ツインレイの恋愛は最終的にどうなるの?結婚できない理由は?

ツインレイと出会い、恋に落ち・・・
山あり谷ありの恋愛期間を乗り越えた末のハッピーエンドとして「結婚したい」と望むのは自然なことです。

一生を添い遂げる相手が最愛のツインレイだったら、最高ですよね。

この記事では、ツインレイの恋愛の行く末はどうなるのか?
そして、ツインレイが結婚できない場合、その理由ついてご紹介したいと思います。

ツインレイの恋愛は最終的にどうなるの? 3つのパターン

結論から言うと、ツインレイ同士といえども、結婚するかどうかは普通の恋愛と同じです。
つまり、結婚に至ることもあるし、結婚しないまま関係を続けることもある。
もちろん、途中で別れることだってありえます。

ガッカリさせてしまったでしょうか?(^^;)

 

ツインレイの恋愛が最終的にどうなるのか、大まかに言うと3つのパターンがあります。

まず、前提として、ツインレイカップルは、結婚するかどうかに関わらず、かなりの確率で波乱万丈な恋愛期間を経験するという事実があります。
この記事を読んでいる皆さんは、ツインレイの恋愛には多くの障害が発生することはご存知ですよね。

結婚に至るツインレイカップルも例外ではありません。
たいていのツインレイカップルは、恋愛中に一度や二度は音信不通になったり、大ゲンカしたりなどの「別れの危機」を経験します。
そういった荒波を乗り越え、ようやく結婚にこぎつけるわけです。

恋愛からトントン拍子に結婚するツインレイは、めったにいないんですよ。
恋愛中の荒波を乗り越えられずに破局してしまうカップルは多いのです。
これが一つ目のパターン。

二つ目は逆で、そういった恋愛中の荒波が2人の絆をより強固にする結果となり、結婚に至るパターン。
この場合、別離やケンカなどのいざこざを乗り越えることによって、2人の間にあるカルマが解消するんですね。
カルマが解消されると、2人のエネルギーはよりいっそう融合し、お互いの人生におけるニーズや優先順位も調和してくるので、そのまま結婚に至りやすいのです。

一方で、そもそもツインレイ同士というのは相違点も多く、正反対の性質を持っているという面も無視できません。
例えば、片方が内向的で、もう一方が外向的だったり、片方が理屈っぽいタイプで、もう一方は直感重視のタイプだったり。

ツインレイは2人で「陰と陽」を具現化していて2人で1つだから、お互いの違いも大きくなりやすいのです。
1人のマイナス方向への偏りを、もう一人がプラス方向へ補正してバランスを取っている関係性だからね。(逆もしかり)

そのような2人の性質の違いや、正反対の性格を考慮した結果、「結婚しない」という選択をするツインレイカップルも大勢います。
これが三つ目のパターン。

 

さて。
ここで大切なことを言いますよ。

ツインレイとの「出会い」においてはシンクロニシティが多発するけれど、ツインレイとの「結婚」においてはシンクロニシティはめったに起こりません。
つまり、「結婚の時期」とか、「どういう状況で結婚する」といったことについては、シンクロニシティが起こりにくいんです。

なぜだと思いますか?

なぜなら、地球上での「結婚」は、3次元的だからです。
3次元的というのは、義務、金銭、損得勘定、実用性など。
ツインレイにとって、本当の結婚というのは5次元的なものなので、結局、3次元的な要素に囚われやすい地球上の結婚制度は、ツインレイにとっては不自然なんです。

スポンサーリンク

ツインレイにとってのホントの意味での結婚とは、「魂の統合」です。
それは、精神性、喜び、魂の望みを伴います。
3次元的な義務や損得勘定とは真逆です。

そう考えると、ツインレイの2人には「結婚」という制度なんて、なくてもよいものかもしれませんね。

ツインレイと結婚できない理由

さて、3次元的(肉体的、社会的)なしがらみや、世の中の制度のせいで、ツインと結婚したいのにできない場合もあるかと思います。
その要因を3つご紹介し、ちょっとした私の意見を書きたいと思います。

年齢や性別

ツインレイは、必ずしも年齢が近い異性というわけではありません。
30~50歳ほど離れた相手や、自分と同じ性別の相手、あるいは親族がツインということだってあり得ます。

年齢が離れすぎていたり、同性同士だったりする場合は、結婚は難しいかもしれません。
日本は特に、必要以上に他人の目を気にする社会なので、家族や友人に反対されることもあるでしょう。

その場合、ツインレイと2人で自由にのびのびと暮らすために、海外に住むことも考えてみてはどうでしょうか。

自分がすでに他の人と結婚している

自分はすでに既婚者なのに、ツインレイと出会ってしまった。
ツインと一緒になりたいけれど、夫や子供がいてどうにもならない・・・
というケースも、ツインレイとの結婚は難しくなります。

せっかく魂の伴侶に出会ったのに、一緒になれないという状態は辛いですよね。
「もし~~だったら」などと妄想ばかりがふくらむと思います。

この場合、焦りは禁物。

ツインレイと一緒になったら、今ある人間関係はどうなるのか?
なぜ自分は結婚しているのか?

よく考えて。
何か引っかかることがあるなら、まだタイミングは整っていないということ。

無条件の愛をベースに決断・行動するのなら、どんな結果になろうとも不幸になる人はいないはずです。
そして、ツインレイに出会えるほど精神性の高いあなたであれば、無条件の愛を発現することもできるはずです。

相手ツインがすでに他の人と結婚している

自分は独身だけど、相手ツインが既婚者の場合。
これもまたツインレイとの結婚は困難となり、辛い状態だと思います。

この場合も、力ずくで状況を変えようとしたらダメ。

辛かったら思い出してください。
ツインレイ2人が共有する周波数は、他の誰とも一致しないということを。

世界中のどこにも、あなたたちツイン2人と同じ周波数を持つ人は存在しないんです。

それほどあなたたちは、強い繋がりを共有する特別な2人だということ。

今、ツインが他の人と結婚していても、魂はあなたと結びついているし、最終的にあなたたち2人が一緒になる運命なのだから大丈夫。
たとえ今世でダメでも、来世がありますよ(^_-)-☆

 

そう。
たとえ今世で結婚できなかったとしても、ツインレイの2人が肉体を持って出会ったことや経験したことは全て、2人が共有しているコーザル体(身体やエーテル体、メンタル体を覆うエネルギー)に書きこまれ、その痕跡はけっして失われることはありません。

この世界で物理的に離れていても、2人の魂は同じであり、何が起きても離れない・・・
それはツインレイだけに起こる神秘的な統合であり、5次元での「結婚」を意味するものなのです。

スポンサーリンク

関連記事

ウインターブルー(冬季うつ)を乗り越える方法

当たるメール占いの選び方。詐欺に引っかからないための8か条

恋人との相性の良さを表す8つのサイン~本当に相性の良い相手とは?

インディゴチルドレン|大人になったインディゴはどんな人?

天然石(パワーストーン)でヒーリングする方法|あなたに合う石は?

目は内面を表す~たれ目・つり目・ネコ目・ヘビ目の人の性格は?