カルマを解消して運命を変える方法

人間関係の悩み
恋愛関係の悩み
お金の問題

あなたの人生における悩みや問題の多くは、潜在意識に刻み込まれたカルマが原因となっています。
そのネガティブカルマを解消することができれば、たちどころに運命は変わってきます。

カルマを解消して運命をより良く変えるにはどうすべきか?
詳しくお教えします。

カルマを解消すると運命は変わる

「悪いことをしたら、神様のバチが当たるよ~」

なんて、子供をしつける時によく使われるセリフ。
これってカルマのことを言ってますね。

カルマとは「行動と結果」のこと。

簡単に言うと、

良いことをすれば、良いことが起きる。
悪いことをすれば、悪いことが起きる。

という理屈が「カルマの法則」です。

あなたが何か行動すれば、その行動に見合った結果が返ってきます。
なぜなら、「行動する」ということは、「エネルギーを動かす」ということだから。
その動いたエネルギーは、巡り巡って再度あなたに戻ってくるのです。

ということは。

同じような行動を続けていれば、同じような状況が続くということ。
逆に、行動パターンを変えれば、それに伴って状況は変わってくるということになります。

もし今、未来や運命を変えたいのであれば、あなたの「行動」を変える必要があるわけです。
でも、言うは易く行うは難しで、行動パターンを変えるのはけっこう難しいことですよね。
一般的な人は変化を怖がるし、いままでの習慣で同じような行動を繰り返してしまうものだから。

それでもやはり、運命を変えたいなら「行動」を変えることが何よりも重要です。

脅かすわけではないですが、今までの習慣に従うだけで何も考えずに行動していては、カルマのサイクルはあなたが死ぬまで続くし、場合によっては、死んだ後の来世にも同じカルマが受け継がれてしまいます。

では、どうすればよいのか?

ネガティブなカルマを解消して、運命をより良く変える方法をお教えするので、本気で自分の人生を変えたいのであれば、次のことを試してみてください。

カルマを解消して運命を変える方法

意識的に選択し、行動する

運命を変えるためには、「今の行動」がカギとなります。

今、この瞬間から、細心の注意を払って意識的に行動すれば、カルマの発生を防ぐことができます。
新たなカルマが発生しなければ、運命が変わり始め、より良い未来が作られ始めます。

今後、以下の質問を自分自身に問いかけてから行動を決めるようにしてください。

1、 これをやったら、どんな結果がもたらされるのか?
2、 この行動は、自分や周りの人を幸せにするのか?

どんな小さなことでも「結果」を考え、望む未来に繋がる行動をするのです。

そして、実際に行動した時の、「自分の感覚」にも注目してください。

私たちが、宇宙の流れに従った正しい行動をする時、安心感やワクワク感などポジティブな気持ちが湧いてくるはず。

逆に、宇宙の流れに逆らった行動をした場合は、不快感や不安感などネガティブな気持ちが湧いてきます。

それらの感覚は、通常、胸のチャクラで感じます。
あなたの感情(ハート)だけが、正しい答えを知っているんですよ。

 

↓ エネルギーヒーリングを得意とする霊能力者が在籍しています。

⇒ 電話占いヴェルニ公式サイトへ

カルマのメッセージに気付く

意識的に行動し始めると、新たなネガティブカルマの発生と蓄積を防ぐことはできますが、それだけでは運命を変えるのに充分ではありません。

カルマは借金のようなもので、新たにお金を借りなくなっても、過去の負債(カルマ)が消えるわけではないからです。

今、なんらかの悩み、例えば、人間関係や恋愛関係のトラブルや、健康面や金銭面での問題などで苦しんでいるのであれば、「過去に背負った借金(カルマ)を返済すべき段階」にいると考えられます。

スポンサーリンク

そして、そんな過去の負債は、カルマが発しているメッセージを正しく受け取ることで返済できます。
100%返済できれば、二度と同じ苦しみを経験することはなくなります。

カルマのメッセージを正しく受け取るために、苦しみを感じている時、自分自身に問いかけてみてください。

1、 この経験から何を学ぶことができるのか?
2、 なぜこの出来事が起こっているのか?
3、 この経験を通して、宇宙は私に何を伝えたいのか?
4、 どうしたらこの経験を人生に活かせるか?

要は、自分自身に問うことで、カルマによる辛い経験をポジティブなものに変換するのです。

辛い経験に意味を持たせることで過去のカルマは消滅するし、ポジティブに考えることで、状況を好転させるチャンスを見つけられます。
それこそ、運命が変わる第一歩となるものです。

エネルギーワークを受ける

いろいろと書いてきましたが、要は、運命を変えるためには、

  • カルマに気付くこと
  • 意識的に行動(選択)すること
  • 考え方を変えること

これら3つがとても重要というわけです。

書くとシンプルで簡単そうに見えますが、実際にやっても上手くいかないことが多いと思います。

通常であれば、運命とは何年あるいは何十年かけて徐々に変わっていくものなので、波動が低いと、自分が持っているカルマに気付くことさえ難しいのです。

そこを半強制的に短期間で運命を変えるとなると、エネルギーワークが必要となる場合もあります。

レイキや遠隔ヒーリングなどは、潜在意識にこびりついているカルマを浮かび上がらせて浄化するので、運命を変え望む未来を手に入れやすくなるエネルギーワークです。

私も何度か遠隔ヒーリングを受けたことがあり、ほんの5分ほどの施術を受けただけで肩こりや腰痛などの身体の痛みが和らぎ、気持ちがスッキリします。
そして、悩んでいたことがバカバカしくなり、人生観さえ変わるのがとても不思議です。

遠隔ヒーリングは、電話占いで受けることができるので、速攻で運命を変えたいのなら利用してみる価値はあるかも。

最後に、レイキやヒーリングの技術に優れた先生をご紹介しておきます。

一二三 (ヒフミ) 先生

生まれながらに優れた霊能力を持つ一二三先生。
正確な未来予想ができることに定評があります。
レイキを使って高い次元からのメッセージを受け取り、アカシックレコード(魂の全てが記載された宇宙のデータ)を読み取ることを得意されていて、鑑定中に遠隔ヒーリングを行なってもらえるので、鑑定後はすっきりとした気分を味わえます。

1500円分の無料鑑定実施中
電話占いヴェルニで詳細を見る

 

咲耶(サヤ)ローズマリー先生

遠隔ヒーリングだけでなく、波動修正、思念伝達、未来予知、占星術など数多くの占術を使いこなし、霊感霊視を使った総合的な鑑定をしてくださる咲耶ローズマリー先生。
「悩みに大きい小さいなどは無い」と、どんな悩みにも寄り添って解決へと導いてくださいます。
話しているだけでヒーリング効果を感じられるような、癒しオーラ溢れる先生です。

初回10分無料鑑定実施中
ピュアリ公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

恋人とはチャクラで繋がっている~恋愛関係におけるチャクラの影響

家に霊がいるか調べる方法~除霊を依頼する前にコレをやって確認

電話占いで夫婦関係の悩みや不倫問題は解決するのか?元占い師に訊いてみた

インディゴチルドレン 11の特徴

ツインレイとはテレパシーで交流できる|メッセージを送る方法

ツインレイとの付き合い方~魂の伴侶とうまくやっていく方法とは?