スターシードの種類~あなたの魂の故郷はどの惑星?

スターシードは、広大な宇宙にひろがる様々な惑星から地球にやってきた魂。

最近の研究では、宇宙には数え切れないほどの銀河が存在し、それらが巨大な泡状になって繋がっていることが確認されています(宇宙のバブル構造)。

全ての銀河が繋がっているということは、もしかしたら、地球に訪れているスターシードの種類も無限にあるのかもしれませんね。

ここでは、現時点で確認されているスターシードの種類をご紹介します。
読めば、あなたの魂がどの星から来たのか分かるかも!

スターシードの種類

地球は三次元世界なので、肉体という制限があり、魂だけがフワフワと移動することはできません。

でも、四次元以上の惑星の人々は、人間のような肉体を持たないため、魂だけが時空間を超えて移動することが簡単にできます。

そんな四次元以上の惑星で生まれた魂が、地球に送られ、人間の身体に宿って誕生したのが「スターシード」。

故郷の惑星が違えば、スターシードの性質も違ってきます。
6種類のスターシードと、それぞれの性質を解説しましょう。

アークトゥルス スターシード

赤い光を放つアークトゥルス星は、うしかい座で最も明るい星(α星、首星)です。

アークトゥルス星出身の魂を持つスターシードは、強烈な個性と、内面の強さを持ちあわせています。
彼らは、生真面目に見えることもありますが、常に人生の目的を追求し、それを成し遂げるだけの精神性を備えています。

目標達成や使命こそが彼らの生きがいなので、目標がなくなって何をしてよいか分からなくなると、とたんに空気の抜けた風船のように無気力になります。

慎重なタイプで、人間関係において淡泊なところがあり、親しい友達がいない人も多いようです。
ですが、独特のユーモアセンスがあり、大勢の人を笑わせるのを得意とする一面もあります。

 

↓ あなたがこの世に生まれた目的を、魂(守護霊)に訊いてみませんか?

⇒電話占いカリス公式サイトへ

アポロン スターシード

アポロン系スターシードは、ケンタウルス座のα星が出身地。

学ぶことが大好きで、自分の能力を向上させることを求めます。
スキルを磨くために、学校に通ったり講座を受講したりする人も多く、実際に、複数の分野でマルチな才能を発揮する人もいます。

ただ、アポロン系スターシードは、「あなたはこういう人」「あなたの仕事はコレ」というように、ラベルを貼られたり役割を制限されることを嫌がり、自由を求める気質があるので、会社勤めには向いていないかもしれません。

彼らは、エネルギーやオーラなど、目に見えない力について早い段階で理解し、癒しや精神世界に惹かれる傾向があります。
そのため、アポロン系スターシードの多くは、ヒーラーとして活躍します。

アンドロメダ スターシード

地球からも見ることができるアンドロメダ銀河からやってきたスターシード。

彼らは、何よりも自由を求め、一つの場所に長くとどまることを嫌います。
ルーチンワークが苦手で、退屈したくないタイプです。
常に仕事や、家、人間関係を変える傾向があり、できるだけいろいろな経験をしたいと考えます。

アンドロメダ系スターシードは、地球で多くの経験をすることで、新たな自分自身を発見したいのです。

経験重視の現実主義者なのですね。

また、彼らは、車や飛行機などスピードが出るものを好み、旅行が趣味の人が多いと言われています。
人を癒したり、教えたりすることを得意としているため、教師や指導者、ヒーラーに向いています。
精神的な道に進むことで、さらに能力を発揮します。

ライラ スターシード

ライラとは、「こと座」のラテン語。
こと座のα星はベガなので、ライラ系スターシードは、「ベガ系スターシード」とも呼ばれます。
ちなみに、ベガは、七夕のおりひめ星のことです。

スポンサーリンク

ライラ系スターシードは、私たちの銀河全体でもっとも古い魂をもち、地球においてレムリア文明を作り上げたと言われる種族です。

生まれながらにヒーリング能力に長けていて、人の役に立つことに喜びを感じます。
エネルギー値が高いので、多くのことを試したい、やってみたいと考える人が多いでしょう。

