女性性エネルギーを高めて女らしさを磨く方法

最近、ハワイのレストランで、すごくステキな女性を見かけました。
深いグリーンのドレスに身を包み、決してセクシーさを強調しているわけではないのに、女性の私から見てもハッとするほど色気がある40代くらいの女性。
ダンスをやっているのか、姿勢が良くて動作が流れるようにスムーズ。
エレガントで、笑顔が輝いていました。

それからしばらくの間、彼女の姿が頭から離れませんでしたよ。

さて、彼女のように「女らしく」なるにはどうすればよいのでしょう?

「女らしさ」は、内側から生まれます。
私たちの内側にある女性性エネルギーを高めることで、「女らしく」なることができるのです。

あなたも女性性エネルギーを高めて、女らしいイイ女を目指しましょう!

女性性エネルギーを高めるメリット

女性性エネルギーを高めると、女性は肉体的な美しさを越え、神秘的とも言える内側から溢れ出る美しさを放つようになります。

あなたの周りにも、キラキラした雰囲気を放っている女性がいませんか?
そういう女性は、顔の作りはイマイチでも、モテます。

人間は、初めて会った人の顔やスタイルも見ますが、人間性を判断する大きな材料となるのは、その人のオーラや雰囲気です。
そして、人のオーラや雰囲気は、その人の内側から醸し出されるエネルギーによって決まるのです。

女性性エネルギーを高めると、雰囲気が明るくなってモテるようになるのはもちろんのこと、様々なメリットがあります。
女性性エネルギーを高めるメリットを、まとめてご紹介しましょう。

  • モテる
  • 直感が研ぎ澄まされる
  • 感情のコントロールができるようになる
  • リラックスし、肩の力を抜いて生きられるようになる
  • 自分の軸がブレなくなる
  • 自信がつく
  • 不安がなくなる
  • 外見が綺麗になる
  • オーラが明るくなる(輝く)
  • 人間関係がうまくいく
  • 肉体的・感情的なトラウマが癒される
  • カルマが解放される

 

良いことばかりですね(笑)

ちなみに、女性性エネルギーが弱く男性性エネルギーが強すぎると、厳しい人生を歩む傾向があります。
鼻先にニンジンをぶら下げられた馬のように目標に向かって走り続け、人と競争して勝ち残ることを生きがいにしたいなら、男性性エネルギーを強めるべき。

でも逆に、女性性エネルギーが強すぎて男性性エネルギーが弱いと、人生に方向性や目標がなくなって、アル中患者や10代のパリピのように「今が楽しければ良い」という快楽主義者になってしまいます。

大切なのはバランスです。
あなたの男性性エネルギーと女性性エネルギーは、バランスが整っていますか?

 

↓ 霊能力者が、あなたの大切な人の本心を読み取ります。

⇒電話占いピュアリ公式サイトへ

女性性エネルギーを高めて女らしさを磨く方法

女性性エネルギーを強めて女らしくなりたい、あるいは、男性性・女性性のエネルギーバランスを取りたい時、ここでご紹介する6つの方法をやってみてください。

実際に行動すれば、必ずあなた自身が変わります。

動く

エネルギーは、動くことによって活性化します。

あなたの中の女性性エネルギーも、あなたが動けば動くほど活性化します。

普段、デスクワークなどで動かない人ほど、意識して身体を動かすようにしてください。

激しいスポーツをする必要はありません。
散歩したり、ヨガやストレッチ、ダンスなど軽く動くだけでも女性性エネルギーは充分に活性化します。

受け取る

男性性エネルギーは、外側にエネルギーを発して周囲に影響を与える性質ですが、女性性エネルギーは逆で、自らを開いて周囲から受け取る性質です。

女性性エネルギーは、愛やエネルギーを受け取ることによって満たされます。

周囲の人がくれる愛を、どんどん受け取ってください。

愛やエネルギーをくれる人なんていない?

