魂の絆を示すサイン~魂レベルで繋がっている人に会ったらどうなる?

誰かと出会った時、なにか特別なものを感じたことはありますか?

よく知らない相手なのに、なぜか惹きつけられる。
会った瞬間、「縁がある」と直感で分かった。

論理や理性では説明できない不思議な引力を感じる相手は、出会うべくして出会う運命の人、つまり、あなたと「魂の絆(きずな)」で繋がっている人かもしれません。

この記事では、運命の出会いに深く関係している「魂の絆」について解説し、魂の繋がりがある人と出会うと何か起こるのかをお教えします。

魂の絆(きずな)とは?

魂同士が交わした約束

「魂の絆」とは、私たちが生まれる前に交わした魂同士の約束のことです。

魂は、人間として地球に転生する前に、大まかな人生プランを立てます。
そして、次の人生での出会いや経験する出来事について、他の魂たちと話し合います。

今度の人生では、どのような経験をするか?
学びを深めるために、どんな人との出会いが必要か?
重要な人と出会うタイミングはいつにするか?
出会った後に、どんな関係を築くか?

そのような事柄について魂同士で話し合い、必要な魂と出会う約束をしてからこの世に生まれてくるのです。

その約束通りに、2つの魂は人生のある時点で人間として出会い、関係が始まります。

 

↓ ずば抜けた霊感を持つ占い師が、あなたの気になる相手の気持ちを読み取ります。

⇒ 電話占いピュアリ公式サイトへ

魂の目的を果たすための関係性

どんな魂も、人間として生まれる大きな目的はただ一つ。

学びや経験を深めたいから

です。

たくさん経験し、たくさん学ぶために、人間は生まれるのです。

そして、その目的を達成するために、魂レベルで約束した人、つまり魂の絆がある相手と出会います。

「魂の絆がある相手」と言うと、ロマンチックな恋愛相手と誤解する人もいますが、そうではありません。

もちろん、恋人や結婚相手と魂の絆で結ばれている場合も多いのですが、家族や友達、職場の同僚や上司など、ロマンチックとはほど遠い関係の人とも魂レベルで繋がっている可能性は大きいのです。

しかも、魂で繋がっている相手は、あなたにとって良い経験だけを与えてくれる存在とは限りません。
あなたを裏切った恋人や意地悪な同僚など、ネガティブな経験をもたらす相手も、あなたと魂の絆があると考えられます。
その場合、彼らは、あなたに痛みや苦しみを与えることで、大切な学びを教える役割を担っているのです。

役割が終わったら関係も終わる

魂の絆のある人との付き合いは、一生涯に渡って続くわけではありません。
数日間だけの関係ということもあるし、数か月、あるいは数年で縁が切れてしまうこともあります。

どのくらいの間付き合いが続くのかは、その魂同士が決めた約束によって決まるため、一概には言えません。
通常は、お互いに学ぶべきことが終了したときに、自然と2人の関係も解消される方向へと向かいます。

どんなに短い期間であろうと、魂の絆がある人と交わしたエネルギーによって、あなたは必ず何らかを学び成長します。
そして、その人との出会いは、生涯忘れることができないでしょう。

魂の絆を示すサイン~魂レベルで繋がっている相手に会ったら起こること

ソウルメイト、ツインレイ、ツインソウル、カルマ・過去世からの繋がり・・・

など、魂同士の関係性を表す言葉はたくさんあります。

細かい定義や意味はそれぞれ異なりますが、どの言葉にも共通する点が2つあります。

それは、

  1. 生まれる前に、魂同士が出会う約束をしている
  2. お互いの魂を成長させる目的がある

 

という点。

つまり、ソウルメイトもツインレイも、「魂の絆」で繋がっていることに変わりはありません。

魂の絆がある2人が出会った時、どのようなことが起こるのでしょうか?
特別な相手を見分けるために注目すべきポイントをお教えします。

スポンサーリンク

感情が動かされる

あなたと魂で繋がっている人を見分けるには、誰かと出会った時に、自分の感情や感覚をチェックしてください。

ほとんどの場合、魂の絆がある相手とは、初めて会った時に、 奇妙な感じがします。

以前に出会ったことがあるような感覚
磁石で引き寄せられるかのように、相手のエネルギーに引っ張られる
理由もなく緊張したり、ドキドキしたりする

そのような理性では説明できない感覚があれば、その人は、あなたと魂レベルで繋がっている可能性大です。

あなたは気づかなくとも、あなたの魂は「ようやく会えたね」と、魂の絆がある相手との再会を喜んでいるから不思議な感覚があるのです。

深い影響を受ける

人によっては、魂の絆がある相手と出会った時に、何も感じないことがあります。

初対面の出会いでは分からなくとも、魂の絆がある相手であれば、付き合っていくうちに必ず「他の人とは何かが違う」と感じるようになるはず。

何が違うのか?

