引き寄せの法則をつかって「運命の相手」と出会う方法

引き寄せの法則は、スピリチュアル界ではもう定番中の定番。「生きていく上での基本だよ」という人もいることでしょう。

この記事では、引き寄せるコツをおさらいしつつ、運命の相手と出会う方法をご紹介したいと思います。
「今さら引き寄せ?」と思われるかもしれませんが、引き寄せの法則を使うにあたって、もっとも大切だけど、おろそかになりがちなことを書いてみました。

引き寄せの法則をつかって「運命の相手」と出会う方法

「考えていることが現実になる」という宇宙の法則。それが「引き寄せの法則」です。
引き寄せの法則を使いこなすには、ちょっとしたコツがあり、自分の内側にある無限のパワーをアクティベートするんです。
その方法を知っていれば、引き寄せるパワーが格段に強まり、現実化のスピードが加速します。
運命の相手もすぐに現われるはず!

 

↓ メールでツインレイ鑑定が受けられます。

⇒占い「ココナラ」公式サイトへ

運命の相手との出会いを意図する

引き寄せの法則をつかって運命の相手と付き合うためにまず最初にすべきことは、「運命の相手との付き合いを望んでいる」と意図すること。

意図というのは、「決める」ということ。
つまり、決心することです。
「こんな人と出会えたらいいな~」じゃなくて、「こういう人と出会う」と決意する。

人間の強い意図というのは、宇宙(神)を動かすためのスイッチのようなもので、あなたが「運命の相手と出会う」と決めると、宇宙は、現実化のスイッチをONにしてあなたの意図を叶えるためのエネルギーを動かし始めます。
あなたの決意が、宇宙を動かし、引き寄せの法則を発動させるんです。

 

意図すると同時に ”心の整理” もしてください。
特に、過去の恋愛関係のトラウマはできるだけ解消するようにしましょう。
つまり、過去の失恋や傷ついた恋愛経験などを “辛い思い出” として引きずらないこと。
恋愛についてのネガティブな感情は、運命の相手との出会いを遠ざけてしまうからです。
過去の失恋は、できるだけポジティブにとらえるよう意識をシフトしてください。

例えば、こういうふうに考えてみたらどうでしょう?
「過去の失恋は、自分がどんなパートナーを望んでいるのか、そしてパートナーとどのような関係を築きたいのかを明確にするための良い経験だった」

そんなふうに思えるようになれば、トラウマに振り回されることはなくなります。

辛い経験も人生経験の1つ、と割り切って考える「強さ」を持ってください。
運命の相手を引き寄せるには、精神的な強さも必要です。

運命の相手と付き合っている状態をイメージする

次のステップは、運命の相手と出会って付き合っている場面をイメージします。
理想のパートナーをイメージして想像力を働かせれば働かせるほど、引き寄せのスピードは加速しますよ。

イメージは、繰り返し頭の中で再生させてください。
現実になるまで何度も何度もイメージし続けることが大事。

望まない点については考えないこと。
たとえば、「恋愛より仕事優先の男はイヤだ」などと、相手のイヤなところについて考えると、無意識のうちに ”仕事優先の男性” にフォーカスしていることになり、望まない男性を引き寄せるエネルギーを発していることになるんです。
こういう場合は、「私のことをいちばんに考えて愛してくれる男性がほしい」と意図するといいですね。

徹底的に「パートナーに望まないこと」は考えないようにして、あくまで「パートナーに望むこと」だけをイメージしてください。

運命の相手と付き合っている未来の自分になる

あなたは今、恋人がいなくて孤独かもしれません。
寂しくてやるせない感情にとらわれて、落ち込むこともあるでしょう。

でも将来は、運命のパートナーと恋愛したり結婚したりします。
あきらめなければ必ずそうなります。
なぜなら、「そうなりたい」という願望が湧くということは、そういう未来も存在するということだから。
幾多もある未来の道すじの中から、あなたが希望する未来を選び取りましょう!

 

運命の相手と付き合うという未来を選ぶなら、今から、パートナーがいる自分としてふるまいましょう。
運命の相手とパートナーになったらどんな自分になりますか?
運命の相手と恋愛すると「毎日が幸せで、自信が持てて、笑顔が増える」なら、今すぐそういうあなたになってください。
パートナーと一緒に住みたいなら、家の中にパートナーのスペースを作りましょう。
クローゼットを掃除したり、マグカップをペアで揃えたり、引き出しの中を空にしたり、
やるべきことはたくさんあると思います。
実際にパートナーができてから変えればいい、という考えは捨ててください。

すでに望んでいるものが手に入っている自分に、今すぐになる。
これは、引き寄せの法則を強力に発動させるテクニックの1つです。

自分を愛する

さて、第3のステップは自己愛です。
あなたのことを愛してくれる運命の相手を見つけたいなら、あなた自身に恋をしよう、ということです。
運命の相手との出会いは、あなたがあなた自身を愛することから始まりますよ。

”自分を愛する” とは、自分のことを批判したり否定したりするのを止めること。
「こんなに太っている自分は魅力がない」「あの人に比べると私なんてどうってことない」などと自分にダメ出ししていませんか?