それなら、自分で自分を満たせばOK。
自分へのご褒美としてマッサージを受けたり、ネイルをしたり、美味しいものを食べたり・・・
特にマッサージはおすすめです。
女性性エネルギーは、人に身体を触れられることで高まるし(いやらしい意味ではなく)、ストレスで凝り固まった筋肉がほぐれ、深い呼吸とリラックスができるようになると、女性性エネルギーは充足します。

スポンサーリンク

作る

男性性エネルギーは破壊的ですが、女性性エネルギーは創造的。

赤ちゃんを育む「子宮」が象徴するように、女性性エネルギーはゼロから何かを作り出すパワーを持っています。

日ごろから、クリエイティブに何かを作ってください。

好きで得意なことなら何でもOK。
詩や歌を書いたり、小説を書いたり、絵を描いたり、手芸をしたり、料理やお菓子を作ったり。

うまくやろうとする必要はありません。
結果を気にせずに、ただ作る過程を楽しむことが、女性性エネルギーを高めるのです。

おしゃべりする

多くの女性にとって、気の置けない相手との他愛もないおしゃべりは、ストレス解消法の1つですよね。
好きな相手とのおしゃべりは、女性性エネルギーを高めるメリットもあります。

好きな相手といっても、恋人である必要はありません。
もちろん、好きな男性とのおしゃべりは、女性ホルモンが生成されるのでベストですが、両親や兄弟、親友などと気楽に近況報告をするだけでも女性性エネルギーは活性化します。

五感を使う

男性性エネルギーは、論理的な思考を得意としますが、女性性エネルギーは、直感的感覚に優れています。

女性性エネルギーを高めるために、あなたの五感をもっと使ってください。

味覚、触覚、嗅覚、聴覚、視覚を使って、この物質世界を思う存分楽しむのです。

美味しいものを食べ、シルクの洋服の手触り、花の香りなどを楽しみ、ウインドウショッピングで綺麗な物やかわいい物を見る。
自然の中で、波の音や鳥の声を聴く。

見て、触れて、嗅いで、聴いて、感覚を養うのです。
頭で考えることを止め、五感をめいっぱい使うことによって、女性性エネルギーは高まります。

できるだけスカートをはく

「スカートをはけば、女らしくなりますよ」なんて言うと、いつの時代の人間だよと怒られそうですが・・・

それでもあえて言いましょう。

スカートをはいてください。

ズボンは、女性性エネルギーを「制限」するアイテムです。

女性性エネルギーは自由に動くことで活性化するため、ズボンで身体を覆われ、押し付けられることを嫌います。
特に、ぴったりしたスキニージーンズは、デニムの厚い生地で脚を窮屈に覆うので、女性性エネルギーの活性のためにはNG。

反対に、やわらかくスムーズな生地のスカートは、女性性エネルギーの動き続ける性質を増長します。

一ヶ月、できるだけスカートやワンピースを着て、自分自身にどんな変化があるか感じてみて。

今までより人生が楽に、流れるように進んでいくことに気づくかもしれません。
考え方が柔らかくなって、「~すべき」「~しなければいけない」などと思わなくなるかもしれません。
人生における邪魔や制限が少なくなり、自分が女らしく振る舞っていることに気づくかも。

ぜひ、スカートをはいて、あなたに起こる変化を楽しんでください。

咲耶(サヤ)ローズマリー先生

遠隔ヒーリング、波動修正、思念伝達、未来予知、占星術など数多くの占術を使いこなし、霊感霊視を使った総合的な鑑定をしてくださる咲耶ローズマリー先生。
「復縁したい」「相手の気持ちを知りたい」などの恋愛の悩みをすぐその場で解決へと導いてくださいます。
話しているだけでヒーリング効果を感じられるような癒しオーラ溢れる先生の鑑定を、10分無料で受けてみませんか?

初回10分無料鑑定実施中
ピュアリ公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

夢や願いが叶う前、こんなサインが現われる!

風水で恋愛運アップ!愛と恋を引き寄せる風水のコツ5選

当たるメール占いの選び方。詐欺に引っかからないための8か条

写真に写るオーブ(球体の光)の意味とは?

占いの種類は3つある。どの占術を選ぶべきか?

霊がいるとどんな感じがするの?霊に対処する方法とは?