前世によって今の人生が決まる?!~前世の影響を示すサイン

いつも同じようなことで悩んでいませんか?

お金、人間関係、健康、恋愛・・・・

一度問題が解決しても、すぐにまた同じような悩みを抱えてしまうなら、もしかしたらあなたの「前世」が影響しているのかもしれません。

この記事では、今の人生において前世がどのように影響するのか、そして、前世の影響を示すサインをお教えします。

前世はどのように今の人生に影響するの?

前世の行動・思考パターンが今の人生を左右する

スピリチュアルなことを信じる・信じないに関わらず、どんな人にも前世(過去世)というものがあります。
死んだ後、身体は無くなってしまうけれど、私たちの魂は決して死ぬことがなく、一つの人生が終わった後は次の人生・・・そして死んだらまた次の人生・・・と生まれ変わり、永遠に生き続けるのです。

そして、ほとんどの魂は、新たな人間に生まれてくるときに、前世での性質や価値観、才能などを持ち越してきます。

つまり、前世で別の人間だったときの考え方や行動、感情的な反応などが、今の人生においても同じように現われるわけです。
言ってみれば、前世とは、あなたの魂に刻み込まれたDNAのようなもの。
あなたの魂には、前世からの思考・行動パターンが刻印されているんです。

人間の「性格」や「考え方」が簡単に変わらない理由の1つは、それらが前世から受け継がれたものだからです。

同じような問題が立て続けに起きたり、クセのある人ばかり好きになったり、原因が分からない弱点があったり・・・と、前世からのパターンのせいで、幸せに生きられない人はとても多いのです。

 

↓ 魂の脚本「アカシックレコード」を読み取る霊能力者が在籍しています。

⇒ 電話占いウィルの公式サイトへ

前世のトラウマが人生に影響する

例えば、前世で奴隷だった場合、その影響は今世においてどんなふうに現われるのでしょうか?

 

前世で奴隷として虐げられたトラウマは、生まれ変わった後も、潜在意識に染みついているはず。

たとえ今、何不自由ない暮らしをしていても、奴隷だったトラウマは、自分に対する無価値感や「自立したい」という強い欲求となって現われているかもしれません。
また、「自分の力ではどうにもならない」という無力感のせいで、人間関係や恋愛がうまくいかないこともあるでしょう。

でも、前世から持ち越したトラウマは、癒して解放することができます。
トラウマがなくなれば、これから起こる出来事が変わり、二度と同じような問題に悩まされることもなくなります。
不思議かもしれませんが、過去を癒せば、現在と未来も癒されるのです。

前世からの課題

さて、前世の影響、つまり前世から持ち越したトラウマが今の人生においてもいろいろな問題を引き起こすわけですが、そのトラウマはこれから解決すべき課題です。

解決する必要があるからこそ、魂は生まれ変わった後も後生大事にトラウマを抱えているんですよね(^^;)

前世からのトラウマは、「魂の成長のために、宇宙があなたに与えたレッスン」と考えてください。
やっかいな問題かもしれませんが、クリアすればあなたの魂はグンと成長します。

ただ、トラウマの解決が難しいものだとしても、それは決して「罰」ではないということを知っておいてくださいね。
宇宙は、悪いことをしたら罰を与えて、良いことをしたら褒美をくれる、なんてちっぽけな人間のようなマネはしません(笑)

今、難しい問題を抱えている人も、安心してください。
あなたは決して悪いことをしたわけではなく、単に前世でレッスンを終了できなかっただけなんです。
宇宙は、あなたが解決できない問題を与えたりしません。

スポンサーリンク

前世からのトラウマは、あなたの力量にあった課題なのだから、必ず解決できます。

前世が今の人生に影響しているサイン

前世からの影響がどんなところに現われているのかを知ることで、あなたの人生で解決すべき課題や、学ぶべきことを理解できるようになります。

前世の影響が現われているサインをお教えしましょう。

好き・嫌い

何が心地よくて、何を不快と感じるか
食べ物やインテリアなどの好み
好きな人のタイプ
趣味
落ち着く場所、嫌な場所

など、ものごとに対する好き嫌いは、生まれ育った環境だけでなく、前世によっても大きく左右されます。
理由もなく大好きなことは、前世で同じようなことが好きだったのでしょう。

仕事

仕事や職業にも前世が影響してきます。

例えば、医師や看護師になっている人は、前世でも人を癒したり治したりする仕事をしていた可能性が高いです。
ただ例外もあり、前世で戦争があって人をたくさん切り殺したから、今世では外科医となって人を助けているというケースもあります。

ついついやってしまう行動や言葉使いなど、止めようと思ってもなかなか止められない癖は、前世でも同じような癖を持っていたのでしょう。

高所恐怖症・閉所恐怖症など

高い場所や狭い場所に行くと恐怖を感じる人は、前世で高い所から落ちて死亡した、または、監禁されたり窒息死した可能性があります。

特技

たいした努力もせず、楽に自然にできることはあなたの特技です。
それは、芸術的なセンスかもしれないし、バツグンの運動神経かもしれません。
すぐ眠れる、地道な作業が得意など、華々しくないものだって立派な特技です。

どんな特技であれ、生まれながらの性質や才能は、前世で確立されたものだと言えます。

音や匂い

波の音を聴くと気持ちが落ち着く人もいれば、波の音を聴くとソワソワしてまったく落ち着かないという人もいます。
匂いの感じ方も人によって様々です。

匂いや音など本能的な好き嫌いは、過去世での経験が大きく影響してくるところです。

自分の性別に違和感がある

LGBTというわけではなく、「なぜ私は、女性(男性)に生まれたのだろう?」と自分の性別に漠然とした違和感があるなら、それは前世で違う性別を生きてきた影響かもしれません。

私たちは、過去世において男性の時もあれば女性の時もあります。
前世での経験が強烈だった場合、次の人生で自分の性別や外見に違和感を感じることはよく起こります。

 

前世からのトラウマを解消し、思い通りの人生を生きるために、占いを活用してください。
経験豊富な霊能力者が、あなたの前世を読み取り、今の人生で何が問題となっているのかをお教えします。

ルーシー先生 電話占いウィル在籍
驚くべきスピリチュアル能力でアカシックレコードを読み取り、相談者の前世から現世に至るまでの系図を把握するルーシー先生。

霊感、霊視といった霊能力も強く、一般的な占星術や数秘術などにとらわれず、視えたこと感じたことをそのまま伝える鑑定スタイルは、細かいところまで的中し、透明度が高いと評判です。

「あなたに起こることは、必ず意味がある」と仰る先生は、望む未来を作り上げ、願望を成就させる最短の道を照らしてくれます。

初回3,000円分無料お試し鑑定キャンペーン中
ウィルの公式サイトで詳細を見る

スポンサーリンク

関連記事

宇宙からの警告サイン~本来いるべき道から外れている時に起こること

ポルターガイストの原因は何?~霊と人間どちらの仕業なのか

心身の不調を引き起こすネガティブエネルギーから身を守る方法

あぶない占い師の特徴~マインドコントロールに注意!

「呪い」は本当にあるのか?~呪いの正体、呪いを解く方法

インナーチャイルドが傷ついているサイン