ライラ系は、スターシードの中でも外見的な特徴が際立っていて、鼻と目が猫のような風貌をしていたり、顔の雰囲気が鳥のようだったりします。

独立心が強いので、友達や家族と深いつながりを持つことを避ける傾向があるかもしれません。

プレアデス スターシード

おうし座の恒星集団である、プレアデス星団から地球にやってきたスターシード。

彼らは、人間と同じようなヒューマノイドタイプの星人で、古くから宇宙のあらゆる惑星を旅しています。

プレアデスの魂を持つスターシードは、やさしく穏やかなエネルギーを持っていて、人を喜ばせることが大好き。
繊細で愛情深く、思いやりがある人が多いようです。

誰もが幸せであることを望む平和主義者ですが、自分自身のネガティブな感情を表現することを苦手としており、他人のネガティブエネルギーを吸収する体質を持っているため、病気をすることが多いかもしれません。

シリウス スターシード

シリウス星は、おおいぬ座のα星。

シリウス系スターシードは、古くから地球に深く関わっていて、アメリカインディアンとして多くの人生を送ってきました。

非常に直感的で、他の人には見えない物事を感知する能力があります。

伝統や誠実さを重んじる戦士のような気質があるので、少し気難しく、人とうちとけることを苦手とする面もあるでしょう。

集中力と決断力があるので、どの仕事でも成功する可能性はありますが、自然と調和する環境を選ぶとより幸せを感じられるかもしれません。
持ち前の霊能力を使って、占い師として活躍する人も多くいます。

スターシードも人間。悩むこともある。

さて、6種類のスターシードをご紹介しましたが、いかがですか?

どの惑星のスターシードも、身近にいそうな人々だと思いませんか?

そう、スターシードと言えども、地球で生きている以上、人間であることに変わりはありません。
”違う惑星の魂を持っている” ということも、人間としての1つの個性だと言えるのではないでしょうか。

ただ、スターシードは地球では外国人のようなものなので、「目覚まし時計」が鳴って地球になじむまでは、常にアウェー感があり、孤独にさいなまれることも多いと思います。

↓ 詳しくはこの記事で。

「自分の居場所がない」 「生きているのが辛い」 「漠然とした寂しさを感じる」 そんなふうに、孤独感や疎外感を感じていませんか? もし...

 

スターシードであっても、悩み、不安を感じるのは当たり前だし、辛いことや悲しいを含めていろいろな経験をしながら、精神的に大きく成長していきます。
むしろ、スターシードの方が、地球出身の魂よりも厳しい経験が多いかもしれません。

もし問題を解決するのが難しいのであれば、一人で悩まないで、誰かに頼ってください。

前世、魂の目的、スターシードについてなど、スピリチュアルな概念に精通している占い師に相談するのも有効な手段です。
霊能力系占い師はスターシードが多いので、相談しやすいかもしれません。

 

魂姫(タマヒ)先生 電話占いカリス在籍
神降ろしの交信能力と、強力な状況改善術を持つ魂姫先生。

特に、守護霊(魂)との交信にかけては他に類を見ないほどの圧倒的な能力を誇り、メッセージを降ろすだけでなく、相談者の魂と交渉することも可能。
恋愛においては、悪縁を絶つ「縁切り」や、苦しい状況を好転させることにおいて多数の実績がある先生です。

2400円分の無料鑑定実施中
カリス公式サイトで詳細を見る

提供元ティファレト

スポンサーリンク

関連記事

ツインレイとは結婚できる?~ツインレイにとって結婚の意味とは

目は内面を表す~たれ目・つり目・ネコ目・ヘビ目の人の性格は?

自分勝手に生きる方法~「わがまま」は幸せの鍵

ツインレイとカルマ~カルマは2人の関係にどんな影響をもたらすの?

あなたのライトボティは目覚めている?~ライトボディを活性化する方法

マインドリーディング~人の心を読むコツと確実な方法