夢や願いが叶う前、こんなサインが現われる!

あなたの夢や願いが実現するかどうか、前もって知ることができます。

実現する夢や願いの場合、宇宙が「この望みはもうすぐ実現しますよ」というサインを送ってくれるので、そのサインを逃さずキャッチすれば良いのです。

この記事では、宇宙がくれる「もうすぐ叶うよサイン」はどんなものなのかお教えします。
でも、その前にとても大切なことを書きますよ(^^)

【重要】サインを●●ないで

夢や望みがあると、生きがいを感じると同時に、不安も感じますよね。

叶うかどうか分からなくて落ち着かない。
願いが現実になるという確信が欲しい。

そんな不安な気持ちになるのは当然です。
その夢や願いがあなたにとって大切なことであれば、安心感が欲しくて「もうすぐ叶うよサイン」を探したくもなるでしょう。

でも、安心したいがためにサインを探したらダメなんです。
あえて、サインは探さないでください。

なぜなら、「安心を求めてサインを探す」という行為は、裏を返せば、「夢や願いが叶うことを疑っている」ということになるから。

疑いの気持ちを抱くと、引き寄せの法則が逆に作用して叶わなくなるか、現実化が遅れます。

「願いは叶う」という気持ちが先。
サインは気持ちが確信に変わった後に現われるのです。
あなたが「叶う」と信じていないのに、「もうすぐ叶うよサイン」が先に現われることは決してありません。

このことは、夢や願いを叶えるためにとっても大切なことなので、心に留めておいてくださいね。

 

↓ あなたの潜在意識を探り、来たるべき未来を読み取ります。

⇒ 電話占いピュアリ公式サイトへ

願いが叶う前に現われるサイン

前置きが長くなりましたが(^^;)
ここから、宇宙がくれる「もうすぐ叶うよサイン」はどんなものなのか、ご紹介しましょう。

シンクロニシティ

ふと時計を見たら、11:11だった。
ナンバー2222の車を見た後、買い物をしたらお釣りが222円だった。
電車で偶然隣り合わせた他人が、あなたの興味があることについて話していた。
たまたま行った場所で、あなたの夢の実現を助けてくれる人に出会った。

そんな、単なる「偶然」と片付けられない、何か意味のありそうな出来事を見過ごさないでください。
あなたの夢が猛スピードで現実化に向かっている時、何かに導かれるようにシンクロニシティが起こります。

シンクロニシティは、宇宙からのサイン。
宇宙の流れが、あなたの夢を後押ししている証です。

一時、状況が悪化する

願いが叶う前に、一時的に状況が悪くなることがあります。
「悪い」とまでいかなくても、物事が順調に進まなかったり、期待外れに終わったり、努力や行動が空回りしたり・・・
やることなすこと上手くいかない状態が続く可能性があります。

例えば、お金が欲しいと望んでいるのに、予定外の大きな出費が何度もある。
あるいは、結婚したくて婚活を頑張っているのに、まったく好みじゃない人とばかり出会う。

そんなふうに上手くいかないことが続くと、願いが叶う方向とは真逆に進んでいるように感じて、望みや夢をあきらめたくなるかと思います。
でも、決してそこであきらめてはいけません。

それらは、宇宙からの「お試し」だからです。

宇宙は、私たちに試練を与えて、「望みを叶える覚悟はありますか?」「この逆境に立ち向かってでも夢をかなえたいですか?」と問いかけているのです。

あなたがその試練を乗り越えれば、願いや夢が叶うステージに大きく近づきます。

夜明け前は、いちばん暗い時間帯。
人間も自然の一部だから、大きな幸せの前には、一度暗闇を通る必要があるのかもしれませんね。

ワクワク感とリラックス

あなたは今、感情的にどのような状態ですか?

スポンサーリンク

ワクワクしていて、かつ、リラックスしているなら、それは願いが叶うサインの1つです。

夢が叶うかどうか分からない不確実な状況にもかかわらず、なぜか「良いことが起こりそう」とウキウキして過ごし、流れに身を任せてリラックスしている・・・・

あなたがそのような状態で過ごしている時ほど、願いや夢は早く現実化に向かいます。

なぜなら、ワクワクを感じてリラックスしている状態の波動はとても高く、宇宙の現実化パワーと同調するからです。

「絶対に叶えるぞ」という意気込みを手放し、叶うことを信じてリラックスしている時こそ、宇宙の流れは、あなたの夢や望みを叶えるためにフル稼働するのです。

夢や願いが叶うかどうか知りたいなら

さて、願いが叶う直前に現われるサインをご紹介しましたが、いかがでしょうか?
いくつか思い当たるなら、あなたの願望成就はすぐ目前かもしれませんよ(^^)

ただ、宇宙のサインというのはたいてい曖昧なものなので、「これってサインなのかな?」と悩んでしまうこともあるかと思います。

そんな時は、未来を視通す霊能力鑑定を試してみても良いと思います。
霊能力者は、恋愛・仕事がうまくいくかどうか、お金や健康の問題、人間関係のトラブルなどについて、今のあなたの潜在意識を読み取って、来るべき未来を予知できます。

大手電話占いには、経験豊富で強い霊能力を持つ先生が数多く在籍していて、精度の高い、いわゆる「当たる」占い鑑定を受けることが可能。
普通とは違った視点からのアドバイスによって、どう行動すべきかが明確に分かるはず。

最後に、未来予知、透視能力に定評のある先生をご紹介します。

美愛(びあん)先生 電話占いピュアリ在籍
20年以上の鑑定歴をもち、たぐいまれな霊能力と数多くの占術を使いこなす実力で10万人以上もの悩みを解決してきた美愛先生。

不慮の事故に見舞われ、臨死体験をしたことから、他人の魂のメッセージも心に届くようになったという。

霊的なリーディングとタロットの組み合わせで、相談者の魂と肉体のエーテルにアクセスし、さらに過去世のホロスコープ(ドラゴンヘッド)と西洋占星術で、現世のミッション、幸せになる方法や願いのかなえ方を把握する鑑定スタイル。

初回10分無料鑑定実施中
ピュアリ公式サイトで詳細を見る

 

香桜(かおん)先生 電話占いウィル在籍
電話占いウィルの看板鑑定師とも言える、実力、能力、実績すべてにおいて秀でている香桜先生。

密教の修行経験、陰陽師としての活動実績、自身も山あり谷ありの苦難の人生を歩んできた経験から、相談者一人一人を大切にする丁寧な鑑定に定評がある。

たぐいまれな霊能力に加え、数多くの占術を使いこなせる確かな実力で、恋愛・人間関係・霊障害・健康や心のバランス調整まで幅広い相談を得意とする。


初回3,000円分無料お試し鑑定キャンペーン中
ウィルの公式サイトで詳細を見る

 

スポンサーリンク

関連記事

12色のオーラ|それぞれの色にはどんな意味と特徴があるの?

家に霊がいるか調べる方法~除霊を依頼する前にコレをやって確認

前世によって今の人生が決まる?!~前世の影響を示すサイン

風水で恋愛運アップ!愛と恋を引き寄せる風水のコツ5選

あなたには透視能力がある?|透視能力を持つ人の特徴・サイン

リモートビューイングに必要な能力は?霊能力や幽体離脱との違いは?