ツインレイ(ツインフレーム)との復縁が近づいている兆候・サイン

ツインレイとは、一つの魂を共有する2人の人間。

生まれる前に、この世で肉体を持って出逢うことを約束した運命の相手です。

シンクロニシティに導かれてツインレイの2人は出逢い、ほとんどのツインレイは一度、別れ(別離期間)を経験します。
そして、何か月、あるいは何年後かに復縁する時も、シンクロニシティによって何らかのサインや兆候が現われます。

この記事では、ツインレイとの復縁が近い時に、どのようなサインや兆候が出るのかをお教えします。

復縁できないツインレイもいる?!

復縁のサインをお教えする前に、言っておきたいことがあります。
ショックを与えてしまうかもしれませんが、大事なことなので。

 

「ツインレイは運命の相手なのだから、たとえ別れたとしても必ず復縁できる」と考えている人も多いのですが、

残念ながら、ランナー&チェイサーの段階で別れたまま、一生会うこともないツインレイカップルもいます。

ツインレイとの恋愛は、普通の恋愛よりも強い感情を味わいます。 特に、ツインレイ特有の「ランナー&チェイサー」のステップでは、ものすごい感情...

 

何百回も転生を繰り返し、ようやく会えた2人なのに・・・
悲しいことですよね。

運命によって結ばれたツインレイなのに、なぜ復縁できないのか?

その原因の多くは、2人のエネルギー(波動)にあります。

エネルギー(波動)とは何かというと、その人の「雰囲気」とか「オーラ」「生き方のノリ」と考えると分かりやすいかと思います。

ツイン2人がそれぞれ、どういう気持ちで、何を理想とし、どんな言葉を使い、どんな表情をしているか。
お互いが発するエネルギー、つまり「雰囲気」や「オーラ」「生き方のノリ」が似ていれば似ているほど2人の距離は近づきます。

逆に、2人の波動が大きく異なると、復縁はおろか、会うことさえできなくなってしまうのです。

ほとんどの場合、ツインのどちらかが「恐れ」や「執着」「相手への要求や期待」など、重いエネルギーのパターンにとらわれていることで、2人の間に波動の違いが生じます。

そのような重い波動は、2人を結び付けようとする宇宙の流れを阻止してしまうことになります。

そして、別れたまま再統合を果たせない2人の魂は、行き場を失います。

迷子になって同じところを行ったり来たりするかのように、魂の成長がストップしてしまうこともあります。

でも幸いなことに、ここ数年、地球の周波数がぐんぐん上がっているのと比例して人間の魂のステップアップも加速しているので、別れたまま一生を終えるツインレイカップルは昔よりも少なくなってきています。

 

↓ あなたの潜在意識を読み取り、魂のミッションを探ります。

⇒ 電話占いピュアリ公式サイトへ

ツインレイとの復縁が近づいている兆候やサイン

エネルギー(波動)

繰り返しになりますが、ツインレイの関係は、すべて2人のエネルギー(波動)で決まります。

一般的な恋愛と違って、ツインレイの場合は、2人の波動がある程度高い周波数(バイブレーション)を保っていなければ出会うことも復縁することもできません。

ワクワク感や至福感、幸福感などの高いバイブレーションの波動を放っていれば、ツインとの復縁や魂の統合はスムーズに進みます。

逆に、恐れや疑い、嫉妬、妬み、悲しみなどの低いバイブレーションの波動でいるときは、無意識レベルでの「抵抗」が発生し、ツインを遠ざけてしまいます。

もし、波動が低いままでツインと再会したとしても、遅かれ早かれ最終的には別れる結果になってしまうはず。

ツインとの復縁には、あなた自身がどのようなエネルギーを放っているかが、何よりも重要です。

ツインレイ同士は、離れていても心や魂は繋がっています。

なぜなら、ツインレイ同士は「エネルギーの絆」がとても強いから。
別離期間でさえ、その繋がりは途切れません。

やろうと思えばテレパシーでコミュニケーションできるほど、2人のエネルギー次元の繋がりは強固なのです。

またエネルギーの話になってしまいました(^^;)