魂の絆がある相手は、あなた自身やあなたの人生に対する ”影響力” が、普通の人とは違うのです。

その人との出会いがきっかけで人生観や価値観が変わり、その内面の変化が外見にも現われて以前とは別人のようになることもあります。
「私ってこんな人だったんだ!」と、自分自身の変化に驚くこともあるでしょう。

あなたと魂の繋がりがある人は、言葉や行動で、あるいは、その人の存在自体を通してあなたに影響を与えます。

金八先生のように(古い!)、ハッキリと分かるやり方であなたに影響を与える人もいるだろうし、背後霊のようにひっそりとあなたの人生に介入してくる人もいます。

いずれにせよ、魂の繋がりがある相手は、生まれる前に交わした約束を果たすべくタイミングが来た時にあなたの人生に現われ、あなたはその人を通して一歩も二歩もステップアップすることになります。

本当の自分に気付く

魂レベルで繋がっている人は、あなた自身の本質を映し出す「鏡」のような存在です。

つまり、相手の行動や言葉によって、”本当のあなた” があぶりだされることになるわけです。

例えば、魂の絆で結ばれている男性と付き合うと、喜びや楽しみがある反面、苦しみや悲しみなどネガティブな感情を経験することもあります。
なぜなら、その男性が、あなたの奥にある価値観や観念を刺激し、あなたが見ないようにしていた自分の嫌な部分をあからさまにするからです。

無意識的にしろ、意識的にしろ、あなたが自分自身と向き合うことを余儀なくさせるのが、彼らの役割なのです。

エネルギーレベルで繋がっていると感じる

魂の絆がある相手との繋がりは、とても強いものです。

一緒にいない時でも、あなたはその人のエネルギーに引き寄せられるので、自然と相手のことを考えてしまい、「何をしているのかな?」と思いを馳せるようになります。

エネルギーが同調するから相手の考えや感情が分かり、まるでテレパシーでやり取りしているような感覚を覚えることもあるでしょう。

そして、魂で繋がっている相手のことは、会わなくなっても容易に忘れることはできません。
普通なら、会わなくなった人のことは時間と共に記憶から消えていくものですが、魂の絆があなたの中に残す痕跡は、簡単には消えません。

魂の絆で結ばれた人を確認する方法

魂の絆で結ばれた相手が1人もいないという人は、存在しません。
誰にでも、出会うべくして出会う運命の人が何人かいるのです。

気になる相手と魂の絆で結ばれているのか?
魂レベルで繋がりのある人とはいつ出会えるのか?

そんな疑問を感じたら、魂や潜在意識を読み取ることができる霊能力者に相談してみてください。
特に、前世やアカシックレコードの情報にアクセスできる霊能力者に依頼すれば、かなり深いところまで読みこんだ鑑定をしてもらえます。

 

豊玉(ホウギョク)先生

たぐいまれな霊感・霊視能力を持ち、アカシックレコードや前世・来世を読み取ることもできる豊玉先生。

降霊術や祈願祈祷の専門家として幅広く活躍しておられ、その実力は数々の評判によって証明されています。
電話占いピュアリからの再三のオファーによって、電話で鑑定を受けることが可能となりました。

初回10分無料鑑定実施中
ピュアリ公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

波動を高めるのは危険なのか?~アセンション・インフルエンザの症状

心身の不調を引き起こすネガティブエネルギーから身を守る方法

人生の流れが大きく変わる時のサイン

スターシードやライトワーカーが孤独な理由

12色のオーラ|それぞれの色にはどんな意味と特徴があるの?

ソウルメイトとツインレイの違い|それぞれの特徴は?