シリウススターシードの特徴・地球との関係

水の惑星シリウス。
そこには生命体が存在します。

シリウスの代表的な生命体は、イルカやクジラ、人魚、そしてヒューマノイド。

これら種族の魂は転生を繰り返し、地球上で動物や人間として生まれることもあります。

この記事を読んでいるあなたも、もしかしたら・・・
シリウス出身の魂を持つ「シリウススターシード」かもしれません。

シリウスってどんな場所?

シリウスは、「おおいぬ座」にあるもっとも明るい恒星です。

地球からは一つの星に見えるけど(肉眼でも見える)、実際は「シリウスA」と呼ばれるA型主系列性と、「シリウスB」と呼ばれる白色矮星など複数の星で構成されています。

「シリウスA」と「シリウスB」はどちらも美しい青色の惑星。
シリウスAの地表の約70%は水で覆われていて、シリウスBは完全に水で覆われています。

シリウスBには、6~7次元のエーテル体と、イルカやクジラなど5次元物質体の知的生命が存在し、シリウスAには、それらに加えてヒューマノイドのシリウス星人が存在します。
シリウス星人は、5次元の物質体としての身体を持って生きています。
彼らの身体は、3次元の地球人ほど密度は濃くないけれど、目で見ることはできます。

ちなみに、「シリウスC」もあるんですが、これは物質的なカタチとして存在しているのではなく、私たちの科学では正確な位置も特定できない9次元世界に存在しています。

すべてのシリウス星人の魂はもともとシリウスCで生まれ、最初にシリウスB、次にシリウスA、(そして地球?)と徐々に周波数を下げて、エーテル体と物質体の人生を経験します。

 

↓ 「スターシード診断」ができます。

⇒ ココナラ占い公式サイトへ

シリウススターシードの特徴

地球に人間として転生してきたシリウススターシードには、共通する特徴があります。

それらを詳しくご紹介します。

水辺が好き

シリウスAとシリウスBは、大部分を水で覆われている惑星です。

それらの星に住むシリウス星人は、水無しで生きることはできません。
彼らにとって水は「命」ともいえるもの。
彼らの皮膚はスポンジのような機能があって、身体を水に浸すことで体内に水分を取り入れます。

そのため、地球に来ているシリウススターシードも水辺を好みます。
シリウススターシードは川や滝、海、湖などの近くに行くと気力が充実し、生き生きします。

シンプルを好む

シリウススターシードは、外見も中身もシンプルであることを好みます。

きらびやかな服やアクセサリー類は好まず、高価な車や豪邸などにも興味はありません。
装いはシンプルで上品、メイクもほとんどしないか最小限にとどめます。

彼らの心の内側もシンプルです。
思慮深く知的ですが、生き方について深い洞察(悟り)を得ているので、物事をヘンに複雑にしたり、深く思い悩んだりすることはありません。
そういう意味で、シリウススターシードはとてもスピリチュアル的と言えます。

落ち着いている

シリウススターシードが怒ることはめったにありません。

穏やかで落ち着いていて、身の回りで何が起きてもほとんど動じず、若い時からまるで山あり谷ありの人生を生き抜いてきた老人のような貫禄があります。

さらに、人と対立することを嫌い、自分が傷ついても怒ることを避けようとする傾向もあります。

ただ、自分の中に譲れない部分がはっきりしていて、その信念を守るためには恐れることなく戦います。
彼らは決して「弱い」というわけではないのです。
スターシードの心の内側には、何ごとも恐れない強さ、正義のために戦う意志や力が備わっているということです。

感情を表現することが苦手

典型的なシリウススターシードは内向的で、自分の感情やニーズを表現することを苦手とします。

人との交流をあまり好まず、何か起きても自分の中にしまい込んで人に話さないので、コミュニケーション不足で誤解されることが多々あります。

そして、1人で過ごすことが好きなので孤独になりがちですが、その孤独を苦としません。

シリウススターシードの心には、たとえ家族や恋人、親友であっても入り込むことができない場所があり、そんな孤独な一匹オオカミ、ベールに包まれた神秘的なところも、シリウススターシードの特徴です。

