ツインレイとの関係をあきらめる時。あきらめたらどうなるの?

ツインレイとの恋愛は、普通の恋愛よりも強い感情を味わいます。

特に、ツインレイ特有の「ランナー&チェイサー」のステップでは、ものすごい感情の揺さぶりに襲われるため、辛さに耐えられなくなり、別れを考える人も多いのではないでしょうか?

ここでは、ツインレイとの恋愛をあきらめて別れを選ぶことについて私の考えを書き、ツインレイと別れたらどうなるのかについて解説します。

ツインレイとの恋愛をあきらめるべき時

あなたは、なぜツインレイとの恋愛をあきらめようとしているのでしょうか?

相手のツインレイが一方的に離れていき、ショックで夜も眠れない。

ツインレイのことを考えすぎて、疲れてしまった。

そんな状況が続き、あなたの人生が停滞して、何も手に付かない状態になっているのであれば、一度、ツインレイという概念を忘れてみてはどうでしょうか?

そして、普通の恋愛と同じように考えるんです。

ツインレイ同士は、ほぼ100%恋愛関係となり、その感情的なアップダウンは普通の恋愛の何倍も激しいものとなりますが、しょせん人間同士の関わりなので、一般的な恋愛と同じように考えても問題ありません。

ツインレイには、恋愛を通して魂を向上させ、人類全体の波動を上げる役割があるけれど、ぶっちゃけ、そんな使命よりも、相手との関係がどうなるのかが大切じゃないですか?

少なくとも私はそうです。

あなたも、この記事を読んでいるということは、恋愛をうまくいかせたいからですよね?

地球の波動うんぬんよりも、自分が幸せになりたいと思うのは人間として当然だし、自分自身を満足させることは何よりも重要ではないでしょうか。

だから、相手との関係に満足できないのなら、ツインレイだろうがソウルメイトだろうがバッサリと切って、ツインレイの概念自体を否定したって良いんです。

スピリチュアル的な人は、繊細で真面目なタイプが多いから、「痛みや苦しみが続くのはツインレイの特徴だから仕方ない。乗り越えた後に幸せがある」と、無理して頑張ってしまいがちですが、恋愛なんて、苦しまない方が良いに決まっています。

精神的に成長するためだとしても、あなたの人生を行き詰らせる相手は必要ありません。

冷静になって、あなたが何を望んでいるのかを考えてみてください。

愛し愛される恋愛関係が欲しいのであれば、ツインレイじゃなくても得られるのかもしれませんよ?
ツインレイと同じだけの愛情をくれる人に出会ったら、どうしますか?

ツインレイにこだわる必要があるのか、あなたの心に訊いてみて。

もし、どうしてもツインレイが必要だと感じている、あるいは、魂の成長を最優先したいのであれば、コレ↓を読んで、ツインレイと付き合うコツを掴んでください。

ツインレイは、一緒に生きていくべく運命づけられた相手です。 世界にたった一人しかいない特別な相手との関係なので、普通の恋愛パターンには当て...

ツインレイとの関係をあきらめたらどうなるのか?

「苦しむくらいなら、ツインレイと別れても良い」と書きましたが、ツインレイのことを忘れ去るのは、はっきり言って、ほぼ不可能です。

扉をピシャっと締めるかのように、二度と彼のことを思い出すことがなくなれば楽ですが、そんなことは無理。
同じ周波数で振動するツインレイと出逢うと、エネルギーが共鳴し合うので、相手のことを生涯忘れることができなくなります。

そして、一度ツインレイとの愛を知ったら、他の男性(女性)が魅力的に見えなくなり、他の人との恋愛が全て色あせてしまう人も多いようです。

宇宙は、ツインレイ2人の魂を統合させるべくエネルギーを動かしているわけなので、それに抵抗してツインのことを忘れようとしたり、他の人とくっついたりしても、ツインと一緒にいる時ほどの幸せは感じることができないかもしれません。

ただ、人間には自由意思があり、それは宇宙が決めた運命をも変えるほど強力なパワーがあるので、ツインレイとの別れを選ぶことはできます。

物理的に別れたとしても、魂の絆は切れることがないため、生まれ変わった来世、来来世で一緒になる可能性もあります。

遅かれ早かれ2人の魂が統合することは決まっているのだから、もし、今世においてツインレイの課題が辛すぎると感じるのであれば、次の人生で再チャレンジしたっていいんですよ。

スポンサーリンク

 

↓ メールでツインレイ鑑定が受けられます。

⇒占い「ココナラ」公式サイトへ

ツインレイとの関係をあきらめる前に知っておくべきこと

ツインレイとの関係をあきらめようとする人の多くは、ツインとの距離を縮めたいのになかなかうまくいかなくて悩んでいることと思います。

あなたは、ツインがあなたのことを拒否していると感じているのではないでしょうか?

もしかしたら、あなたのツインは、過去に受けた心の傷や、前世からのカルマがあって、あなたの愛情を受け入れることを拒んでいるのかもしれないし、あるいは、変化を恐れて逃げているのかもしれません。

いずれにせよ、相手は、あなたから逃げているのではなく、彼(彼女)自身から逃げている、ということを知っておいてください。

例えば、幼い頃に親に愛情をもらえなかったり、いじめを受けたりした人は、全てを受け入れて愛してくれる人に出会った時に上手く対応できないことが多いし、
以前にパートナーを失望させてしまったトラウマがあって、関係を築きあげることができなくなっている場合もあるでしょう。

または、魂ではあなたと一緒になることを望んでいながら、自分を変化させなければいけない恐怖に足がすくんでいるのかもしれません。

あなたのツインレイが逃げているのであれば、愛を持ったまま放っておいてあげてください。
彼(彼女)は、自分自身の力で背負っている課題を解決する必要があるのです。

どうやって相手の気を引いたらいいか、距離を縮めたらいいかという考えや行動をすると、さらに2人の距離を離してしまいます。

どうにかしようとすることなく、物事をあるがままにさせること。

宇宙のプラン、自然の流れを信頼すること。

特に、ツインレイは宇宙からのサポートが大きいので、運命を受け入れることができれば、苦しみは早く終わります。
 

Dr Lyra 先生

テキストチャットにて、ツインレイ鑑定を受け付けています。

え?!あの人がツインレイかも!と思われる方が居ましたら、迷わずご相談下さい。
ツインレイと出会ったか分からないけど、出会い方など知りたい方もどうぞ。
お客様のご希望される結果をお伝えするサービスではありませんが、悪い結果でも、ポジティブに前進出来るようにアドバイス致します。

固定料金で本格的な鑑定
ココナラ占いで詳細を見る

 

神女(カミンチュ)先生

すぐその場で鑑定結果を知りたいなら、電話占いで。

電話占いピュアリの看板占い師といえるほど、圧倒的なクライアント数を誇る神女先生。
霊能力が強く、チャネリングを得意としているので、精度の高いソウルメイト・ツインレイ鑑定が受けられます。

初回10分無料鑑定実施中
電話占いピュアリで詳細を見る

 

スポンサーリンク

関連記事

「引き寄せの法則」でストレスフリーな生活を手に入れる方法

運を良くするにはどうすればいい?性格によって開運方法は違う

宇宙と繋がる第三の目(サードアイ)を開く方法

ツインレイとカルマ~カルマは2人の関係にどんな影響をもたらすの?

人生をどう生きていけばよいか分からない?|心が苦しい理由と解決法

指導霊とは何者?|人間を導く方法、男女の区別、守護霊との違いなど