自己批判する時に出るエネルギーは、ものすごくネガティブなので、自分のことが嫌いになるだけじゃなく、他人も遠ざけてしまいます。
あなたが自己批判をすればするほど、運命の相手は遠のいてしまうんです。
逆に、自分を愛すれば愛するほど、運命の相手を引き寄せます。運命の相手だけでなく、気の合う仲間も増えますよ。

自分を愛するってどういうことか分からないなら、あなたの長所や良いところを10個、紙に書きだしてみてください。良い気分になることなら、どんなことを書いてもかまいません。
そして、その紙を目につくところに置いて、毎日ながめるんです。
だんだんと「私ってそんなに悪くない。むしろけっこう良い人間だわ。」と思えるようになるはず。

スポンサーリンク

あなたが自分のことを認められるようになって好きになると、人もあなたのことを認めてくれて好きになってくれます。
あなた自身を愛すると、あなたのエネルギー(オーラ)が明るく軽くなるからです。
人間は、明るくて軽いエネルギーが発している人を無意識に好きになり、周りに集まるものなんです。

必要のない考えを整理する

”自分を愛する” ということについて書きましたが、自分を愛すると同時に、頭の中にある必要のない考えを整理してしまいましょう。

たとえば、「もう歳だから恋愛なんて・・・」だとか、「私は男運がないから・・・」だとか、そういう自分には価値がないというような信念は、運命の相手を見つけるうえで邪魔でしかありません。
その信念が、運命の相手との出会いを阻むブロックになっているんです。

 

厳しいことを言いますが、「自分には価値がない」と思っているから、実際に、運命の相手と出会う価値がない女になっているんですよ。
宇宙は、思考を現実化するのだから。

自分に対するネガティブな信念は、たいてい自分で勝手に思い込んでいるだけで、自分以外の誰もそんなふうに思っていないものですよ。

楽しんで行動する

第4のステップとして、現実化をさらにスピードアップさせるためのコツをご紹介しましょう。

「イメージや思考が現実になる」という引き寄せの法則ですが、イメージしているだけでは現実化のパワーは弱いまま。そこに ”行動” をプラスすると引き寄せるスピードが速まります。

もちろん、運命の相手と出会うチャンスを増やすための行動をするんですが、やりたくないことをやる必要はありません。
気が乗らないのに出逢い系パーティーに行ったり、会いたくもない人に無理して会ったりしなくても大丈夫。

それよりも、自分が楽しめてエネルギーが湧いてくるようなことしたほうが良いです。
そうすると、あなたの波動(エネルギー)が高まるから。
たとえば、ハイキングやキャンプが好きなら、アウトドア系のサークルに入るとか、猫が好きなら、SNSで猫好きな人と交流するとか。

あなたの ”好きなこと” を優先し、そこに人との交流が生まれればベストです。

運命の相手とは、あなたの波動が高まっている時に出会うものなので、何をするにせよ、自分が発している波動(エネルギー)に注目してくださいね。
なにより、あなたが楽しくてワクワクしている高い波動でいることが大切ですよ。

現実化するまであきらめない、疑わない

引き寄せの法則についての本やブログはたくさんあるし、調べればやり方やコツなどの情報もネット上にたくさん出ています。
でも、「望みが叶わない」「引き寄せられない」という人も多いんですよね。
なぜ引き寄せられないのでしょうか?
引き寄せの法則がうまく働かない理由は5つあります。

  1. 本当の望みではないことを願っている(心の底から望んでいない)
  2. 望むものをハッキリと明確に意図していない(欲しいものがあやふやでブレている)
  3. 現実化することを疑っている(心の奥では叶うはずがないと思っている)
  4. 行動していない(自分の波動を高めていない)
  5. 現実化する前にあきらめてしまう(イメージし続けていない)

この5つが、引き寄せの法則がうまく働かない原因です。

つまり、引き寄せの法則をつかって願いを叶えるには、①心の底から望むことを、②細部までしっかりとイメージして、③必ず叶うと信じて、④楽しいことをやって自分の波動を高めつつ、⑤現実に現われるまであきらめずに粘り強くイメージし続けるのです。

「どうやって願いが叶うのか」や「どんなことが起こるのか」などは、考えない方が良いです。考え始めると、疑いやあきらめが生じやすくなるから。
願いを叶える方法や道すじは宇宙におまかせしましょう。
人間がやるべきことは、願いがかなった状況をイメージして行動しつづけるのみですよ。

 

Dr Lyra 先生

テキストチャットにて、ツインレイ鑑定を受け付けています。

え?!あの人がツインレイかも!と思われる方が居ましたら、迷わずご相談下さい。
ツインレイと出会ったか分からないけど、出会い方など知りたい方もどうぞ。
お客様のご希望される結果をお伝えするサービスではありませんが、悪い結果でも、ポジティブに前進出来るようにアドバイス致します。

固定料金で本格的な鑑定
ココナラ占いで詳細を見る

 

神女(カミンチュ)先生

すぐその場で鑑定結果を知りたいなら、電話占いで。

電話占いピュアリの看板占い師といえるほど、圧倒的なクライアント数を誇る神女先生。
霊能力が強く、チャネリングを得意としているので、精度の高いソウルメイト・ツインレイ鑑定が受けられます。

初回10分無料鑑定実施中
電話占いピュアリで詳細を見る

 

スポンサーリンク

関連記事

デジャブ(既視感)のスピリチュアルな意味

守護霊からのメッセージを受け取るためには瞑想が大切な件

犬や猫を飼うことのスピリチュアルな意味

魂の絆を示すサイン~魂レベルで繋がっている人に会ったらどうなる?

生霊に取り憑かれるということ|憑依を確かめる方法・祓い方

波動を高めたいなら肉食はNGなの?~スピ的に肉を食べるには