スポンサーリンク

人見知り

シリウススターシードは、他人と交流するよりも1人で過ごすことを好むので、友人は多くありません。
人見知りで、気心の知れた友人と一緒にいる時はふざけたりバカをやったりしますが、知らない人がいる所では、とてもおとなしく無口になります。

そのためシリウススターシードは、人から「とても深刻そうな人」「生真面目な人」と見られがちです。

向上心や集中力がある

シリウススターシードは左脳と右脳のバランスが取れている人が多く、論理的で分析が得意であると同時に、芸術的センスや直感力にも優れています。

知識を得ることが好きで、探求心があり、物事を深く理解しようとします。

集中力もあり、真剣に仕事に取り組みます。
シリウススターシードにとって仕事は、目標を掲げて取り組み、やり遂げるべきことであり、遊び半分で中途半端になることを良しとしません。
科学者や発明家、教師に向いている性質です。

シリウススターシードには数学や物理学の才能がある者も多く、レオナルド・ダ・ヴィンチやニコラ・テスラ、アルバート・アインシュタインは、シリウススターシードだったと言われています。

動物が好き

シリウススターシードは、動物好きです。

特に、故郷のシリウス星にたくさんいたイルカやクジラには親近感を感じます。
イルカやクジラはシリウスBから来たスターシードで、魚みたいなボディだけれど、内面には人間と同じ魂を持っています。

犬や馬もシリウス起源の魂なので、シリウススターシードとの相性はとても良いです。

猫はライラ星起源の魂ですが、ライラ星に住めなくなってシリウスに転生したので、シリウススターシードとも深い縁があります。
猫は、シリウススターシードの人生をサポートするために地球に転生してくることがあります。

シリウスと地球の関係

シリウスには、地球よりもはるかに古い文化があります。
地球に人間が存在しはじめた200万年前よりもずっと前から、エーテル体のシリウススターシードは地球に来ていました。

イエス・キリストや聖母マリアはどちらも、シリウススターシードだったと言われているんですよ。

シリウススターシードは、他のスターシードと同じく、人類と地球の周波数を高めるという共通の目的を持っています。
これまでにも、新しいテクノロジーや科学、真実の智慧の多くはシリウススターシードによってもたらされてきました。

現在、地球は周波数が上がり次元上昇しはじめていますが、この過程において、地球に転生しているシリアススターシード達は極めて重要な役割を果たすこととなっています。

これからの新時代に必要となる知識が、シリアス星人のDNAに隠されているからです。

人間の精神レベルや周波数がさらに上がるにつれ、それらの情報が明らかになってきます。

さらに、今まで地球で人類を支配し、階層社会を成り立たせてきたレプティリアン(イルミナティ、カバール)の支配が終われば、地球は銀河連邦に加わることになります。
そうなると人間は、現在よりもはるかに高度な技術を使えるようになり、よりスピリチュアルになり、シリウスと同じような世界へと進んでいきます。

 

スターシードライトワーカーの魂の本質とメッセージを伝えます

フラワーオブライフmaiko 

いま世の中が大きく変化しようとしていることを皆が肌で感じていると思います。
なぜなら2500年続いてきた夜のこども時代が終わりを迎え、いよいよこれから2500年に及ぶ昼の大人時代が始まろうとしているからです。
そしてそれを一番最初に行うのはわたしたち日本人です。

いまわたしたちに求められているのは自立すること。
自分自身を信頼し、心に従うことです。

「アセンション、次元上昇、覚醒」
その本質は自分を信頼すること、それだけです。

一人一人皆様がハイヤーセルフとより強く繋がりを持てるようなサポートができたら幸せです。

人生に迷ったとき、なにをして良いかわからなくなったとき、恋愛のお悩みなど、魂の本質を探って私が見えたもの、感じたことを主観を入れないように率直にお伝えしています。

鑑定結果は、テキスト(文章)でお送りします。


ココナラ占い公式サイト

スポンサーリンク

関連記事

前世でも出会っていた友達・家族・恋人・ライバルの見分け方

カルマを解消する方法~同じような問題が続くのはカルマのせい

幸運を呼び寄せる5つの秘訣~幸運体質は今から作ることができる

スピリチュアルヒーリングは危険?~誰も語らないヒーリングの闇

地球と人類は3次元から5次元へ移行中

天職を見つける方法~好きなことや趣味を天職にできるのか?!