電話占いで夫婦関係の悩みや不倫問題は解決するのか?元占い師に訊いてみた

こんにちは。チャコです。

今日は、私の友人をご紹介します。

名前はマナカさん。
2016年までの約5年間、ある大手電話占い会社に所属していた元占い師です。

恋愛問題や家庭問題、人間関係問題を得意とし、霊能力やタロット、西洋占星術などを使って、年間500人以上を占っていたそう。

結婚、出産を機に占い業からは遠ざかっている彼女に、占いで夫婦関係の悩みは解決するのかを訊いてみました。

電話占いでは、女性からの不倫相談が多い

元占い師であるマナカさんが所属していた大手電話占い会社には、年間約30,000件もの不倫相談があったそう。

マナカさん

マナカさん
私が受けた鑑定依頼も、10件中2~3件は不倫相談だったわよ。

電話占いを利用する人は、男性よりも圧倒的に女性が多いでしょ。
だから、不倫相談する人もほとんどが女性なのよね。

 

女性は、恋で悩みやすい性質ですからね。
たとえ不倫であっても恋は恋。普通の恋愛と同じく、女性の相談者が多いようです。

マナカさん

マナカさん
夫婦関係の相談内容は、浮気や不倫、W不倫がいちばん多い。

その他にはセックスレス、不倫相手の気持ちが知りたい、なども多いわね。

 

けっこう複雑で、友達や知人には相談できない悩みを相談できるのですね。

プロの占い師は、そのような重い悩みにどう対応するのでしょうか?

占い師による夫婦関係の悩み、不倫問題解決方法

重たく複雑になりがちな夫婦関係の悩みや、不倫問題を、占い師はどうやって解決するのか?
元占い師マナカさんは、実際にあった鑑定を例に教えてくれました。

※ 鑑定の概要と重要なポイントだけを掲載しています。

夫の浮気が心配。夫婦間はセックスレス状態。

電話占い 相談例①

夫が、趣味のゴルフで知り合った女性たちと仲良くしていて、もしかしたら浮気をしているかもしれません。

夫とは1年間ほどセックスレス状態で、夫婦間の会話もほとんどありません。

Aさん(37歳 女性)

 

夫の浮気を疑う奥さんからの相談はとても多い、と言うマナカさん。
Aさんの相談に、どんな鑑定をするのか見てみましょう。

マナカさん

マナカさん

(霊能力とタロットを使い、相談者の夫の本心を読み取る)

申し上げにくいことですが、Aさんがご心配されているとおり、旦那様は、何度か浮気をしています。

ですが、Aさんに対しての愛情は感じられます。離婚する気はまったくないようです。

 

(相談者の性格や個性を知るために占星術や四柱推命などを使い、状況を良くする方法を霊能力やタロットで視る)

夫婦関係を良くするには、旦那さまにAさんの本心や気持ちをしっかりと伝えることが大切です。

Aさんは常に、「自分の気持ちを言ったら、嫌がられるのではないか」「夫の機嫌を損ねないようにしよう」などと考えていませんか?

Aさんが旦那さまとの関係を良くしようとしてやっていることが、逆に旦那様との距離を作ってしまっているのです。

ケンカになっても大丈夫です。本音で旦那様にぶつかってください。
そこから本当の夫婦関係が始まります。

【鑑定ポイント】

読み取った結果が悪くても、それをしっかりと相談者に伝えます。

本当に相談者のことを考えている占い師であれば、アゲサゲ鑑定をせず、視えたことは正直に伝えるものです。

相談者の思考(思い癖)のせいで夫婦関係が悪化しているケースが多い。その思い癖に気付けば、驚くほど状況が良くなる。とマナカさんは言います。

この相談の場合、旦那さんは本音を言い合える夫婦関係を望んでいることが霊視で分かりました。
そして、Aさんには「本心を言うと嫌われる」という思い込みがあり、それが夫婦間のコミュニケーション不足の原因だとアドバイスしたのです。

既婚者同士のW不倫。SNSで知り合った既婚男性との恋はどうなる?

