片想い成就法~3S行動と縁結びで好きな人を振り向かせよう

「彼に好きになってもらいたい」
「大好きな彼との仲を進展させたい」

そんな切ない片想いを両想いへと成就させるには、

まず、あなたの気持ちを彼に伝えなくてはいけません。

でも、女性から「好きです」と言葉で告白するのはNG。

男性はハンター気質ですから、彼にあなたのことを追いかけさせる方が恋愛はうまくいきます。
それとなくあなたの好意を伝えて、彼からアプローチするように仕向けるのです。

そして仕上げに ”縁結び祈願” や ”思念伝達” で確実に彼の心を掴みましょう。

どうやって?

今から、その方法をご紹介します。

3S行動で好きな人に好意を伝える

人間だれしも、誰かから好意を持たれることはうれしいものです。

よほど性格が悪かったり、気持ち悪い人でない限り、自分のことを好きになってくれる相手をキライにはなりませんよね。

それは、好意を寄せてくれる相手のことを好きになる心理が働くからです。

心理学で「好意の返納性」と呼ばれる法則として確立されているんですよ。

好きな人ができたらまず、この法則を使って、片想い相手の気持ちを自分に引き寄せましょう!

 

効果的に好意を伝える行動は、「Sight(視線)」「Smile(笑顔)」「Skinship(触れ合い)」の3つあり、まとめて「3S行動」と言います。

この3つの行動を適切に行えば、相手の気持ちを引き寄せることができるのです。

 

↓ 恋人の本心を知りたいなら、霊能力を使った本格的な鑑定を受けて。

⇒ 電話占いピュアリ公式サイトへ

視線(Sight)の威力

好きな人ができたら、近くに行ったり話したりする機会をできるだけ多く作り、彼のことを見つめましょう。

男性は、女性から見つめられることに弱い生き物です。

なぜなら、男性の感覚では、視線をじっと送ってくれる異性は恋人しかいないから。

彼の話を聞きながら、笑顔でじっと見つめると、「もしかして、僕のこと好きなのかな?」と思い始めます。
そして、その「もしかして」という気持ちが、あなたに対する関心を生みます。

彼と視線を合わせる回数が多くなるほど、「話したい」「興味がある」というあなたの気持ちを伝えることができ、同時に、相手の関心を引きつけられるのです。

「目は口ほどにものを言う」と言うように、どんな言葉より視線の方があなたの
熱い気持ちを彼に伝えられるし、

また、人間の心理として、視線をよく合わせる相手のことは「信頼できる」「親しみやすい」というイメージを抱くものなので、彼はあなたに対して好印象を抱くはずです。

笑顔(Smile)の威力

女性の笑顔が嫌いな男性はいません。

たとえ目が細くたって、鼻が低くたって、いつもにこやかにしている女性は、不機嫌でブスッとしている美人よりも男性受けします。

なぜなら笑顔は、親しみやすさと、「あなたに心を開いています」という暗黙のメッセージを発するからです。

好きな人には、積極的に笑顔を見せて、あなたの心がオープンであることをアピールしましょう。

上で説明した ”視線の威力” と併せるとより効果的です。
微笑みながら彼の目を見つめて話を聴けば、ほぼ100%「感じの良い女性だな」と思わせることができます。

スキンシップ(Skinship)の威力

スキンシップは、自分の感情を伝えるもっとも効果的なコミュニケーション方法です。

スキンシップがうまくできれば、”視線” や ”笑顔” よりも断然効果があり、彼との親密度が急上昇します。

意中の彼と話す時、自然な感じでボディタッチしてみて。
かなりの確率で、異性として意識させることができ、あなたの人間的な温かみや愛情を伝えることができます。

スポンサーリンク

ただ、行き過ぎたボディータッチは逆効果となります。
あくまで、自然な感じでするようにしてくださいね。

親密度が増す場所とシチュエーションは?

さて、片想い相手を振り向かせる手段として、”視線” ”笑顔” ”スキンシップ” の「3S行動」をご紹介しましたが、場所とシチュエーションを選んで「3S行動」を行なえば、さらに親密度をアップさせることができます。

オススメの場所は、薄暗い照明のレストランやバー。映画館もGOOD。

人間は、自分をさらけ出さないように防御する心理があるものですが、暗い場所にいると、その心理が弱くなるため、親密度が一気に増すのです。

薄暗いバーや映画館で横並びに座れば、ちょっとしたボディータッチも自然な感じでできますよね。

また、食欲は性欲とも密接につながっているので、おいしい食事を一緒に食べることで、幸福を共有することになり、親しくなりやすくなります。

縁結び祈願・思念伝達で彼の心をゲットする

片想い成就のためにできるだけの努力をした後は、恋愛成就のプロに頼れば完璧です。

ここで紹介した「3S行動」は、ほとんどの男性に効果のあるアプローチ法ですが、男性は一人ひとり性格が違うので、「何をやれば正解」と一概に言うことはできません。

女性から積極的に話しかけてほしい男性もいるだろうし、いくら好意を伝えてもまったく気づいてくれない鈍感な男性もいるでしょう。

意中の彼に合ったアプローチ法を知るためには、霊能力に頼るのがベスト。

霊感・霊視・透視能力を持っている人に、彼の本心を視てもらい、それに合わせた行動を取れば良いわけです。

霊能力者は、電話占いに在籍しています。

当サイト管理人の私も、今までに電話占いを利用し、赤い糸を太くして繋ぐ「縁結び祈願」や、相手の本心を視通して自分の気持ちを伝える「思念伝達」をしてもらって片想い成就や復縁した経験があるので、自信を持ってオススメします。

幸せへの最短距離を知りたい人は、ぜひ一度、体験してみて。

片想いを成就させるプロ

電話占いには、片想いを成就させることを得意とする霊能力占い師が在籍しています。

その中から、口コミ数、能力、経験値すべてにおいて評判の高い先生をご紹介します。

神女(カミンチュ)先生

電話占いピュアリの看板占い師といえるほど、圧倒的なクライアント数を誇る神女先生。

霊能力が強く、相手の気持ちを視ることや、前世・来世の縁まで把握することを得意としているので、片想い成就に向けてどうすべきかを明確にアドバイスいたします。

初回10分無料鑑定実施中
ピュアリ公式サイトで詳細を見る

 

香桜(かおん)先生

電話占いウィルの看板鑑定師とも言える、実力、能力、実績すべてにおいて秀でている香桜先生。

たぐいまれな霊能力に加え、数多くの占術を使いこなせる確かな実力で、恋愛・人間関係・霊障害・健康や心のバランス調整まで幅広い相談を得意とする。

初回3,000円分無料お試し鑑定キャンペーン中
ウィルの公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

幽体離脱(体外離脱)のやり方~簡単なテクニック、コツを紹介

悪夢に隠されたメッセージ~潜在意識は何を伝えようとしているのか

電話占いで家庭問題(子育て・嫁姑など)を解決できるのか?元占い師に訊いてみた

目は内面を表す~たれ目・つり目・ネコ目・ヘビ目の人の性格は?

ツインレイとの付き合い方~魂の伴侶とうまくやっていく方法とは?

魂が入れ替わる「ウォークイン」~その仕組みや起きる理由について