あなたのライトボティは目覚めている?~ライトボディを活性化する方法

霊視能力で視えるオーラは、ライトボディの一部です。

ライトボディが目覚めて活性化してくると、オーラが輝き、人生に変化が表れます。

この記事では、ライトボディの目覚めのサインと、ライトボディを活性化させる方法をご紹介します。

ライトボディとは

簡単に言うと、ライトボディとはあなたのエネルギー体のこと。

人間は、肉体(ボディ)・心(マインド)・魂(スピリット)という3つの要素でできていて、ライトボディは肉体よりも高い次元、つまりマインドやスピリットの近くに存在するエネルギーです。

ライトボディのエネルギーはいくつかの層でできていて、エーテル体・メンタル体・アストラル体・コーザル体と分かれています。
そのエネルギー層の中にある7つのチャクラセンターと3つのライトボディセンター、合計10のエネルギーセンターによってライトボディは機能していると言われています。

【7つのチャクラセンター】

・クラウンチャクラ
・サードアイチャクラ
・スロートチャクラ
・ハートチャクラ
・ソーラープレクサスチャクラ
・セイクラルチャクラ
・ベースチャクラ

【3つのライトボディセンター】

・ソウルスター
クラウンチャクラの15cmほど上に位置するエネルギーセンターで、霊的繋がりと悟りに関連している。

・サイマス
心臓と喉の中間に位置するエネルギーセンターで、自分自身への思いやりや人格の統合と関連しています。

・アーススター
足の15cmほど下に位置するエネルギーセンターで、地球と肉体を繋げるために使われ、活力と幸福感に関連している。

 

↓ 他人のエネルギーを読み取る霊能力者を探すなら・・・

⇒ 電話占いヴェルニ公式サイトへ

ライトボディの目覚めを知らせるサイン

あなたのライトボディは、精神的な進歩にともなって目覚め始めます。

ライトボディが目覚め始めると何が起きるのでしょうか?

ここで、ライトボディの目覚めを知らせるサインをお教えするので、あなた自身をチェックしてみてください。

・ 以前よりも生きるのが楽になった
・ 人生の目的や、なぜ生きているのかが理解できる
・ 幸運に恵まれる
・ 平和で穏やかな気持ちで過ごすことが多い
・ 霊感が強まる
・ 直感が鋭くなる
・不安感が無くなる
・ 心がオープンで、誰に対しても平等に接する
・ 人や場所の微妙なエネルギーの違いを感じる
・ 自分の本音に従って行動できる
・ 1人で過ごす時間が多く必要となる
・ どこにも所属していない感覚がある
・ 集中力がある
・ 肉体的や精神的に活気がある
・ 自分が必要なだけの富や豊かさがあると感じる
・ 人間関係に恵まれる
・ 波長の合わない人や価値観が大きく違う相手と付き合うのが難しくなる
・ やりたいこと以外はできなくなる
・ 人生の目的に合った何かを見つけたいと思う

 

ライトボディを目覚めさせるのに、修行僧や仙人のようになる必要はありません。
地球の波動が上がっている現在は、ごく一般的な普通の人々の中にもライトボディが目覚めている人はたくさんいます。

例えば、あなたには、一緒にいるだけで穏やかで充実した気持ちになる友人はいませんか?
あるいは、話しているだけであなたの気分が良くなり、癒してくれる知人はいないでしょうか?

スポンサーリンク

そんなふうに、他人に良い影響を与える人のライトボディは、ほとんどの場合、目覚めて活性化していると言えるのです。
もちろん、あなた自身もそうなれます!
今からその方法をご紹介しましょう。

ライトボディを活性させる方法

ライトボディを目覚めさせ活性化するには、あなた自身の波動を上げることが何よりも大切。

ライトボディの活性化には、宇宙のエネルギーを受け取って滞りなく身体に流す必要があるのですが、あなたの波動が低いままだと、宇宙のエネルギーを受け取ることさえできないのです。

ライトボディが活性化するために、普段の生活で気を付けるべきことは6つあります!

フッ素を避ける

人間は、額にある松果体(サードアイチャクラ)を使って、宇宙からの高次元エネルギーを取り入れています。
波動を高めるためには、松果体の働きを弱めるフッ素はできるだけ避けた方が良いでしょう。
フッ素入り歯磨きなどはNGです。

食べ物に気を付ける

人間の細胞一つ一つは、食べた物で作られているので、細胞の波動に悪影響を及ぼす食べ物は避けるべき。

菜食主義がもっとも理想的ですが、難しい場合は、GMO(遺伝子組み換え食品)や科学調味料を避けたり、オーガニック食品を取り入れるなど、小さなことから始めると良いですね。

音楽を聴く

どのような音楽も、その場の空気を一新する効果があります。

ネガティブ思考に陥った時に、あなたの気分に合わせた音楽を聴くと、停滞していたエネルギーが解け去って、波動が上がります。

クラシックやジャズはもちろん、ロック、ポップス、ヘビメタなどでも自分が心地よく聴けるものなら何でもOKです。

自然の中で過ごす

自然に触れることは、私たちの波動を高めるもっとも簡単で効果的な方法。

木々や緑の中で過ごすと、宇宙のリズムとタイミングを思い出し、不要なエゴを消去することができます。

また、外で太陽光を浴びると、サードアイチャクラ(松果体)への良い刺激になります。

瞑想する

瞑想で心を鎮め、余計な思考に邪魔されない静かな時間を過ごすことは、私たちの波動を高めます。
瞑想を習慣にすると、身体・心・魂がつながり、よりバランスの取れた本来の自分自身に戻ることができるでしょう。

笑う

「笑いがガンなどの病気を治す」と言われているように、「笑い」の波動は低いエネルギーを消滅させるほど高いのです。

落ち込んだりイライラしたり怒りを感じていたり、自分の波動が低いと感じた時はいつでも、お笑いや面白い動画を観たり、ペットと触れ合ったりして、笑うことを心掛けて。

ライトボディの次の段階はレインボーボディ

人間は、ライトボディが目覚めて活性化され始めると、自動的にレインボーボディへのステージへと進み始めます。

完璧なレインボーボディとは、「無条件の愛」の波動を常に100%維持している状態。
いわば、キリストやブッダのような境地ですね。

つまり、今の人間のレベルでは、肉体を持ちながらレインボーボディを体現できる人は滅多にいないのです。
ただ、あらゆる心の傷を癒し、思考を浄化し、物事を判断しなくなれば、レインボーボディのステージに入ったと言えるでしょう。

 

光幹 (ミカン) 先生

とくに潜在意識から情報を得ることを得意とされている光幹先生。
他人の思考がビジョンとして視えるほどの強い霊感・霊視能力を持っておられます。
細かいことを話さなくても、状況や感情から将来的な展望まで把握してくれるので、鑑定もスピーディ。
相手の本心が知りたい、自分に合った良縁を作る方法を知りたい人にオススメの先生です。

1500円分の無料鑑定実施中
電話占いヴェルニで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

男の悩みは電話占いで解決!男性が利用しやすい電話占い3選

心身のバランスを整えるグラウンディング。室内でもできるやり方は?

ツインレイと年齢差が大きい場合|年の差があっても運命の相手なの?

テレパシーを使って好きな相手にあなたのことを考えさせる方法

ツインレイを繋ぐシルバーコード~二人は見えないコードで結ばれている

健康の秘訣!本当の「身体の声」を聴く方法