「呪い」は本当にあるのか?~呪いの正体、呪いを解く方法

誰かに呪いをかけることなんて本当にできるのでしょうか?

答えはYES。
人を不幸にする「呪い」は実際にあります。

この記事では、呪いとはどういうものなのかを解説し、呪いを解く方法をお教えします。

呪いの正体

ワラ人形に釘を打ち込みながら誰かの不運を願う・・・

「呪い」というと、そんなホラー映画的なイメージを抱く人も多いと思いますが、実際の呪いはもっと身近なもの。
絶対にワラ人形と釘が必要というわけでもありません。

呪いとは、「他人に対して害を与えよう」という意図のこと。
人を不幸にしたいというネガティブな思考は、歪んだエネルギーを作り出します。
そして、そのエネルギーが他人に悪影響を及ぼすのであれば、それは立派(?)な ”呪い” です。
ワラ人形や儀式をやらなくても、人を呪うことはできるのです。

もちろん、黒魔術やブードゥーなど、呪文を唱えて儀式をする本格的な呪いもありますが、呪文や儀式はネガティブなエネルギ―を作り出すためにやるものであり、結局のところ、呪いとは「他人を傷つけたい」という意図、つまりエネルギーであることに変わりはありません。

もし誰かが、「あなたに悪いことが起こるように」「あなたが失敗するように」など意識的あるいは無意識的に望んでいれば、その低いエネルギーが呪いとなります。

つまり、呪いは、他人に対してネガティブな意図を持つだけでいつでも作り出すことができるもの。
他人に悪意を抱いている人間は、そこら中にたくさんいますから、今この瞬間にも、世界中でたくさんの呪いが起こっていると言えるのです。

でも、恐れることはありません。

もし誰かがあなたを呪ったとしても、あなたが自分のエネルギーを守る方法を知っていれば、呪いの影響を受けずに済みます。

その方法をお教えしましょう。

 

↓ 霊能力者の「縁切り」で、苦手な相手との縁を絶ち切ることができます。

⇒電話占いヴェルニ公式サイトへ

呪いを解く方法

呪いはウイルスのようなものです。

風邪ウイルスがあなたの身体に入り込んで害をなすように、呪いのネガティブエネルギーは、あなたのエネルギーに忍び込んであなたを不幸にします。

自分の波動を高める

まず知っておくべきなのは、呪いは、あなたのエネルギー(波動)レベルが低い時のみ影響するということ。

あなたが高い波動を保っていれば、呪いの影響を受けずに済みます。
あなた自身のエネルギーが盾となって、呪いを跳ね返すことができるからです。

だから、呪いを解くためにも、常に自分の波動レベルを高く上げておくことが重要となります。

スポンサーリンク

波動を高める方法はたくさんあります。
感謝する、楽しむ、笑う、集中する、瞑想する、深呼吸する、運動する・・・などなど。
要は、いつも自分が明るく気分良くいられるよう心がけることが大切です。

ホ・オポノポノの4つの言葉「ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛しています」を唱えるのも、波動を高める効果があります。

想像力を使う

あなたの想像力を使って、呪いを解く方法をお教えしましょう。

物質を使わないスピリチュアルな方法なので、「本当に効果あるの?」と疑ってしまう人も多いかと思いますが、呪いはエネルギー(意図・思考)なので、呪いを解く時もエネルギー(想像力・意識)だけで解決できるのは当然のことです。

次のエネルギーワークを行ってください。

  1. 目を閉じて、自分自身が白い光に覆われていることをイメージする。
  2. 呪いのエネルギーが、黒い煙として現れるのをイメージする。
    黒い煙は、白い光の盾を通過することができません。
  3. 呪っている人が特定できる場合は、その人の顔を思い浮かてください。
  4. 白い光が、黒い煙や呪いをかけている人を浄化し、同じ白い光に変換するのをイメージします。
  5. 「私は安全で、いつも守られている」と心の中で唱えます。

 

このワークは、呪いだけでなく、あらゆるネガティブエネルギーを浄化できるし、あなた自身のエネルギーもピュアにします。
人からの悪意を感じた時はいつでもやってみて。

霊能力者に浄化・縁切りしてもらう

「呪われているのではないか」と不安になったり、不運に見舞われ、人生が停滞していると感じるなら、一度霊能力者に相談してみるべきかもしれません。

霊能力者を選ぶ時は、他人の「縁」を視ることができ、悪縁を浄化・縁切りを得意とする人を探すと良いでしょう。

霊能力者が視ると、呪われているのではなく、単にネガティブなサイクルに巻き込まれているだけというケースも多いのですが、その場合も、運を良くするための浄化やヒーリングをしてもらうと人生の流れを良くすることができます。

最後に、おすすめの霊能力者をご紹介します。

春華 (シュカ) 先生 電話占いヴェルニ在籍
霊感・霊視・透視能力が高く、名前や生年月日など詳しい情報がなくとも、過去から現在、未来までを視通す春華先生。

縁切り・縁結び・複雑な恋愛・仕事・メンタルなど幅広い内容に対応できる経験豊富で信頼感のある鑑定。
すば抜けた透視能力で、実践的なアドバイスとあらゆる可能性を提示してくださいます。

1500円分の無料鑑定実施中
ヴェルニ公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

マインドリーディング~人の心を読むコツと確実な方法

ツインレイの最終段階はどうなるの?~2人の恋に待ち受けること

早く復縁する方法!縁結びと思念伝達3つの効果

ネット婚活で誠実な男性を見つける方法

ツインレイの男性性と女性性~エネルギーのバランスが整うと上手くいく

老化を遅らせて若さを保つスピリチュアルな方法