電話占い 相談例②

SNSで知り合った既婚男性との恋愛で悩んでいます。

私も結婚していて、子供が1人います。

彼とはメールのやり取りで意気投合し、実際に会うことになりました。
初めは恋愛感情はなく、私は子育ての悩みを彼に相談し、彼も「利害関係のない私に話すことで、ストレスが解消できる」と言っていました。
でも、何度か会って悩みを打ち明けているうちに、お互いに恋愛感情が芽生えてしまいました。

私は、離婚して彼と一緒になりたいと思っていますが、彼がどう考えているのかは分かりません。
この先、私と彼に未来はあるのでしょうか?

Bさん(34歳 女性)

 

マナカさん

マナカさん
(彼の気持ちを霊能力とタロットで視る)

彼は、恋愛(不倫)を楽しみたいが、家庭を壊したくはないと思っています。

奥さんとの関係はうまくいっていないので、Bさんと会っている時が彼のホッと一息つける楽しみになっているようです。

ですが、彼には2人の子供がいて、「子供と離れることは絶対にイヤだ」とも思っています。だから、離婚する気は無いでしょう。

もともと、彼は行き当たりばったり的なタイプで、Bさんとの恋愛に関しても、「関係は続けたいが、面倒は避けたい」と都合よく考えているようです。

今の状態を視る限り、子供たちが成人する〇年後までは、彼が離婚する可能性はほぼ無いと言えます。

Bさんは、それまで待つことができますか?

【鑑定ポイント】

お互いに悩みを打ち明けるうちに好きになっていく場合、苦しい恋愛となりがち。

相談者Bさんにとっては厳しい結果ですが、うまくいく可能性が低いことを正直に伝え、選択肢を提示した上で、最終的にどうするかはBさんの判断にゆだねます。

不倫は、「何かを求める気持ち」が根っこにあり、それをはっきりさせることで次のステップに進むことができる。とマナカさんは語ります。

この相談でも、Bさんが本当に欲しいのは、SNSの彼ではないのかもしれません。
心の奥では「旦那様からの関心や愛情」や「自由」を望んでいるのかも。

占い師は○○を教えてくれる。

マナカさんの説明を聞いて、私は改めて「占い師ってスゴイな」と思いました。

普通だったら、人の悩みを聞いているだけで精神的に参ってしまうのに、占い師は、悩みを聞くだけでなく、相談者を浄化したり癒したりして解決法まで教えてくれるのだから。

誰にでもできる仕事ではありませんよね。

スポンサーリンク

マナカさん

マナカさん
相談者は、本当はどうすべきか、自分で分かっていることも多いのよ。

相談者の背中を押すような言葉を投げかけ、人生をハッピーに生きる手伝いをするのが占い師の仕事。

それを受けてどうするかは相談者次第です。

 

と、マナカさんは言います。

なるほど、そうですね。
私も占いジプシーだった頃、電話占いで悩みから解放されたことが数知れずあります。

占いは、”自分では気づいていない事” や ”幸せになる道” を教えてくれます。

そして、そのアドバイスを活かすも殺すも自分次第です。

 

夫婦関係問題に悩んでいる人は、友人や知人に相談しにくいから一人で悶々としがちだと思います。
そんな人こそ占い師に頼れば、希望の光が見つかるかもしれません。

夫婦問題、不倫問題を解決できる占い師の選び方

「夫婦問題や不倫問題を相談したいけど、どの占い師を選べば良いの?」

そんな疑問をお持ちの方も多いと思います。

元占い師マナカさんが、占い師を選ぶコツを教えてくれましたのでまとめて紹介します。

 

まず、夫婦問題や不倫問題では、霊感霊視などの霊能力を持っている占い師が良いとのこと。
霊能力で、相手の気持ちを知ることができ、どんな未来が待ち受けているかも予知できるからです。