(ツインレイの関係性は、身体や物質【三次元】ではなく、魂の繋がり【五次元】を主体としているので、どうしてもエネルギーや波動の話になってしまいます。)

 

一般的なツインの2人がエネルギー次元で交流する場所は、夢の中です。
顕在意識が休んでいる就寝時に、ツインレイの2人は潜在意識下でコミュニケーションします。
起きたら夢を忘れている人がほとんどですが、これは事実。

スポンサーリンク

そしてその時、お互いの意識や感情がミラーリング(同調)します。

相手の意識や感情とミラーリングすると、2人が同じことを考えたり、物事に対して同じような反応をしたり、夢に相手ツインが出てきたりするようになります。

あなたの夢にツインが出てきたなら、相手ツインの夢にもあなたが出てきているはず。

そしてそれは、2人のエネルギーの繋がりが強まっている証拠です。
強まったエネルギーは必ず現実世界で物質化するので、「復縁」という形で現われる可能性は高いと思います。

シンボル

ツインレイ(ツインフレーム)コード、またはアウェイクニング(覚醒)コードと言われる「11:11」をよく目にするようになると、ツインレイとの関係に何か重要なことが起きると言われています。

また、「二羽の白鳥」もツインレイのシンボルであり、ポジティブな出来事が起きるサインと考えられています。

白鳥に限らず、ライオンやイルカ、オオカミもツインレイのシンボルと見なされるようです。

でも現実的に考えると、これらのシンボルを見ただけで「復縁できる!」と喜ぶのはちょっと違うかも。

しつこいですが、ツインレイとの関係は、あくまで「2人のエネルギー(波動)で決まる」ということを忘れないでくださいね。

常に、あなた自身がどんなエネルギー(波動)を発しているかに注目して。
相手ツインの幸せを願い、自分自身も幸せを感じていて、気持ちが安定している状態がツインレイとの復縁の鍵となりますよ。

身体と心と魂は、密接に繋がっています。
霊能力を使った鑑定で、あなたの魂が何を求めているのかを明らかにします。

美愛(びあん)先生 電話占いピュアリ在籍
20年以上の鑑定歴をもち、たぐいまれな霊能力と数多くの占術を使いこなす実力で10万人以上もの悩みを解決してきた美愛先生。

不慮の事故に見舞われ、臨死体験をしたことから、他人の魂のメッセージも心に届くようになったという。

霊的なリーディングとタロットの組み合わせで、魂と肉体のエーテルにアクセスし、相談者の過去世の記憶を呼び出す。
さらに過去世のホロスコープ(ドラゴンヘッド)と西洋占星術で、現世のミッション、幸せになる方法や願いのかなえ方を伝える鑑定スタイル。

初回10分無料鑑定実施中
ピュアリ公式サイトで詳細を見る

 

香桜(かおん)先生 電話占いウィル在籍
電話占いウィルの看板鑑定師とも言える、実力、能力、実績すべてにおいて秀でている香桜先生。

密教の修行経験、陰陽師としての活動実績、自身も山あり谷ありの苦難の人生を歩んできた経験から、相談者一人一人を大切にする丁寧な鑑定に定評がある。

たぐいまれな霊能力に加え、数多くの占術を使いこなせる確かな実力で、恋愛・人間関係・霊障害・健康や心のバランス調整まで幅広い相談を得意とする。


初回3,000円分無料お試し鑑定キャンペーン中
ウィルの公式サイトで詳細を見る

 

スポンサーリンク

関連記事

家に霊がいるか調べる方法~除霊を依頼する前にコレをやって確認

シリウススターシードの特徴・地球との関係

ソウルメイトとツインレイの違い|それぞれの特徴は?

ツインレイとカルマ~カルマは2人の関係にどんな影響をもたらすの?

早く復縁する方法!縁結びと思念伝達3つの効果

猫は人を選ぶ~猫が近寄ってくるスピリチュアルな意味