっている新たな道へ進む準備が整った時に現われるサインをお教えします。

人生の流れが大きく変わる時のサイン

無理や我慢ができなくなる

大きな変化が現われる前触れとして、多くの場合、今までやっていたことに対する違和感を感じ始めます。

これをやり続けることに意味があるのだろうか?
長年続けてきた仕事だけど、本当はやりたくないことに気づいた。
今の生活を捨てて、旅に出たい。

など、自分の人生に対して疑問を抱き、まったく違うことをやってみたいと思うようになります。

そして、その気持ちを無視し続けると、最終的には嫌々やってきたことや我慢していたことに対して完全にやる気がなくなり、身体が拒否反応を示すようになります。
蛇口からポタポタ垂れる水がコップから溢れるように、積もり積もったストレスが限界を超えてしまい、身体が脳の命令を聞かなくなるのです。

人によっては、徐々にではなく、雷に打たれたかのようにいきなりやる気がなくなり、生活スタイルが急激に180度変わる人もいるでしょう。

いずれにせよ、今までの生き方について違和感を感じ、モチベーションがなくなるということは、生き方を変える必要があるということ。
自分が本当は何を求めているのか、幸せや喜びを感じるためにどうすべきかを考えるべき時が来たということです。

 

↓ ずば抜けた霊感を持つ占い師が、あなたの未来を読み取ります。

⇒ 電話占いピュアリ公式サイトへ

迷う

人生が大きく変わろうとする時、多くの人は、何をどうしてよいか分からず、道に迷った子供のように不安や恐怖を感じます。

自分で状況をコントロールできないから、客観的に見ると人生に失敗した「負け犬」のように見えるかもしれませんが、実は違います。

人生に迷っている状況は、最悪どころか、希望に満ちあふれているところです。

なぜなら、「進むべき道が分からない」状況は、「自分が本当は何を求めているのかを知るチャンス」だから。

進むべき道が分からないということは、エゴの欲求が抑えられて本音に気付きやすくなっている、ということです。

つまり、あなたの自我が抑えられて、「どんな人間になりたいか」「何をすべきか」などと頭で考えた願望がなくなる代わりに、あなたの魂の望み(本心・本音)がはっきりしてくるのです。

人生に迷いコントロールできない状態は、自分の心が本当に望んでいることを無条件で受け入れて、新しい道に進むことができる絶好のチャンス。
その先には、明るい未来が待ち受けているはずです。

孤独になる

今までは友達や同僚と集まって飲んだり、出かけたり、ワイワイ騒いだりすることが楽しかったのに、いきなり1人になりたいと感じ、家に閉じこもり、時にはうつ病かと思うほど落ち込むこと、ありませんか?

スポンサーリンク

メンタルのアップダウンは、誰もが経験することです。
あなたがヘンなわけではありません。

人間は誰しも、人付き合いを楽しむ外向的な時と、自分の内側に閉じこもる内向的な時を順番に繰り返します。
自分自身を確立するために、このサイクルを繰り返す必要があるのです。

人との付き合いが楽しい時は、新しい経験をして世の中を冒険し、視野を広げる「行動」の時期。
逆に、孤独になりたい時は、自身を内観して感情的・精神的に「成長」する時期。

そして、孤独の時期は、人生が大きく変わろうとする前段階です。

孤独の期間がどれほど続くのかは人によって違いますが、誰もがこの段階を過ぎると
生まれ変わったように活動的になります。

要は、孤独になりたい時期というのは、来たるべき変化へ向けてエネルギーを充電している最中ということ。
社会から一歩引いたところで物事や周囲の状況を観察しながら、心と身体と魂を1つにして、より良い人生に向かって人生プランを立てている段階なのです。

恐れとワクワク感を同時に感じる

閉じこもる時期を過ごしエネルギーが満タンに充電されたら、「何かやりたい」「動きたい」という気持ちが自然と湧いてくるでしょう。

新しいことに挑戦しようという思いが湧いてくるかもしれません。

何が待ち受けているか、そしてどのような結果になるかも分からず不安感があっても、同時にワクワクする気持ちがあるのなら、やってみるべき。
上手くいかないかもしれないし、期待とは違う結果に終わってガッカリするかもしれない。
それでも、あなたの魂が望んだことが無意味であるはずはありません。
何らかの貴重な経験となり、いずれその経験が役立つときが来ます。

この時点で、あなたに必要なのは、勇気です。
計画を立てたり先行きを考えたりしても、あまり意味がありません。
どんな結果になるのかは、人間としてのあなたには知りえないことだからです。

あなたの魂が示す道を、勇気を持って進むことが何よりも大切です。

宇宙からのメッセージを受け取る

人生が大きく変わろうとする時、宇宙はあなたにメッセージを送ります。

それは、気を付けていないと見過ごしてしまうような小さなサインであることが多く、偶然目に付いた言葉や数字、文章や人の言葉に、宇宙からのメッセージは隠れています。

ふと時計を見たら5:55だった。
偶然手に取った本に知りたい情報が書いてあった。
街で友達にばったり会って、役立つことを教えてくれた。

そんなシンクロニシティは、「変化の時が来たよ」という宇宙からの合図。
そして、「あなたは、リスクを背負ってでも新しい人生へ乗り出すべき」ということを示しています。

特に、数字の5は、自分自身や周りの環境を変えるべきという意味を持つので、人生の転換期によく目にするかもしれません。

 

豊玉(ホウギョク)先生

たぐいまれな霊感・霊視能力を持ち、アカシックレコードや前世・来世を読み取ることもできる豊玉先生。

降霊術や祈願祈祷の専門家として幅広く活躍しておられ、その実力は数々の評判によって証明されています。
電話占いピュアリからの再三のオファーによって、電話で鑑定を受けることが可能となりました。

初回10分無料鑑定実施中
ピュアリ公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

テレパシーを使って好きな相手にあなたのことを考えさせる方法

指導霊とは何者?|人間を導く方法、男女の区別、守護霊との違いなど

ツインレイとは結婚できる?~ツインレイにとって結婚の意味とは

「第三の目」を開くと起こること~危険もあるので要注意!

ウォークインの特徴・症状~魂の入れ替わりを示すサインとは?

風水で恋愛運アップ!愛と恋を引き寄せる風水のコツ5選