さらにいうと、霊能力にプラスして、タロットや占星術、数秘術など複数の占術を使える占い師は、鑑定精度や的中率が高いようです。

また、パートナーの浮気や素行があまりにひどい場合や、家庭内で問題が多発する場合には、先祖の因縁や霊の憑依も考えられます。
その場合は、霊障害を得意とする占い師に相談すると良いでしょう。

また、ドメスティックバイオレンス(DV)で、暴力による命の危険がある場合は、占い師ではなく、警察や「配偶者暴力相談支援センター」、福祉事務所などに相談してください。

夫婦問題、不倫の悩みにオススメの占い師。

最後に、現在活躍している占い師の中で、とくに夫婦関係の悩みや不倫問題で評判の高い先生をご紹介します。

蓮宝 (レンホウ) 先生 電話占いヴェルニ在籍
幼少期から、数々の神秘体験をしてきたという蓮宝先生。
国内外の霊覚者たちから、神秘学、リーディング、占術の奥義を伝授され、天に導かれるようにして占い師になったそうです。
詳しいことを聞かずとも、瞬時に視抜く能力と、相談者の価値観や環境に応じた的確なアドバイスは圧巻です。
「どんな複雑な問題でも、絡まった糸をほぐして解決していく」実力と経験。重い悩みに苦しむ人は、ぜひ先生に相談してみて。

占術:透視 霊感霊視 霊聴 送念 チャネリング スピリチュアル 祈願祈祷 守護霊対話 水晶 易 夢占い ダウジング ルーン 風水 エネルギーワーク 波動修正 遠隔ヒーリング 数秘術 紫微斗数 東洋占星術 九星気学 姓名判断

得意相談:相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

1500円分の無料鑑定実施中
ヴェルニ公式サイトで詳細を見る

 

咲耶ローズマリー先生  電話占いピュアリ在籍
複数の占術を掛け合わせて占う、咲耶ローズマリー先生独自の総合占術は、一つの占術よりも格段に精度の高い答えを導き出します。
そこに先生の優れた直感力も加わり、いつもブレのない安定した鑑定をしてもらえます。
夫婦問題や子育て、人生問題全般を得意とし、鑑定歴も25年以上のベテラン占い師なので、どんな悩みでも安心して相談できます。

占術:総合占術(生年月日・干支・血液型・母音を総合し鑑定)・タロット・干支占術

得意相談:恋愛・片思い・結婚・相性・家庭問題・夫婦問題・人生相談・子育て・職場の人間関係・就職・適職・転職・進路

初回10分無料鑑定キャンペーン中
ピュアリ公式サイトで詳細を見る

 

天河りんご(あまかわりんご)先生 電話占いウィル在籍
近親者に霊媒師がいる霊能家系に生まれ、生まれながらに高い霊力を持っている天河りんご先生。
数多くの口コミサイトで「当たる」と評判が高く、マスコミや政財界まで数多くのクライアントを抱えていらっしゃいます。
最高レベルの透視・霊能力にプラスして、幅広い占術を用いる先生独自の鑑定方法は、的中率もバツグン。
不倫相手の本心を読み取ることも得意とされています。

占術:霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊障浄化・霊感イーチンタロット・縁結び・祈願・祈祷・算命学・波動修正・宿曜占星術・易・ルーン・心理学・心理カウンセリング/コーチング・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング

得意相談:恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・宿命・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・金運・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

初回3,000円分無料お試し鑑定キャンペーン中
ウィルの公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

人生の流れが大きく変わる時のサイン

電話占いで家庭問題(子育て・嫁姑など)を解決できるのか?元占い師に訊いてみた

目は内面を表す~たれ目・つり目・ネコ目・ヘビ目の人の性格は?

早く復縁する方法!縁結びと思念伝達3つの効果

ソウルメイトは4種類いる。それぞれを見分ける方法とは?

ツインレイとはテレパシーで交流できる|メッセージを送る方法